花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ♪

<<   作成日時 : 2012/10/16 09:10   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の空は雲一つない澄みきった秋の空


気持ちいい〜〜〜ィ!


運動公園の回りにあるウォーキングコースへ行ってきました。


画像









しっかりと前を見て 胸を張り 

お腹を引っ込めて

足の親指に力を入れて歩くのが私のポリシー


画像






ご夫婦で仲良く並んで歩いているのを見かけるけど

私は主人と来ても 絶対に一緒には歩かない

ちょっと間をおき 自分のペースで歩くのが好き!


画像







友達同士でおしゃべりしながら歩いているのも

見かけるけど これもNG


不器用は私にはしゃべりながらのウォーキングはできない


画像








そう・・・

我が儘なんです。

ウォーキングの時は人にペースを合わせたくない!






短時間でしっかりと歩いて効果を得たいので

自分のペースを守ります。



ドングリ みっけ!

マロンに見せてあげようと持って帰ったけど 

この大きさ、ちとヤバイ・・・

飲み込むといけないので マロンには内緒です。





画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと夜歩いていましたがそろそろ昼間にかえようかな??
気持ちのいい空気がすえそうですね!
どんぐり!秋ですね^^
そら豆
2012/10/16 09:30
ウォーキングに持って来いのお天気ですね。これからの季節はいいですね。でも、昨日今日は雨が降っちゃいましたね。うちのお散歩はお休みです。
マイペースでするから続けられると思いますよ。我が儘で結構!がんばってくださいね。
po-cooky's mama
2012/10/18 15:08
そら豆さま

なんだか最近の日本は季節の良いときが少なくなったきがします。
秋空を見ながらのお散歩は気持ちいいですよ〜〜
みっちぇる
2012/10/18 21:09
po-cooky's mamaさま

こちらも今日は朝から雨です。。。
マロンの散歩もお休みですねーーー
ちょっと暇そうなマロンを残して友達とおしゃべりを楽しんできましたよ^^
みっちぇる
2012/10/18 21:12
自分のポリシーを持って 堂々としているみっちぇるさん カッコいいですよ♪
 運動公園は ウォーキングに最適 気持良く 出来そうですね〜。
 どんぐりさん 確かに あぶないですね〜。
トータファクトリー
2012/10/18 23:37
トータファクトリーさま

あの運動公園ですよ〜〜
この時、期高校の運動会が多くて賑やかです。
このドングリは空いていてた植木鉢に埋めてみました。
芽がでるかな???
みっちぇる
2012/10/19 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋晴れ♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる