花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑貨クラフトフェア

<<   作成日時 : 2012/07/29 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年夏に行われる 地元ヨーカドーでの

「AGEOカワイイ雑貨フェア」へ行ってきました。



今日も35度越えのみっちぇる地方・・・

外も暑いけど、中もにぎわって暑いです〜


画像







一つずつ手作りの良さを見直しながら

ぐるっと見てまわりました。

メインは「私のカントリー」などでおなじみで

同じ市内にお住まいの毛塚千代さんのドールコーナーです。



残念ながら最終日の午後だったので

作品はほとんどが売れてしまっていました。



画像




画像























毛塚さんのブログはこちら    




明日も暑そうです・・・

天気予報を見るたびにテンション下がる 

この暑さは殺人的です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ〜知ってます。
前一度行ったことがあります。
私も行きたかったわぁ。
あの毛塚さんこんな近くに住んでいたなんて〜
次回ある時は私も行きます。
おく
2012/07/30 09:29
おくちゃんへ

こんなイベントってやっぱり早くに行かなければ良い物が売れてしまいますね〜
手作り大好き人間には見逃せないものです。
このフェアには 毛塚さんのファンが結構遠くからでも来られるそうですよ。

きっと来年もこの時期にフェアがあると思うので
忘れなかったらご連絡しますね^^  忘れなかったらね〜〜
みっちぇる
2012/07/30 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑貨クラフトフェア 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる