花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS おNEWです♪

<<   作成日時 : 2012/10/22 09:45   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 20

寒くなったのでマロンのバナナベッドを出しました


すっかり伸びきって バナナ? レモン? 何物?

画像





この窮屈なベッドにはまるのが上手で

キッチキチに入っているマロンを見るのが好き〜♪


画像








ですが、さすがに痛んできたので新しく購入しました


今度のはデカイぞ!



画像




これからもっと大きく成長しても大丈夫です。

オット それはやっぱり困るけど・・・ネ!

これ以上重くなると抱っこが大変。


新しいカドラー

これだけあると両手足をギュウ〜〜〜と伸ばして

くつろげるよね。



画像




















今日はこれから西の国からやってくる友達と

ホテルランチです。

たまにはね〜〜〜♪



では 行ってきます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
ふふふっ
バナナベッドは・・ちよっときつそうだね(^^ゞ
でもギュウギュウの中に入ってる姿も可愛い
でも・・でも・・
オニューのベッドへそ天も出来るし
手足伸ばせるし・・
何たって新しいのは気持良いね(byマロン)
西からのお友達とデートなのですね
美味しい物食べて・・たくさん笑って・・
帰って着て下さいね\(^o^)/
peko
2012/10/22 14:13
バナナベット、ちっちゃくなったんだね。
あれっ、ベットが小さくなったの?
マロンくん手足をのばしてくつろいで寝ると
また大きくなっちゃうかも。
うちのももも、大きくなって服が小さくなりましたよ。
ケイ
2012/10/22 21:36
マロンくんも新しいベッドを買ってもらったのね。大きいのにまん丸になって寝てる姿がかわいいね。そのうち、へそ天で寝ちゃうんでしょうね。
po-cooky's mama
2012/10/23 00:48
キチキチのベッドもこれはこれでかわいいけど・・(笑)
おっきくてステキなベッド買ってもらったね〜マロンちゃん!
丸くなったらこんなにまだ余裕がある〜(*^^*)
ホテルランチ、楽しんで帰ってらっしゃったかな〜♪♪
やんやん
2012/10/23 05:16
マロンちゃん新しいベット良いですね^^
家のわんこ達はもっていまいんですよでねいつ泊まるかわからない息子の為の和室にお布団一人分おいてあるんですそのうえで寝るんですよ^^

ホテルランチいいですね〜お友達とどんなお話し下のかな?会話が弾んだんでは・・・・・?
kiki
2012/10/23 06:49
バナナベッドかわいいですね。
子犬の頃から使ってたのかな♪
おおきいのも気に入ったみたいね。
maple
2012/10/23 12:38
こんにちは〜♪
ほんと窮屈そう(笑
これからはゆったりとおネンネできますね(^^♪
迷さん
2012/10/23 15:39
pekoさま

お返事が遅くなりました。
まだバナナベッドには愛着があるのでキッチンで使っています。
私がキッチンにいると足下のマットの上に居座るので邪魔なの〜 ちょっと離れたところにバナナベッドを置きました^^
みっちぇる
2012/10/24 18:30
ケイさま

そう・・・ベッドが小さくなったの〜(笑)
最近私の洋風も不思議と縮んでいくのよね〜
ももちゃんも私と同じかな?
みっちぇる
2012/10/24 18:32
po-cooky's mamaさま

クキポキちゃん二人がゆっくりと寝られる大きさをマロン一人で使ってます〜^^
中に毛布もいれて冬支度万全です!
みっちぇる
2012/10/24 18:33
やんやんさま

これだけの大きさだと結構場所をとりますね〜
ホテルでのランチも良かったけど、久々に会えた友達とおしゃべりが楽しかったよ〜〜
みっちぇる
2012/10/24 18:35
kikiさま

リビングにデ〜〜〜ンと置きました^^
デカイ犬だとベッドも大きくて邪魔です〜〜
同じ時代に子育てをした友達とのお話はつきません。
楽しかったよ〜〜
みっちぇる
2012/10/24 18:37
mapleさま

お久しぶりです〜^^
もうそちらは寒いでしょうね〜
マロンはこのベッドの中に毛布を入れて冬支度OKです!
みっちぇる
2012/10/24 18:41
迷さんへ

始からちょっと小さめなベッドでしたね〜
大きくなったベッドでドデンと寝てますよ。
みっちぇる
2012/10/24 18:42
こうやってみると、大きくなられたのですね。
暖かそうで、いつもの場所になりそうですね(*^_^*)
lavender
2012/10/24 23:35
lavenderさま

南向きのリビングで窓際にカドラーを置くと お日様が当たっています。
もうひなたぼっこの時期になったんですね^^
季節の移り変わりって早いですね〜
みっちぇる
2012/10/25 19:20
マロンちゃん、まるで猫鍋のようです。とてもかわいい。集会場にお招きできなくてすみません。後日いろいろ考えています。
ベランダ農夫
2012/10/26 17:47
ベランダ農夫さま

ネコ集会って楽しそうですね〜
たくさん集まりましたか?
まだいろいろ計画ありそうで これからのベランダ農夫さんのブログが楽しみです。
みっちぇる
2012/10/27 18:54
感謝気持ち玉をクリックします。そういう機能が欲しいですが、感謝は言葉にしないといけないですね。わんちゃんは気持ちが通じすぎて、かわいすぎます。困ってしまいます(笑)
いつもありがとうございます。
ベランダ農夫
2012/10/28 18:14
ご無沙汰です^^
応援ありがとうございました^^
かわいい^^
いいな^^ちゃんと入ってくれて!うちの空は、こういうの買っても闘って壊してくれるんですよ〜
だからフリース置いて冬を越します^^
あったかそう!かわいい^^お目目が^^
そら豆
2012/10/31 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おNEWです♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる