花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は7月24日!

<<   作成日時 : 2012/07/23 16:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

梅雨が明けて4〜5日 35度越えの暑い日が続いたかと思ったら

この週末は最高気温が20度ちょっと・・・ 寒っ!

今朝はまだ寒かったけどお昼まえからは蒸してきて

梅雨末期のような嫌なお天気です。


体調ついていかず頭痛がとれません。

やっぱりB級な身体の持ち主は

お天気に微妙に反応するのが恨めしい・・・




今日は歯医者で定期検診

歯石を取ってもらいました。

たかが歯石を取るだけでも

ハンカチを握りしめている私です(笑)

どんだけ嫌いなんだーーーって言われそうですね。



帰りに近くのパン屋さんでお昼ご飯にとパンを買いました。

どれにしようか? 迷うんだよね〜〜

あれもこれもとトレーにいっぱい買ってしまった中から

私のランチのためにこの三つをチョイス


画像










 













でも これ全部食べると・・・ 

いやきっと食べられる量だと思いながらも

カレーパンを外した・・・




明日は7月24日

何の日かって???

東日本大震災を予言したジョセフ・ティテルが



”2012年7月24日

この日は世界が驚くような出来事がたくさん起り

新聞の見出しを飾る。

この傾向は7月一杯続く”



と予言した日

当たらないことを祈るのみ!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜何も起こらなければいいですね!
今日もみっちぇるさんにより親しみ
感じちゃいました〜
私も歯医者ではハンカチ握りっぱなしですよ。
それに今日は自分のランチにパンを三種類買ってきました。
絶対、食べられると思ったけど、
色々考えて苺ジャムパンは食べてません(^^;)
私もB級の体なのでちょっと暑くなると
体がダル〜イです(~~;)
まっちょ
2012/07/23 16:54
分かります〜!!
私滅多に頭痛にならないのに、今回雨続きで蒸し暑い中頭痛が取れませんでした〜(;_;)
今は大丈夫ですか?
そして歯医者嫌いなんですね!!
私お金と時間があれば毎日でも行きたいです〜♪♪
歯医者の痛みとか、変な味の薬みたいのとか好きなんですエヘヘ(*^^*)
パン美味しそう〜・・歯医者頑張ったご褒美ですね☆歯石取りだけでも(笑笑)
明日・・何事も起きませんように〜(>_<)
やんやん
2012/07/23 18:18
こんばんは〜
すでに体がついていってません私…
明日…楽しい事なら嬉しいけれど、嫌な事なら予言が外れます様に〜
色々トレーに乗せちゃう気持ちはみっちぇるさんと同じです(>_<)
定期検診、お疲れ様(*^^)v
アンジェロママ
2012/07/23 20:01
え〜!!!明日ってそんな予言の日なんですね。何事も起こりませんように。。。
歯石取りお疲れさま〜
きれいになった歯でおいしくランチですね。カレーパンを外すだなんで。。。3つとったら3つとも食べちゃう!
po-cooky's mama
2012/07/23 22:11
今日.....?嫌な事が無いように祈ります、たぶん無いよ^^

パンね〜ついつい沢山買いますよね、私もそのひとりです^^で3個はぺろりと食べてしまうかなぁ〜
なので私は買わずホームペーカリーさんにお願いして、作りますがこれまた美味しいのよね^^
痩せるわけ無いですよ〜
kiki
2012/07/24 05:16
こんにちは(^^)
歯が痛い時の治療は同じく・・
ハンカチ握りしめてます(笑)
でも・・歯石取りは大好きです♪
すっきり・・気持良いです☆彡
涼しくなったら行こうと思います(爆)
カレーパン大好きです\(^o^)/
peko
2012/07/24 12:55
まっちょさま

ウフフ・・・ きっと同じ時刻に同じことしてたんだぁ〜  
たかがパン選びだけど、目は真剣です(笑)
せめて一個残して痩せようとするのも同じだったかしら?
今朝、イチローがヤンキーズにトレードされたと聞いてびっくりでした。
ヨーロッパの株価も心配ですよね〜
みっちぇる
2012/07/24 16:43
やんやんさま

歯医者がお好きだなんて、見上げた根性です(笑)
以前通っていた歯医者は歯石を取るのに手作業だったのですが、ここは歯を磨くような機械なもんで結構響きます。
でもこれからの人生を考えると 嫌いなんていってられないですわ!
みっちぇる
2012/07/24 16:50
アンジェロママさま

占いとか予言とか 気にはなるのですが、
ヘェー そうなんだ! ぐらいで終わってしまいます。
どうもまたヨーロッパで経済が脱落しそうですよね。
その反動で日本への期待がかかり日本の経済が上向くって評論家もいるけど、どうもこの手の話についていけないのです。。。
みっちぇる
2012/07/24 16:54
po-cooky's mamaさま

占いも予言も当たるも八卦 当たらぬも八卦ですね。
ホント これ以上嫌なことが起きませんように!
でも イチローのヤンキーズへのトレードには驚きました。

食べたかったけど、必死の思いで残しました。
痩せたかなぁ〜〜?
みっちぇる
2012/07/24 16:58
kikiさま

kikiさんのブログでいつも美味しそうなパンを拝見していますよ。
とってもお上手ですね〜
日々、平和に穏やかに過ぎるっていうのが 幸せの第一条件ですね〜
今日もお酒が美味しいかな(笑)
みっちぇる
2012/07/24 17:01
pekoさま

最近の歯科での治療は痛くはないのですが、歯並びの悪い私。子どものころから 結構歯科通いしているのです。。。
カレーパン、家族が食べるときにちょっともらいましたよ(笑)
みっちぇる
2012/07/24 17:04
パン屋さんで衝動買い^^
凄く分かります。どれも食べたくなるんですよね
え!?何が起きるんだ
どうか、普通の日常で終わりますように!
きよら
2012/07/24 21:07
こんばんは^^
いまのところ、何もないですね〜
一人ランチの手作りパン、私もたまに食べます^^
おいしそう〜〜
明日からまた猛暑が続きそうです!
気合いれて気を付けて過ごしたいですね!気合だけでは、つらい年代ですからね〜
貧血気味なのでレバー買ってきました^^
みっちぇるさんも気を付けてくださいね〜
そら豆
2012/07/24 21:20
きよらさま

24日、何かあった?って聞かれたら いろいろとニュースはありましたよね〜 
でもテロとか大きな地震災害がなくてよかったです〜
ちょっとヨーロッパの経済不安がきになりますが・・・
今日も暑くなりそうです!
みっちぇる
2012/07/25 06:06
そら豆さま

昨日は大きな事件などがなくて良かったです〜
あまり信じてはなかったのですが、ちょっとブログネタに面白いかなぁ〜と。
気合いだ〜! 気合いだ〜! 気合いだ〜!
無理だよね・・・
みっちぇる
2012/07/25 06:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は7月24日! 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる