花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃべり

<<   作成日時 : 2012/09/21 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

今日の私はとってもおしゃべりでした。

お家では話し相手がいないので 

いつも無口な私です・・・

それが

本音トークのできる友達とのコーヒーブレイクともなると

おしゃべりになるのです。


ワン・ニャンの話から 芸能界、時事問題までと

豊富な話題で盛り上がりました。


画像




ウィークデイ、郊外の駅近くのカフェって

シニアの井戸端会議場なんですね^^

若者が居なかった・・・




画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
はいは〜い!わかります〜!
どんどんおしゃべりしましょ〜!
po-cooky's mama
2012/09/21 22:07
そんな シニアだなんて・・・
 でも おしゃべりし出すと 止まらなくなりますよね♪ 時間のすぎるのが 早い事 早い事 それも 必要な 時間ですね♪
トータファクトリー
2012/09/21 23:01
みっちぇるさん、こんにちは
私も家だと話し相手がいなくて…
相手が見つかればマシンガントーク炸裂です(笑)
そうやって明日への活力になるのですから
いっぱいおしゃべりしましょう
ハートが可愛くて飲むのが勿体ないね
アンジェロママ
2012/09/22 09:58
po-cooky's mamaさま

ついつい時間の経つのも忘れて すっかりしゃべり込んでしまいました。
話題は尽きないねぇ〜〜〜
みっちぇる
2012/09/22 10:17
トータファクトリーさま

ふと回りを見ると、60歳代、70歳代のシニア世代の人ばかり・・・
こんな時間、女性には大切ですよね〜♪
みっちぇる
2012/09/22 10:19
アンジェロママさま

家族相手のおしゃべりとガールズトークは別物ですよね〜〜
機会があればママさんのマシンガントークを聞いてみたいわ〜
みっちぇる
2012/09/22 10:21
たまには、こんなこともないと
生きてて楽しくないですもん♪
ハートのラテ^^v 飲むのがもったいなかったですね
きよら
2012/09/22 12:14
私も普段は無口ですが、
先日ずっと会ってなかった
札幌時代の友達が訪ねてくれて
大盛り上がりでした
淋しい時だったので嬉しかった〜
でも内容は親の介護や自分の健康問題(--;)
昔は仕事や恋愛の(?)話で盛り上がった
時期もあったのになぁ〜
前記事の作品、ほんとに
素敵に仕上がりましたね
まっちょ
2012/09/22 17:10
こんにちは('-'*)
ふふふっ
トークは頑張る主婦には
大切な時間ですわo(^-^)o
定期的に開催しましょう♪(お互いにね、、、笑)
peko
2012/09/22 17:35
こんばんは〜♪
女子会ですか〜(^-^)
迷さん
2012/09/22 18:19
きよらさま

思わず写真を撮りたくなるハートでした。
普段、ガールズトークは時々するけど ブログには載せないことが多いのですが、このハートにやられてしまいましたね〜(笑)
みっちぇる
2012/09/22 20:14
まっちょさま

それは気晴らしになって良かったですね〜
年齢と共に変わっていく話題です。
まだみんな子供達が結婚してないので姑としての愚痴はないけど そのうちだね(笑)
大切にしたい友達ですよ!
みっちぇる
2012/09/22 20:16
pekoさま

その通りですね〜
こんな時間があるからまた頑張れる!
隣りにいたシニアの男性、耳がダンボになっているのがわかりましたが 気にせず大声で話してました・・・すっかりと私達はオバサンだわ・・・
みっちぇる
2012/09/22 20:19
迷さんへ

そうですよ〜〜〜 迷さんが入りたいと言っても入れてあげません!(笑)
とても聞かせられない話題もありました(笑)
みっちぇる
2012/09/22 20:20
そっか〜いつも男性陣にかこまれてるみっちぇるさんですもんね!
”女子会”的な集まりではその分たくさんお話してストレス発散なのですね〜☆
私は家でも延々話しているので・・
でも昨夜は、飲み会帰りのみっち普通だったのでいっぱい話してたら、
今日になって全く覚えてないと言われました・・
私のおしゃべり意味なかったー(T_T)
やんやん
2012/09/23 03:59
やんやんさま

やんやんさんとのおしゃべりはとってもたのしそうですね。
それを忘れちゃうぐらい みっちさんお疲れだったのかな?
”女子会”オバサンになってもいいものですよ〜
みっちぇる
2012/09/23 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おしゃべり 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる