花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス作品♪

<<   作成日時 : 2012/12/25 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 22

寒いクリスマスです。

昨日はちょっと体調を崩してしまい

トイレが友達状態(笑)


一人で「ノロかもしれない?」と大騒ぎしてましたが

一日で治まりました。。。 ヨカッタ。。。


夕方から息子も出かけてしまい

父ちゃんとマロンとのショボイクリスマスイブでした。


昨夜の私のメインデッシュは

父ちゃんに作ってもらった お粥・・・

でも もう大丈夫!

何はともあれクリスマスのためにワインだけは用意済

スパークリングにしたかったけど

残ると困るので赤ワインに・・・



可愛いクリスマス作品

デザインは Prudy Vannierさん

画像






シックなデザインは 森初子先生のデザイン

画像







どちらも魅力があり優劣付けられません!

そして ちょっと早いけど

一年間ブログにお付き合いいただき

ありがとうございました。



どうぞ皆様良いお年を!

元気に年を越しましょうね!



画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!
クリスマス作品とってもかわいいですね。サンタさんたちはかわいいし、2つ目は雪の中の協会が素敵ですね。どっちもいいです。
クリスマスだけど、いつもと変わらない1日です。
po-cooky's mama
2012/12/25 17:31
こんばんは
そしてMerry Christmas(*^^)v
体調は戻られました?
ワイン飲めたみたいだから大丈夫かしら?
我が家は昨日はおでん、今日はてこね寿司
と和が満載でした〜
2点とも素敵な作品ですねぇ
私は…パッチワーク間に合わなかったです
(ToT)/~~~来年飾れるように頑張ります(笑)
こちらこそ、一年お世話になりました
明年も楽しくブログ拝見させていただきますね
よいお年を〜
アンジェロママ
2012/12/25 19:46
こんばんは 同じだ〜。私も土曜日にひとり気を病んでいました。私の場合は仕事で帰りが遅くなり、夕食を無理やり食べた翌朝でした。原因は明らかだったので、一日絶食!
私も一日で治り、ほっとしました。「怖い怖い」大事にしようね〜。そして、優しいお父ちゃんに感謝だね!
pass子
2012/12/26 00:37
po-cooky's mama様

昨夜はお腹の調子もよくなったので、ワインで乾杯しましたよ^^

今年一年 ブログへのコメントをありがとうございました。
また来年もpo-cooky's mamaさんのブログを楽しみにしていますね。
みっちぇる
2012/12/26 08:47
アンジェロママさま

お腹の調子悪さは一時的なものだったので 昨夜はワインで乾杯しましたよ〜
来年はママさんの素敵なパッチワークの作品のアップを期待していますねー
そしてまた楽しいコメントを下さいね!
一年 ありがとうございました。
みっちぇる
2012/12/26 08:50
pass子さま

あらら・・・同じだったのね〜
でもお互いに一時的でよかったです。本当のノロだとかなりの威力みたいですよ・・・コレラなみだとか・・・

今年はpass子さんとお友達になれました。
こんな話題のないつまらないブログだけど、また来年もよろしくお願いしますねー
みっちぇる
2012/12/26 08:53
大丈夫ですか?
油断すると、またぶり返すので、大事にしてくださいね。

素敵なトールですね。
もう一度、クリスマス気分になりました(*^_^*)
lavender
2012/12/26 23:13
こんにちは(^^)
体調戻られたようで良かったですホッ(>_<)
トール可愛い

少し早いですが・・
今年も仲良くして下さり
ありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いします。。
良いお年お迎え下さいね
peko
2012/12/27 11:45
こんにちは^^
こちらこそ、1年間ありがとうございました^^
お互いの近況を通していろいろおしゃべりできてうれしかったです^^
来年もかわらずよろしくお願いします^^
さすがの作品ですね!
私は、ますますトールが遠のいてしまいそうですが、先日、描きかけの作品を見ていつか!そう思いましたよ^^
よいお年をお迎えくださいね^^
そら豆
2012/12/27 17:01
lavenderさま

ありがとうございます。
私がトイレと友達になる2〜3時間前に主人がトイレと友達でした(笑)でも二人とも一過性のものだったので あれは何だったのでしょう?
食べたものが悪かった???
みっちぇる
2012/12/27 20:55
pekoさま

一年間コメントをありがとうございました。
日々ジミに暮らしているもので なかなか話題がない生活ですが、来年もジミにお出かけしたいと思っています。
どうぞ来年もよろしくお願いしますね〜
みっちぇる
2012/12/27 20:57
そら豆さま

そら豆さんはとっても頑張った一年でしたね〜
私は・・・どうも全力疾走と言うのができない性格で、今年もマイペースで終わってしまいました。
来年もボチボチと作品を描いていきます。
また見てやって下さいね^^
来年もよろしくお願いしますね!
みっちぇる
2012/12/27 21:00
こんばんは、ご無沙汰です
最近お腹にくる風邪が流行ってるんでしょうかねぇ
私も同じでした
可愛いのとシックなの、どっちもステキ!

今年も後僅かになってしまいましたね
つまらないブログに遊びに来て頂きありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいませ
LYNN
2012/12/27 22:53
みっちぇるさんは上手ですね^^
残す所後数日ですね、わたしはぎりぎりまで仕事です、30日に料理と掃除をいっきょにおわすます
今日は午後から仕事で試しにお餅つき機械で作って
います、初体験しています。。
今年もお世話になりまそた。
来年も素敵な作品を沢山見せてくださいね^^
良いお年をお迎えください。
kiki
2012/12/28 09:44
LYNNさま

こちらこそジミな生活のためブログネタが少ない私のブログにコメントをありがとうございました。
ロト君はお元気ですか?
最近お顔を見てないので どうしてるかな?
また来年もマイペースで続けましょうね!
来年もよろしくお願いしますね。
みっちぇる
2012/12/28 20:23
kikiさま

今年一年お付き合いをありがとうございました。
来年もkikiさんの新しい作品を楽しみにしています。
お餅美味しそう・・・
来年もよろしくねーーー
みっちぇる
2012/12/28 20:25
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません(>_<)
気づけばもう年の瀬・・
ほんとに早いですね。その後の成果はどうですか(^^)?
たくさん遊びに来ていただきありがとうございました。
みっちぇるさんのおかげで知らなかった世界を覗くことができ、都会を疑似体験、
たのしいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました。
来年になっても私のほうはスローな更新&訪問になりそうな予感がしますが・・
どうぞよろしくお願いいたしますね!
お体に気を付けて、よい新年をお迎えくださいね(*^^*)
やんやん
2012/12/28 23:24
こんばんは♪ あらあら トイレがお友達になってたんですか・・こりゃ 大変。私は憩いの場ですが
 クリスマスは旦那さまとマロンちゃんとでしたか〜〜。我が家は+ちーちゃんです。
息子は糸の切れた凧ですわ〜。
 
トータファクトリー
2012/12/30 00:28
やんやんさま

一年間ブログでのお付き合いをありがとうございました。
来年も内容もないただのオバサンブログになると思いますがよろしくお願いしますね。
私もマイペースで更新してます。それが一番かな?
みっちぇる
2012/12/30 10:09
トータファクトリー様

糸の切れた凧、全くその通りですよ〜
マロンの存在が救いです^^
来年もマロンと一緒に楽しく暮らしたいと思います。
アレ? 息子はどうした?
息子達には息子達の人生がありますもんね〜
子育て終了と行きたいです!
みっちぇる
2012/12/30 10:22
みっちぇるさん、
今年一年ありがとうございました♪
クーの事でいつも温かなコメントを
頂いてほんとに感謝してますm(__)m

来年も可愛いマロン君、
素敵なトールの作品、そして〜
素敵な銀座のこと、歴女の知識に
会えるのをとっても楽しみにしてます。
来年も宜しくお願いしますね〜
まっちょ
2012/12/31 00:18
まっちょさま

お返事が遅くなって年が明けちゃったけど、今年もよろしくお願いしますねー
みっちぇる
2013/01/01 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス作品♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる