花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人買い♪

<<   作成日時 : 2012/11/15 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

気が付けば 今週も もう木曜日・・・

気が付けば 11月も もう半ば・・・

気が付けば 秋も深まり

気が付けば カレンダーもあと2枚・・・




今日もマロンと一緒にジミな一日でした

画像








先日 ダイソーでレースシールを見つけたので

大人買いしました。

画像

















作品に張ってもよし、ステンシルに使ってよしと

頭の中で構想は浮かんだけど いつ作品になるかしら?

どうも最近は自分の時間が取れ難く

思うようにならない日が多いのです・・・・


主婦って家族に振り回される役割ですね!

ぼ〜〜〜っとしてると 

すぐに時間が過ぎ去っていきます

時間の使い方って 大切です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて可愛いのマロンちゃん 「こんばんは」と言っても、もう寝ちゃったね。
地味な一日も好きだもんね。
pass子
2012/11/16 00:18
こんにちは(^^)
ふふふっ
マロンくんの目線の先には・・
何があるのかな(・・?
おやつかな・・カメラだけかな(>_<)
ステンシ使用の作品楽しみに待ってます
peko
2012/11/16 13:41
お目目くりくりのマロンちゃん^^と過ごせるのは、最高に幸せですね!
レースってこんなに活躍するんですね!いや、みっちぇるさんだからこそ!ですね^^
また作品を楽しみにしています^^
そら豆
2012/11/16 15:47
えー、時間を上手に使ってちゃんとしてる
みっちぇるさんでも
そんな事になりますか?
ちょっと安心^m^
お母さんは太陽ですから、忙しいんですよね^^v
きよら
2012/11/16 16:52
pass子さま

ジミな一日=平和な一日=幸せな一日
ということですね。
私の周りの人たちに感謝しなくては・・・
そして今日もジミな一日でした。
みっちぇる
2012/11/16 21:31
peko様

マロンの目線の先ですか?
さすがにpekoさんです。そのお考えの通りですよ〜
美味しいものが大好きなマロン、だから太るのよね。
こんな目線が大好きです^^
みっちぇる
2012/11/16 21:34
そら豆さま

生徒さんのもと思ってそこにあった9個全部買ってきました。
これからデザインを考えて さて? いつ出来上がるかな???
みっちぇる
2012/11/16 21:36
きよらさま

家でいることが多いのに何故か自分の時間が取れない・・・
容量が悪いのですね〜
ついついだらだらと過ごしてしまうのが癖になっているのです。 反省中。。。
みっちぇる
2012/11/16 21:38
レースシールの大人買いっておっとな〜!
どんな作品ができるのかたっのしみ〜!
マロンくんの目線の先が気になる〜 めっちゃかわいい!
po-cooky's mama
2012/11/16 23:49
po-cooky's mamaさま

百均で大人買いですよ〜(笑)
マロンの目線の先は 美味しいものですよ。
それしかないよね(笑)
作品ちょっとお待ちくださいね。
それより先にやっつけなくてはいけない作品がたんまりとあります・・・
みっちぇる
2012/11/17 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大人買い♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる