花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトスープダイエット 〜四日目〜

<<   作成日時 : 2012/11/20 15:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

もうお鍋にトマトスープが少しになってきたので

夕食にこれを食べたら終わりです。




今朝の体重は −0.3kg 

始めてから三日で 1.3kg減りました。

体がすっきりと軽くなった感じです。

このダイエットも炭水化物ダイエットなので

体の調子が悪くなるかなと思われるのですが

元気です。

反対に疲れにくくなるようにも思えます。



四日目は スープとバナナ(三本まで)

スキムミルク(500ml)の日



スキムミルクの代わりに無糖ヨーグルトでもよいので

私はこちらにします。

飲み物は水をたくさんとります。

スキムミルク(ヨーグルト)で腸内の免疫力を高め

バナナに含まれているカリウムでナトリウムを排出し

血圧を下げる効果が期待できます。


トマトスープはさすがに飽きてくるので

たまにカレーを少し入れてカレー味で食べるのですが

これが良さそうですよ。


明日の朝体重を量って 今回は終了とします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもためになりました♪
痩せるだけじゃなくて
体の調子もよくなるならいいですね(^-^)
私はこの一年でとって〜も太ってしまい、
先日の婦人科での血液検査でも
中性脂肪が生まれて初めて異常値に
なってしまいました(>_<)
今日の夕食は豚肉のソテーと
思ってたけど…どうしようかな??
まっちょ
2012/11/20 15:43
脱線気味とはいえ きちんと結果が出てますね
すごい!!えらい!!

きよら
2012/11/20 17:31
順調にダウンしましたね♪脱線しながらでも
結果が出てるので全然OK
ですねo(^-^)o
バナナは
毎朝一本食べてます(^^)
peko
2012/11/20 18:12
まっちょさま

残念ながらいつまでも若くないのですよ・・・
代謝が悪くなり体に毒素がたまっていくのです。
自分の体をリセットするためにもいい方法のようですよ。
みっちぇる
2012/11/20 21:13
きよらさま

家族の食事はふつう通りに作るので ついついつまみ食いをしちゃうときもあります。
体重が減って体調も良くなってくると嬉しいですよ♪
みっちぇる
2012/11/20 21:15
pekoさま

バナナは体に好いですよね〜
大した重さじゃないけど 空腹を我慢しなくても これだけ痩せるのは嬉しいものです。
一週間しっかりと続けると もっと効果があるのでしょうが さすがに飽きるのよね・・・
みっちぇる
2012/11/20 21:19
飽きるというものが・・敵なんですね。納得できることばかりです。
ベランダ農夫
2012/11/23 14:52
ベランダ農夫さま

オバタリアンにとってはダイエットって必須アイテムなんです・・・
食べ物対象のダイエットは「飽きる」が最大の敵ですね〜〜
みっちぇる
2012/11/23 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トマトスープダイエット 〜四日目〜 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる