花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトスープダイエット〜終了〜

<<   作成日時 : 2012/11/21 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

予定通りに一鍋分のスープが終わったので

ダイエットは終了!

4日間で −1.7kg の結果が出ましたが、

問題はこれからですよね。

リバウンドしないように ここからが

本当のダイエットです。



今日もジミにインディアンサマーの中を

ウォーキング!


画像




画像
 



















トマトスープダイエットは7日間のプログラムです。

ちょっと簡単に追記すると


 * 5日目は スープとお肉(魚)、トマトの日

   お肉はささみ、牛肉の赤味がで700gまで

 * 6日目は スープとお肉(魚)、野菜の日

 * 7日目は スープと玄米、野菜の日


これで終了です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
結果がすぐ出るんですね、素晴らしいですみっちぇるさんは頑張りやさんなのでスッキリ綺麗に痩せられるでしょうね^^でも〜そんなに太ってないですがね?
KIKI
2012/11/22 07:27
こんにちは(^^)
素晴らしい結果が\(^o^)/
これから運動で頑張るのですね・・
見習わないと^^;
peko
2012/11/22 14:02
1週間でいい結果が出ましたね。これは、やるっきゃないですね。だって、これからもおいしいものいっぱい食べたいですから〜 スイーツもね。
po-cooky's mama
2012/11/22 14:54
kikiさま

これでリバウンドしなければいいのですが・・・
既に危ない状態です(笑)
最近ウエスト周りがすごくって どうしようもなくなったので頑張っているのですよ〜
美味しくをビール飲みたいですからね。
みっちぇる
2012/11/22 20:20
pekoさま

黒タマゴをたくさん食べて寿命が延びたpekoさんもご一緒にいかがですか?
目指すはナイスバディーのド派手ババアです(笑)
みっちぇる
2012/11/22 20:23
po-cooky's mamaさま

美味しいものも食べたいし、美味しいワインも飲みたいですよね〜
たまにこんな摂生も健康のために いいかもですよ^^
みっちぇる
2012/11/22 20:25
−1.7キロ おめでとうございます。
気を許さず リバウンドしないように 頑張って下さいね♪ 肩こりが らくになったのが 嬉しいですね♪
トータファクトリー
2012/11/23 01:32
すごいですね^^
わたしには好き嫌いが多いので無理ですね^^
リバウンドをしないでいじしてくださいね。
お会いしたいなぁ〜
kiki
2012/11/23 07:53
プログラムに無理はなさそうだし、健康的でいいですね。食事も美味しそうに思えます。
ベランダ農夫
2012/11/23 14:51
トータファクトリー様

ありがとうございます。でもね・・・
シュークリームが食べたくて 早速買ってきてもらって食べました。
これだからねーーー
久しぶりに食べた「ビアードパパ」のシュークリーム、一回り小さくなってましたね。
ダイエットにはいいかもしれないけど、ちょっと寂しかったです(涙)
みっちぇる
2012/11/23 18:54
kikiさま

いつもお忙しそうなkikiさん、今度時間があったらさそってね〜!
みっちぇる
2012/11/23 18:56
ベランダ農夫さま

ベランダ農夫さんはダイエットの必要性ありますか?
よろしければ トマトスープダイエットを一日でも体験してみませんか?
健康的ですよ♪
みっちぇる
2012/11/23 18:58
訪問ご無沙汰していました〜
知らない間にみっちぇるさんダイエットされていたのね〜わたしもその本買ってみる〜本買っただけで終わらないようにやってみる〜
今年4月からみゆとの生活になって食生活が適当になってしまったせいで太ったの〜今までの最高に・・・一時自分で勝手に考えて枝豆ダイエットしたのよね〜ご飯以前の半分が枝豆の豆ごはん〜3K痩せた〜けどすぐ戻っちゃいましたね〜枝豆ご飯を作り続けるのもたいへんなことで・・・
トマトスープいいかも〜4日で1.7K減・・・魅力的!
みゆママ
2012/11/25 22:04
みゆママさま

3kg痩せとはすごいですよ〜
でも問題はリバウンドですよね・・・その後やっぱり少しはリバウンドしてしまうけど、このダイエットは代謝が上がるのでリバウンドし難いらしいです。
私に教えてくれた人は定期的にスープダイエットを行っているとかで 会うたびにスマートになっていくんですよ〜
私もまたダイエットしなくては・・・戦いだわ〜
みっちぇる
2012/11/26 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トマトスープダイエット〜終了〜 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる