花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達の作品展

<<   作成日時 : 2012/11/05 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと

ウエブリさんのメンテナンスが終わりましたね〜

今回は 長かった・・・

またボチボチと始めますのでよろしくです!


さて

私と同じ手芸普及協会のペイント講師をしている

岡智子さんの作品展の最終日に行ってきました。

とてもトールペイントの作品とは思えない

素敵な芸術作品を描かれる方です。

ご本人に掲載許可をいただいたので

ここに ご披露いたします。


画像


画像
画像
画像


















彼女の立派作品を拝見させていただくと

自分の未熟さが恥ずかしくなります・・・

でも 彼女の「楽しく描ければいいのよ」って

いつも言ってくれる言葉に救われている私です。

そ、そうだよ・・・

趣味の世界、まずは楽しむことですね〜




しばらくブログの更新が出来ない間に

我が家のパソコンは ”windows8” になりました。

父ちゃんの仕業です。

まるで

新しいゲームが発売されると欲しがる子供のように

新しい winndows が出ると必ず自分で試したくなる

オヤジです・・・ 全く・・・


使用しているPCは同じで

ダウンロード版のソフトを購入して

インストールしたそうです。




私はというとちょっと使用が変わっただけで

オロオロしています。

でも ”windows8” は立ち上がりもシャットダウンもかなり早い!

使いがってが良さそうですよ。


この世界、次々へと進化が早い・・・

ついていけない私です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお友達がおられてお互いに刺激しあい
上手になって来たんでしょうね^^うらやましいかぎりです、わたしこそ趣味は楽しむことで出来ない
事はチャレンジしてくでもわからないので同じ事の繰り返しの好きな薔薇かな?で自己満足で終わり
家族は何も言ってくれないのではずかしながらブログにのせてこれまた自己満足です。
みっちぇるさんは教室をお持ちで教える立場頑張っておられますよ〜私も仕事引退したら教室でもなんてかなわぬ夢もっています。
kiki
2012/11/06 02:39
kikiさま

いえいえ、kikiさんならトールの教室って夢ではないですよ。
何か目標ができると描くのにも力が入りますね。
これからの作品を楽しみにしていますね〜
今日もみんなと笑って楽しく描きましたよ^^
みっちぇる
2012/11/06 18:04
こんばんは('-'*)
渋めの色使いです♪♪
今の季節にあってて
素敵ですね茸茸

Windows8使い心地良いのですね(^0^)/
我が家もpc年数たってるので、、、
欲しいと思いながら
壊れてないし
勿体ないなぁ、、、と
セコの気持ちから換えられないのです(^-^;
もう少し頑張ってもらいますね(笑)
peko
2012/11/06 19:01
pekoさま

素敵な作品でしょ! 見事な絵画ですよ。
PCが趣味の主人なのです。
これが趣味なので黙ってみてますが、次々へと新しくなるのを追っかけていますよ。
AKBを追っかけている人と同じかしら(笑)
みっちぇる
2012/11/07 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友達の作品展 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる