花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち合わせ♪

<<   作成日時 : 2012/06/15 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

東京駅での待ち合わせとなると

”銀の鈴” しかうかばない私・・・

今日はそこで久しぶりにお会いする友達と待ち合わせ♪




画像







女性同士のデートでも なんだかワクワク・ドキドキで

うれしかったです〜



忙しい彼女なのでランチのみでしたが、

もっとゆっくりとお話したかったなぁ〜


行ったお見せは

八重洲中央口を出た所にある「京橋千疋屋」


千疋屋は、

創業百三十年となるフルーツで有名なお店

現在、千疋屋といえば、東京・日本橋の千疋屋総本店、

京橋の京橋千疋屋、銀座の銀座千疋屋の3社があるそうで

京橋と銀座の千疋屋は、総本店からのれん分けされた

別の企業だそうです。


まっ! そんなことはどうでもいいお話で

ランチでいただいたサンドイッチセットは

さすがに果物が美味しい♪

何年ぶりかで食べるパフェに感激で

幸せオーラがいっぱいでましたよ〜




画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは('-'*)
名前は存じて
おります(^O^)
フルーツサンド美味しいと聞いております♪
残念ながら
お口に入った事
ございません(T_T)
久し振りに会うって
乙女のようにドキドキしますよねョョ♪
peko
2012/06/15 17:18
おー!千疋屋ですか!!
東京に用事がある時期があって、5回くらいあって、
その用事がある場所の最寄り駅に千疋屋があって・・
毎回ランチ食べようかどうしようか迷い、
行かないままに用事が終わってしまいました〜(;_;)
だって、1人で入るにはもったいなくて〜(;_;)
ちょっとでも欲を満たすために、空港の千疋屋ですぐ食べれるものやミルフィーユとかをちょこちょこ買ってました(^^;
イチゴサンドも食べたかったけど、量が多いし、福岡には持って帰れなくて〜(;_;)
やっぱりフルーツは格別ですか??
それから鈴!なんのお店ですか?初めて見ました〜♪
やんやん
2012/06/15 19:41
千疋屋、なんか耳にしたことはあるよ〜な。
一度も行ったことがないので、東京に行った時には、ぜひ行きたいな〜。
でも、東京に行くことがあるかしらん?
ケイ
2012/06/15 20:04
千疋屋のパフェですか。
たべた〜〜〜い!!
きっと、のっている果物もめちゃめちゃ美味しかったのでしょうね〜〜〜(*^_^*)
パフェたまにめちゃくちゃ食べたくなるけど、カロリーを考えると中々手がでません(^_^;)
lavender
2012/06/16 08:17
お・おいしそうです!フルーツのお店ってオサレですね。こちらにはそのようなお店はありません。
あぁ、憧れの東京〜
po-cooky's mama
2012/06/16 09:33
千疋屋のフルーツは特別ですよね
フルーツサンドですか(^◇^)
おいしいに決まってますよね
お腹が鳴りました^^;
きよら
2012/06/16 14:18
待ち合わせといえば銀の鈴なんですね〜。
あおねさんと待ち合わせ♪楽しい時間だったでしょう♪
maple
2012/06/16 18:41
pekoさま

とっても有名ですよね〜
でも 千疋屋=果物=お高い ってイメージがあるものですから ちょっと敷居が高い・・・
このランチで \1575 です。
みっちぇる
2012/06/16 20:47
やんやんさま

「銀の鈴」って言うのは 東京駅構内の待ち合わせ場所のモニュメントです〜
今度機会があればランチに寄ってみて下さいね〜
実は隣りの女の子が食べていたメロンのパフェがとっても大きくって美味しそうで 二人して見てました(笑)
みっちぇる
2012/06/16 20:50
ケイさま

人生どこでどうなるかわかりません。
いつか東京に来られる時もあるかもです。。。
そんな時は 千疋屋っていう 美味しいフルーツのお見せがあることを 思い出して下さいね!
みっちぇる
2012/06/16 20:51
lavenderさま

千疋屋のパフェですから はずれはありませんよね〜
何年ぶりかで食べました。くせになりそうです。
みっちぇる
2012/06/16 20:53
po-cooky's mamaさま

東京っちゅうとこは お金さえあればいろんなものが たんとあるところです。
でも貧乏人の私には なかなかついていけないところですよ・・・
みっちぇる
2012/06/16 20:56
きよらさま

やっぱりそう言うイメージですか?
私にとって 千疋屋=果物=お高い のイメージです。
でもさすがに美味しかったですよ♪
みっちぇる
2012/06/16 20:58
mapleさま

ウフフ・・・ わかりましたか(笑)
あまり時間がなかったのでゆっくりとお話できなかったのが 残念!!!
みっちぇる
2012/06/16 20:59
ありました^^ありました^^
銀の鈴!
しかし、東京駅は、すごい人ですね〜
しかし、カフェが少なくてこまりました〜〜
そら豆
2012/06/21 09:38
そら豆さま

東京駅はいつも凄い混雑で、うろうろしていると人とぶつかってしまいます。
私もあまり詳しくないのですが、駅構内にいくつかのカフェはありますよね〜
でも いつもいっぱいです〜
みっちぇる
2012/06/21 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待ち合わせ♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる