花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋近し♪

<<   作成日時 : 2012/08/29 09:32   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

朝の散歩の時

お日様の角度が真夏とは違ってきました


画像





















日の出も遅くなり 

確かに秋は近づいています

遠慮しないくていいから もっと急ぎ足で来ないかな・・・

今日も猛暑日予報です

もう少しの我慢・・・

早くこの暑さからお別れしたい


子どもの頃 夏は嫌いじゃなかったけど 

最近の夏はキライ



今週末は満月です

満月近くは地震が多いとか・・・

本当でしょうか?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと〜!早足で秋が来ればいいのにね。
影が長くなりましたね。よるも虫の声が聞こえては来るんですがね…
po-cooky's mama
2012/08/29 11:03
なになに? 秋が近付いて来てるのですね この猛暑 いいかげんにしてほしいと思うのは あと わずかですね♪
 ただ 陽が落ちるのが早くなるのが 私は 悲しくて たまらないのです・・秋は センチメンタルになってしまいそう。
トータファクトリー
2012/08/29 23:19
こんにちは(^^)
・・・特に今年の夏は・・きついですね^^;
私は秋が1番好きです
何気に朝晩ましになってきましたね☆彡
後もう少しの我慢です
peko
2012/08/30 12:28
po-cooky's mamaさま

今日もこちらは暑いんです〜(猛暑日)
書きたくないけどね・・・
もうすぐ8月も終わりですね〜
みっちぇる
2012/08/30 15:52
トータファクトリーさま

もうすぐセンチメンタルな秋ですよ〜
その前にこの暑さを我慢しなくては・・・
今日も猛暑日だね〜〜〜
みっちぇる
2012/08/30 15:55
pekoさま

日差しはちょっと変わってきましたが、気温がね・・・
pekoさんはどんな秋が好き?
芸術の秋? 食欲の秋? 運動の秋?
秋にもアトムくんとの思い出がたくさんあるのでしょうね。
みっちぇる
2012/08/30 15:58
みっちぇるさん。こんばんは〜
朝晩はようやく過ごしやすくなりましたよ(*^^)v
でも日中は太陽ギラギラ 
この暑さを乗り切れば秋
美味しいものがいっぱい出回る秋
それを楽しみに乗り切ります(笑)
アンジェロママ
2012/08/30 19:44
ホントにもう夏の暑さは飽き飽きしましたね
太陽は動いてますが、気温が下がらない…
週末は少し過ごしやすくなる??
満月だから地震が多かったのかな
最近、揺れてますよね(>_<)
きよら
2012/08/31 12:55
アンジェロママさま

アスファルトに囲まれて生活している私・・・今晩もエアコンが切れそうにありません・・・
もうちょっと・・・ いつまで???
みっちぇる
2012/08/31 19:53
きよらさま

満月には大きな地震が多いとあるサイトで見たのですが、揺れましたね・・・
外れて欲しかったです。
みっちぇる
2012/08/31 19:55
今日は福岡も、お天気はいいのに1日中ヒンヤリした風が吹いてて・・
さっき寒くなって扇風機をとめたくらいです!
そして綺麗な満月・・
最後のみっちぇるさんの一言、気になる〜(>_<)!!
やんやん
2012/08/31 22:00
やんやんさま

昨夜、フィリピンでM7.6の地震があったとか・・・
今日は防災の日、もう一度見直さなければね。
日本に住んでいる以上 いつかまた地震は来るのです。

みっちぇる
2012/09/01 09:10
こんにちは〜♪
ホント日が短くなってきましたね〜
でも暑さは相変わらずで(;´д`)
迷さん
2012/09/01 15:45
迷さんへ

まだまだ残暑は続くと天気予報で言ってました。
ハァ〜〜〜 その割に痩せないのよね・・・
みっちぇる
2012/09/01 21:15
昨日とっても月がきれいでした〜〜〜
ほんとに毎日暑いですね〜今日も33℃〜〜〜もうほんとの秋がきてほしいものです
確かにお日様の高さが変わってきたし〜日も短くなってきましたよね
みゆママ
2012/09/02 20:38
みゆママさま

わぁ〜〜 そちらで33度とは暑いですよね〜
いつもは私が暑い、暑いと書いても みゆママさんは ”エアコンなしですよ〜”って返事が返ってきてたのに・・・
でも今日あたりはこちらもちょっと秋風っぽいかな?
みっちぇる
2012/09/03 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋近し♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる