花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピチピチTシャツ

<<   作成日時 : 2012/09/29 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 18

9月も終わりなのに

30度近くにまで気温が上がると言うので

朝 洋服を選ぶときにTシャツにした。

タンスの引き出しを開けるとピチットしたTシャツが目に付いた

そう言えばこのTシャツは今年の夏は着なかった・・・

身体の線が出るのが怖くて

ご遠慮申し上げていたのですが

思いきって着てみました・・・

ウウウ・・・贅肉が・・・



オバサン体型が気になるので

ちょっと無理しておなかを凹ましながら

マロンの散歩へ


画像






ボディーラインをちょっとは良く見せようと思うと

自然と姿勢が良くなる



画像






これだ!

いつも体型をフォローしてくれるような洋服ばかり着ていると

そんな体型になってくる・・・

たまには無理をしてでもラインの出る洋服にして

もっと現実の自分を見なければイケナイ

ちょっと辛いけど・・・








画像






















この道路の突き当たりが最寄り駅の西口

毎日こんな所を散歩してます。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃん、涼しそうな時間帯なのに
ちょっと暑そうだね
朝日かな?^^
きよら
2012/09/29 17:12
岳ちゃんにお花をお供えしてきました。

ボディラインの気になるお年頃です。ついついわかんない洋服選んじゃいますね。
マロンくん、とっかい〜をお散歩してるんだね。かっこいい〜!
po-cooky's mama
2012/09/30 00:30
きよらさま

土曜の朝の7時前ぐらいの写真です。
朝一番に散歩に行くのが癖になってしまいました。
寒くなるに連れて時間を遅くしていかなくてはね・・・
お家でもトイレをするので一日一回どこかの時間でお散歩です♪
みっちぇる
2012/09/30 09:52
po-cook's mamaさま

どうしてもお尻回りとウエスト回りには自信がありません・・・
我が家はこの写真をとった地点より もうちょっと駅が近いのです。
人間さまには便利でいいのですが、お犬様には自然がなくて過ごし難いところです。
お散歩してても 人通りは多いし 自転車はビュンビュンと横を通り抜けて 危ないのなんのって・・・
とっても気を使うお散歩です。
みっちぇる
2012/09/30 09:57
こんにちは(^^)
み・・み・・耳が痛いでございます(>_<)
マロンちゃん♪
まだ・・ちょっと暑そうだね☆彡
都会っ子のまろんちゃん・・
もう少しの我慢かな
peko
2012/09/30 14:08
みっちぇるさん、こんにちは
どうしても、ゆったりとした洋服を選んでしまう今日この頃(笑)
たまには自分に気合を入れるのもいいかも

マロンちゃん、都会っ子だね
アンジェロなら一歩も歩けないと思う
田舎道でも歩かないけど(笑)
アンジェロママ
2012/09/30 15:12
pekoさま

年齢と共に脂肪がとれにくくなるのがわかる〜〜〜
すっかりオバサン体型となってしまった。。。
さあ! どうする? 私?
マロンはいつもアスファルトの上を歩いてます。。。
みっちぇる
2012/09/30 15:44
アンジェロママさま

自分への戒めとして着てみましたが、キツイ現実と向き合わされました・・・

土曜日の朝早くなので車も人も写っていませんが、普段だと駅に向かう人たちがいっぱいです。
そんな中でたとえ横断歩道の対角線であっても
犬を見つけると吠えるマロン・・・
どんだけ目立つか・・・刺激がいっぱいのお散歩です。
みっちぇる
2012/09/30 15:47
うんうん分かります、でも体系を隠しては
ダメですよね、わたしも背筋を伸ばして
お腹をひっこめて歩かないとね。
みっちぇるさんの姿もアップしてほしかったかな!!マロンちゃん元気にしていますね、
良かったですわん

kiki
2012/09/30 18:36
こんばんは
見られるてると自然に引き締まるそうですが…
ピッタリのTシャツを着る勇気が…

マロンちゃんチョット暑そうだけど、もう少しの辛抱!
明日から10月だもの ね!
LYNN
2012/09/30 20:59
kikiさま

マロン、元気ですよ〜
相変わらず大きいけどね(笑)
私の姿? 以前に後ろ姿は登場したけど、トップシークレットですよ〜^^
みっちぇる
2012/09/30 21:54
LYNNさま

毎日がダラダ〜ラな生活・・・
これじゃねぇ〜〜〜 でもたまには頑張ってビシっとせねば。
今 台風が通過中。。。全部閉め切ってエアコンです。
これで涼しくなるかな???
みっちぇる
2012/09/30 21:59
お散歩コースすっごい都会ですね〜!
ふふふ、マロンちゃん暑そう〜(笑)
そうそう、服、私も心がけてます。
ワンピースにレギンスとか、チュニックみたいのを着てた時一気に太ったんです(;_;)
今はあえてパンツやスカートの中に上着を入れてお腹が目立つようにしたりもしてますよ〜♪♪
私猫背だし一石二鳥です(^^)♪
やんやん
2012/10/01 20:17
こんばんわ☆
マロン君の暑そうな舌だしが
なんだか可愛い〜
頑張ってお散歩してエライね♪
私、この夏はチュニック風のものばかり着てました。。。(--;)
確かに、お腹周りがそれに合わせて大きくなってきたような気がします…
まっちょ
2012/10/02 00:17
やんやんさま

10月だと言うのに暑くってまだエアコンが必要な関東です・・・
年と共にウエスト回りはひどいことになっていきますよ(涙)
やんやんさん、頑張って今の体型維持してね〜
すっかり 年齢に負けてしまった私です・・・
みっちぇる
2012/10/02 15:32
まっちょさま

チュニック風なお洋服が大好きになってしまいました・・・
たまにスカートをはくと いや〜ン! きつ〜い!
どうする? ワタシ・・・
みっちぇる
2012/10/02 15:34
こんばんは♪ みっちぇるさん とっても 前向き〜〜
 そうですよね♪ 忘れかけていたわ でも 私は すでに ノーブラ生活なのですが・・・
 ちびTを着ると 豆粒が めだってしまいますので 着られな〜〜い。
 でも みっちぇるさんを 見習って たまには ブラして ボディーライン出しましようかね〜
トータファクトリー
2012/10/03 00:40
トータファクトリーさま

気持ちだけでも前向きで・・・
でも行動が付いていかない更年期! ってとこでしょうか(笑)
ノーブラでOKってことは・・・ってことでしょうか?
私は必死で下がるモノを持ち上げています(笑)
みっちぇる
2012/10/03 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピチピチTシャツ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる