花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美女会♪

<<   作成日時 : 2012/12/08 11:21   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の夕方の地震は久しぶりの震度4

あの大きな地震の恐怖が甦り

怖かったです・・・

心臓バクバクで 乗り物酔いする私は

即、地震酔い・・・眩暈が〜〜〜

それほどの津波もなかったようでよかったですね。




それにもめげず

予定通りに”美女会”の夜の集まりへ行ってきました。

決して 魔女の集まりではありません(笑)


私以外のメンバーは 今も十分に魅力ある熟女

お若い頃はさぞかしオモテになったことでしょうと

想像できるメンバーです。


画像






お誕生月の人にサプライズでお花をプレゼント

画像




















どうも最近 

お酒を飲んで10時を過ぎると眠くなる

眠くて頭が回らない・・・

酔って舌が回らない・・・

どうも夜遊びが苦手になってきた


ウ〜〜〜〜、もっと夜遊びしたいよ〜〜〜

でも 残念ながら実年齢は正直だわ!!!




飲んで食べた後は プチトマトスープダイエット

せっかく 1.7kg痩せたのに1kgは戻ってしまった

でも確実に体重減なので 続けてダイエットですね



また次回の美女会に備えてダイエット♪



決して魔女会ではございません(笑)

誤解のないようにネ!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然ですね
私も昨晩はそんな楽しい会で飲んで食べてしてました♪
地震。。。怖かったですね(>_<)
きよら
2012/12/08 14:14
きよらさま

きよらさんも美女会だったのね〜
熟女の美女会はやたらと賑やかでした。
たまにはねーーー
みっちぇる
2012/12/08 19:16
いいね〜そのネーミング!
わたしも美女会にしようっと!
お互いおいしいものを食べるために努力が必要ですね。ふふふ
いいのいいの。気持ちは若く行きましょう!
po-cooky's mama
2012/12/09 11:39
po-cooky's mamaさま

楽しくなるネーミングでしょ!
その名の通りの美女軍団ですが、話し出すとオバサンなのよね〜(笑)
そうです、気持ちは若いのです!
みっちぇる
2012/12/09 19:57
こんばんは。偶然ですが 私もあの夜 美女会ではありませんが 女子会を予定していましたが・・ 地震が恐かったので 延期にしてしまったのですよ。みっちぇるさんグループは 勇気がある方揃いですね〜。
トータファクトリー
2012/12/09 23:53
美女会ですね!
間違えません!
私も今度美女会でみんなをあつめよっと^^
私は、11月は、5回も飲み会がありました・・・ずいぶん肝臓も鍛えられています^^
夜に強かった私もだんだん眠気が・・・
これは、弱くなってきた証拠ですね・・・
そら豆
2012/12/10 09:10
トータファクトリー様

あの地震久しぶりでググッと怖さがきましたよね〜
飲み会、もうすでにコース料理を予約していたので集まりましたが 地震が大したことなくてよかったです。
電車も止まらなくてよかったね〜〜
みっちぇる
2012/12/10 13:14
そら豆さま

月に5回とは立派、立派!!!
夜の集まりはすっかり大人しくなってしまいました。
そのうちに魔女の集まりに間違えられそう・・・
そこまで頑張ります!!!
みっちぇる
2012/12/10 13:16
みっちぇるさんこ無沙汰です
ようやくリンゴの収穫も終わり一段落です
ご心配お掛けしました<m(__)m>
美女会♪素敵なネーミングです
美味しい物を頂いて、楽しいおしゃべり最高ですね
混ぜて頂きたいくらい(笑)

先日の地震、大きな被害がなかったようでよかったですが、怖いですね

マロンちゃん、世界デビューおめでとう!!
アンジェロママ
2012/12/10 15:53
アンジェロママさま

リンゴの収穫が終わってちょっと一息つけそうですね^^
きっと美味しいリンゴがいっぱいなのでしょうね〜 
美女会ですよ〜 なんだかうれしくなりそうな集まりでしょ!
マロンのアプリ 何故か中国で人気です!
みっちぇる
2012/12/10 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美女会♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる