花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯を磨きましょう♪

<<   作成日時 : 2012/10/07 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 20

アマゾンで捜し物をしていてちょっと目に付いたので

ポチっとしてしまった・・・(ネットでの衝動買い、よくあります)



ホワイトニングの効果のある歯磨き粉


画像






”素肌革命 DENTAL PURE WHITENING”

歯を白くし、虫歯の予防に! がうたい文句です。




♪コーヒー・紅茶でスティン♪ なんてCMがあったけど

私の歯は まさしくそれ!

普段の歯磨き粉の ?倍するお値段

父ちゃんには貸してあげないで独り占めしようと考え中・・・


ちなみに今まで使っていた歯磨きは”シュミテクト・歯周病ケア”




ただ今制作中のトールペイントの作品はこちら

オランダの雪景色の風車、

もちろん森初子先生のデザインです。

今日もジミに頑張ります!




画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちぇるさん、こんにちは
地味〜に頑張っておられますでしょうか
オランダの風車というとチューリップが咲いているイメージでしたが、雪景色の風車も素敵

歯磨き粉といってもたくさんありますよね
お高くても効果が出れば嬉しいね
一人占めして使う事に賛成で〜す
きっと私もそうするもの(笑)
アンジェロママ
2012/10/07 15:38
こんばんわ☆
私も歯周病かなって気になって・・・
歯医者に行こうと思ってます。
歯磨き粉もちょっと高くても
効果のあるものを使いたいですよね〜

トールペイントの作品は季節の先取りで
もう冬なんですね
素敵です♪
でもまだ寒くはなってほしくないな(^^;)
まっちょ
2012/10/07 21:09
こんばんは。父ちゃんに貸してあげないんですか??高価なものだから もったいないですね♪知り合いの方が ハゲの旦那さんにTUBAKIのシャンプーとリンスを使わせているのを思い出しちゃった〜 反対バージョンですね♪
 トールペイント頑張ってくださ〜〜い。
トータファクトリー
2012/10/08 00:31
森先生の作品描かれているんですね。。。。
いいわ〜完成まっています。^^
kiki
2012/10/08 05:42
雪の中の風車っていいですね。なんか、フランダースの犬を思い出しちゃいました。できあがりを楽しみにしていますね。
歯周病とか考えちゃうお年頃ですね。お高い物は、独り占めがいいと思います。
po-cooky's mama
2012/10/08 09:44
アンジェロママさま

今日はジミに掃除に頑張りました!
リビングの窓を拭き、サッシも綺麗にしてカーテンも洗いましたよ〜^^ スッキリです。
たまにお邪魔犬がいましたがねー(笑)
みっちぇる
2012/10/08 16:40
まっちょさま

歯周病って気が付かないうちにひどくなります。
春に治療した歯も 元はブリッジにした歯が歯周病で これが原因でしたね〜
その後も定期的に歯のケアに通ってます。
年齢とともに手間をかけなければいけないところですよ。
みっちぇる
2012/10/08 16:43
トータファクトリーさま

ハイ! 私、ケチなんです〜
主人に聞いたら今までの十分と言ったので 私専用ですよ〜
これで真っ白になればいいけどね〜〜
みっちぇる
2012/10/08 16:45
kikiさま

森先生のはインストみても複雑です〜〜
でもやっぱりいいよね〜♪
まだまだ描きたい森先生の図案がいっぱいです!
みっちぇる
2012/10/08 16:48
po-cooky's mamaさま

森先生はオランダの風車を題材にデザインを起こされる先生で この世界(トールペイント)では超有名な先生です。
私も以前にセミナーを受けたことがあるのですが、描き方には凄いこだわりがありますよ・・・
難しいのです。
みっちぇる
2012/10/08 16:52
わ〜〜〜いいですね。
私は、歯ブラシにホワイトニング効果があるというのを買って使っています。
芸能人じゃないけれど、歯は白くしたいですものね(*^_^*)
lavender
2012/10/08 17:42
地味に頑張っているんですね、森先生の作品は色を作りるのが大変でわ?毎日描けたらいいのですが
時間をあけたら・・・・ウエットパレットでもダメになる時が〜でリタイアですよ・・・・でも描いてみたいですね^^
kiki
2012/10/09 11:19
こんにちは〜♪
Amazonでお買い物ですか〜
Amazonって、見てるとついつい買ってしまいますよね(汗
歯磨き頑張ってください(笑
迷さん
2012/10/09 13:03
こんにちは(^^)
20年ほどアセス使ってます☆彡
(お友達が歯医者さんに奨められて)
オランダの雪景色の風車
↑行って見たい土地の1つです(>_<)
peko
2012/10/09 13:14
lavenderさま

気になり出したらとっても気になる所ですね。
歯は大事です。
歯石取りにもこまめに通ってますよ〜^^
みっちぇる
2012/10/09 20:51
kikiさま

森先生の作品は手間がかかるけど やっぱり素敵です。
作品展でも人気がありましたよ〜^^
またお時間ができたら挑戦してみませんか?
みっちぇる
2012/10/09 20:53
迷さんへ

Amazon結構好きでついつい買ってしまいます。。。
女優?は歯が命! 頑張ります(笑)
みっちぇる
2012/10/09 20:55
pekoさま

この歯磨き粉も続けなくては意味ないでしょうね。
何事も地道な努力が大切でしょうか?
風車の煉瓦の雰囲気を出すのがこの絵の難しいところです。。。
みっちぇる
2012/10/09 20:58
私も使ってましたよ!
むっちゃ高いやつ!
みっちと共働きでまだお金がある頃・・(笑)
何年かは続けました(^^)v
でも上に書いてあるとおり使い続けなくちゃ、なんですよね〜(^^ヾ
効果も目に見えて違う!って訳でもないのでやっぱり地道に続けることが大事なんだろうなと思います(^^;
絵、お写真みたい〜☆
やんやん
2012/10/11 23:46
やんやんさま

まだ効果が出ているのかわかりません・・・
一本使って効果無ければまたお安いお値段のに変更ですね(笑)
芸能人の真っ白な歯って きっと歯医者さんでのホワイトニングですよね。
たがが歯磨き剤だけでは無理かも?って気になってきましたよ〜〜〜
みっちぇる
2012/10/13 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歯を磨きましょう♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる