花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録更新中!

<<   作成日時 : 2012/07/30 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 28

おいら マロン!

暑いけど毎日「一人我慢大会」を

ベランダで頑張っています。

ロンドンではオリンピックで記録更新中!

母ちゃんは「もうやめたら?」って 声かけてくれるけど

いやいや

ひょっとしたら犬の我慢大会世界選手権が開催されるかも?

記録更新のために

今日もひと頑張りしますか・・・




あ〜らよっと!


画像








お〜〜〜 お〜〜〜〜

今日も程良い暑さ・・・


画像








もうちょっと

ウ〜〜〜ン! 我慢だ〜〜〜!


画像













40度近くにまで上がる気温のなか

マロンは 何が楽しくってやっているのか?

おバカな犬・・・



とっても暑いベランダですが、

ワイヤープラントとオレガノケントビューティーがいい感じ♪


ワイヤープラントの鉢カバーは 使わなくなった私のバッグ

ちょっといい雰囲気でしょ?




画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
グリーン素敵です〜
30度超えを感じさせない涼やかな感じ〜♪♪
しかしマロンちゃん・・
見てるだけで暑〜い
我慢大会・・(笑笑)
熱中症になる前に、
みっちぇる会長から中止を言い渡さないと〜笑笑
やんやん
2012/07/30 17:55
グリーンとマロンちゃんを見てると
40度近いベランダには見えませんね
とっても涼しげで素敵なベランダです
マロンちゃんを触るとヤケドしそう(^_^メ)
使わなくなったバッグ、イイですね♪
きよら
2012/07/30 18:16
こんばんは
マロンちゃん頑張りますね〜
何処まで記録を伸ばすんでしょうか?
でも…『ガンバって〜!』って応援しちゃって良いのかなぁ???
バッグの鉢カバー、ナイス!
LYNN
2012/07/30 20:58
やんやんさま

ハッハ言いながら頑張っている姿は オリンピックで戦っている選手達と同じかしら?(笑)
この後は20回ほどのペロをやってお水を飲んでいますよ〜
暑くってマロンの水入れがすぐに空っぽになってますね〜
程々のところでタオルを投げますかな?
みっちぇる
2012/07/30 21:46
きよらさま

見事な大きさのホットドッグが出来上がりますよ〜
ちょっとさわっても暑くなってます。
なぜ? そこまで? 毎年夏の風物詩です〜
みっちぇる
2012/07/30 21:48
LYNNさま

この夏のバッグ、シンプルで気に入っていたのですが、どうも洋服にひっかかってしまうのです。
捨てようと思ったところ このアイディアが浮かびました。なんとちょうどピッタリなんですよ〜
やったね!
マロン、なぜこんなことを?
皮膚を日光消毒しているのかな?
最近カイカイは出なくて調子いいんですよ〜
みっちぇる
2012/07/30 21:52
マロンちゃん大丈夫?そんな我慢大会いいよ〜
わんこも熱中症になるご時世。。。トホホですね。若いんだね、きっと。早めにタオル投げてあげてね。
バッグの鉢カバーいいです!
po-cooky's mama
2012/07/30 22:45
マロンチャン 何をしてるのですか??ホットドッグになりますよ  お腹が 火傷してしまうほどの 暑さでしょうに・・・・・我慢強い子ですね〜。
トータファクトリー
2012/07/31 00:58
こんにちは(^^)
バッグとグリーンナイスです
センスは流です☆彡
ふふふっ
今年も独り我慢大会決行のマロン殿・・
熱中症に気をつけてね
peko
2012/07/31 14:05
あついですね^^
オリンピックも熱いですね、マロンちゃんも
頑張りました、金ですね(やったァ〜)かわいいですね、皮膚病はいかがですか?
今朝はいくらか楽でしたがね・・・・でも暑い
です、みっちぇるさんお身体は絶好調ですか?
ご無理なさらないように・・・・
kikiは時折めまいで苦しんでおります・・トホホホ〜です
kiki
2012/07/31 14:31
みっちぇるさん、こんばんは
今年もマロンちゃん頑張ってる!!
水分補給はしっかりとよ〜
我が家のワンコはサンルームにさえ出ませんよ
エアコンの風がいちばん来る場所に陣取って寝てます
我慢大会に出たら一回戦敗退間違いなしです
バッグの使い方がお洒落です
グリーンとマッチしていていいですね〜
アンジェロママ
2012/07/31 19:37
po-cook's mamaさま

今日も暑かった・・・
今日の記録更新はなかったみたいです(笑)
毎年のことですが、見ている方が暑いよね〜
明日から8月、まだまだ暑さが続きそうですね(汗)
みっちぇる
2012/07/31 19:41
トータファクトリーさま

レオンくんはこんなばかげたことはしませんか?
マロンだけかな〜?
お部屋に入ってくると すっかりとホットドッグの出来上がりです〜
みっちぇる
2012/07/31 19:43
pekoさま

お褒めいただきありがとうございます。
ただまだ新しいバッグを捨てるのがもったいなかっただけですよ〜
でも我ながら良いアイディアだったと自画自賛です^^
マロン、今日は記録更新できずでした。
みっちぇる
2012/07/31 19:46
kikiさま

お加減いかがですか?
kikiさんいつも頑張りすぎなのですよ〜
お仕事もあるし、お孫さんのお世話まで休む暇がなさそうですよ〜
私、の〜んびりと人生を送っています。
ちょっと無理すると首・肩にきちゃうのでね〜
みっちぇる
2012/07/31 19:49
アンジェロママさま

それが普通かと思いますが、なぜかマロンは太陽に当たりたがります。
日光消毒???
さすがに長時間はベランダにはいないけど、入ってくるとホットドッグですよ〜
今日はやらなかったけど、明日はどうかな???
みっちぇる
2012/07/31 19:52
こんばんは!ご無沙汰しておりました(大汗)連日の暑さにかなりヘロヘロの毎日。。。マロンちゃんの我慢大会・・・こげちゃうぞー(苦笑)
本当にこの日差しは体に毒です。でもイヤでもその中走り回っていると・・・面の皮が厚くなります(爆)
熱中症にはお互い気をつけて、まだまだ続くこの暑さをのりこえていきましょう〜!

鉢カバー、素敵!!
さすが!みっちぇるさん!
ごんまりママ
2012/07/31 23:29
ごんまりママさま

マリーちゃんのゲロゲロ 大変でしたね〜
この暑さ、人も犬もみんな参ってしまいます。
去年もそうだったけど、9月いっぱいは暑いよね。
うんざりです・・・
鉢カバー、ちょっと良かったでしょ?
気に入ってますよ^^
みっちぇる
2012/08/01 09:20
グリーンがとっても涼しげな
ベランダですね
でも暑いんですよね。
マロンちゃん大丈夫かしら??
多分、犬の我慢大会は開催されない
気がするから無理しないでね〜
こちらも30度越えの日が続いて、
クーもハァハァしてます
まっちょ
2012/08/01 11:36
まっちょさま

もう少しこの暑さは続きますね〜
今日も35度越えの予報です・・・・・・・
でもマロンは元気ですよ。
朝一番に散歩も住ませてきました^^
クーちゃん、体調に気を付けて夏を乗り切ってね〜
みっちぇる
2012/08/02 07:28
グリーンにバスケットがよく似合って
素敵です。
不思議ですね。何が楽しいの?まろんちゃん。
うちのもも も、暑い時日影にしてやってもわざわざ直射日光が当たる所に、よく寝転んでいます。
ケイ
2012/08/02 11:51
マロンちゃんすごい!うちの空には、絶対無理です!
気持ちいいのかな??
かわいい^^
バッグの再利用とっても素敵ですね!
さすがみっちぇるさん^^
みならおうっと^^
そら豆
2012/08/02 15:47
こんにちは・・・。
毎日暑い日がつづきますね。
暑さに耐えているマロンちゃん、可愛いです❤

素敵なブログ、私のブログのブックマークに
リンクさせていただきました。
また訪問させていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
Rika
URL
2012/08/02 19:15
ケイさんへ

ありがとうございます。ももちゃんも我慢大会参加組ですね〜
良かった〜! お仲間がいて!
きっと何か理由はあるはず。聞いてみたいよね^^
みっちぇる
2012/08/02 22:42
そら豆さま

そらちゃん、良かったら参加しませんか?
オリンピック並に記録更新してみせんか?
楽しいかも?????
それにしても毎日暑いですね〜 言いたくないけどね・・・
みっちぇる
2012/08/02 22:44
Rika先生へ

ありがとうございます。とっても光栄です!
ただ今Rika先生のペンクラに出ていた表紙のデザインに挑戦中。
できましたらブログにアップさせていただきますね〜
ちょっとピントの外れたブログですが、どうぞまた御覧下さい。お暇な時にね〜
こちらこそ宜しくお願い致します。
みっちぇる
2012/08/02 22:48
今年も我慢大会頑張っているんですね。
熱射病にならないといいけど。。。
lavender
2012/08/03 12:02
lavenderさま

どうして頑張るのか わからないけど、今日もエアコンで冷えた身体を暖めていました。
28度設定だけど 床で生活しているマロンは冷えるのかな???
みっちぇる
2012/08/03 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記録更新中! 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる