花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼鏡ケースにペインティング♪

<<   作成日時 : 2012/07/25 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

ジョセフ・ティテルさんの予言はいかがでしたか?


これと言って 大きな問題にはならなかったけど

桜島は噴火したし 

イチローがヤンキースにトレードしたのにも吃驚でした。

ヨーロッパの経済状態は今なお不安で

日本の株価も下がりこれからの動向に注意ですかね〜

インドでの暴動も気になる・・・

でも

この手のお話、あまり神経質になるといけませんので

程々にしましょう。



ちなみにジョセフ・ティテルさんの2012年の予言はこちらから

http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/752.html



最近どうもペインティングが   

描きたいのがあるのですが、注文した素材が来ない・・・




そんな間に 眼鏡ケースにちょこっとペイント


画像







中の絵柄は包装紙の一部を切って張りました。

これからこの上をレジンで固めるかな?







暇そう〜〜〜だね! マロン!

画像























マロン   :  散歩 一日に2回にしてくんない?

母ちゃん  :  やだね〜  

マロン   :  二回いったら母ちゃんが痩せると思うよ・・・

母ちゃん  :  ・・・・・・・・・

         


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
24日はとりあえず無事に過ぎましたね。野球にあまり興味のないわたしでもイチローの移籍にはびっくりです。
眼鏡ケースにちょちょいのちょいですね。素敵になりましたね。
マロンちゃん「ねぇ」っていってるみた〜い!
po-cooky's mama
2012/07/25 17:22
po-cooky's mamaさま

この何かを訴えて来る目線・・・くせ者です。
負けないように! 意識をしっかりと!
でないと負けそうになります。
基本 我が家はお散歩は一回のみ・・・後はお家のトイレでね〜
みっちぇる
2012/07/25 19:46
いつもコメントありがとうございます。
素敵なメガネケースが出来あがりましたね^^
レンジで固めたら素敵になりますね。
マロンちゃん元気、元気ですね・・・
kiki
2012/07/25 19:53
めがねケースもみっちぇるさんの手にかかれば晴れやかになりますね〜☆
それにしても・・プププ(笑)
マロンちゃんいたいとこつくな〜(笑笑)
この時期に2回なんて大変!!
1回は絶対早朝ですよね?!
朝が激弱の私には無理だ〜(^^;
とろーんとしたお顔もカワイイです♪♪
やんやん
2012/07/25 23:11
こんにちは(^^)
素敵なメガネケースです
ふふふっ
マロンちゃん
今ね・・お外暑いんだよ
あっ・・去年・・ベランダで・・
寝てたね(>_<)
暑いの平気だったね☆彡
ほんと・・訴えてますね\(^o^)/
peko
2012/07/26 14:04
すてきなメガネケースになりましたね♪
ちょっと描いちゃいましたって
出来るのがすごい!
マロンちゃんのこの眼差し
負けそうだ(^^♪
きよら
2012/07/26 14:52
こんにちは〜
メガネケース、素敵です
ちょこっとペイントでこんなに素敵にしちゃうんだもの、すごいです!!

マロンちゃんのお顔を見たら…
お散歩2回になっちゃうよ〜
でも、この時期の散歩は辛いよね(>_<)
そこんとこ、分かってあげてね、マロンちゃん
アンジェロママ
2012/07/26 17:01
kikiさま

絵柄の上をレジンで固めてみましたよ〜
ちょっといいかも!
暑くてね〜 
まだまだこれからなのに フ〜〜〜!
頑張ります!!!
みっちぇる
2012/07/26 17:22
やんやんさま

いつも暇しているマロン、わかるけどね〜〜
そんな顔で見ないで欲しいわ〜
今日、こちらは35度越えですよ。。。
朝の散歩も ちょこっと散歩で終わってしまった。
みっちぇる
2012/07/26 17:24
pekoさま

眼鏡ケースはいくつも持っているけど、また描いてしまった。。。
暑くてね〜 どこにもお出かけしたくないのよ〜
マロンは今日も一人我慢大会を開催してました(笑)
みっちぇる
2012/07/26 17:26
きよらさま

物言わない者の目線って訴えて来るのよね〜
負けそう・・・
でもお散歩を二回の癖にしてしまったら これからが大変。
我が家はお散歩一回のみですよ^^
みっちぇる
2012/07/26 17:28
アンジェロママさま

遠く用、中距離用、近距離用と眼鏡が必要な私です。。。
お出かけするとき、家でいるとき、描くとき、とあちらの眼鏡をかけたりこちらを使用したりと ややっこしいのです(笑)
マロン、今日も暇してる〜〜〜
みっちぇる
2012/07/26 17:31
メガネケース とっても 素敵ですね
 予言・・・読んでいたら 怖くなっちゃいました〜〜。
トータファクトリー
2012/07/28 01:31
トータファクトリーさま

ジョセフ・ティテルさんの予言、結構当たってますよね〜
でも日本の予言ははずれて欲しいです〜
これ以上の天変地異はいらないです。
みっちぇる
2012/07/28 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眼鏡ケースにペインティング♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる