花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密の洗顔料♪

<<   作成日時 : 2012/06/07 17:40   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 19

このお話はどこかのお高いメーカーの

洗顔料がお勧めです〜 ってお話ではございません



受信料をお支払いしなければいけない

某TVで一ヶ月ほど前に放送していたものです



それは・・・ ハチミツ洗顔!


普段使っている洗顔料にハチミツを1〜2滴くわえて

泡立てネットで泡立てるだけ

するといつもより簡単に 

とってもきめ細かくて弾力のある泡ができあがりますよ

あとは優しく、優しくマッサーッジの要領で

洗顔するだけですね〜


で??? 効果は???

ハイハイ、この私の素顔でお確かめ下さい!

では 覚悟を決めて!




































って ここで素顔をご披露するほどの顔じゃないので

ここはひとつマロンに代役をお願いしましょう(笑)


画像





















「ハイ! おいら代役です〜 お肌?艶々でしょ!」







効果はどうかって???

ウ〜〜〜〜ン・・・

洗ったあと ハチミツのあのベタベタ感が肌に残って

自然の保湿効果で ちょっとしっとり〜〜〜

それにちょっとハリとツヤが戻ってきたかな?

どんなものかは

どうぞご自身のお肌で確かめてね〜




* ミツバチアレルギーのある人はおやめ下さいね。
  できればハチミツをつかって
  パッチテストをしてからをやってみてね!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
すべすべのお肌になりますか?
試してみますね、最近では乾燥がひどくて・・・
歳には勝てませんが、女性の生まれてきたからには、綺麗でいたいですよね。

マロンちゃんの毛並みはいつも綺麗ですね、元気そうで良かった〜
kiki
2012/06/07 19:38
こんばんは。家にははちみつが無いみたい・・・ケーキシロップならあるのですが 代役は出来ませんね。 試してみたいですね♪
トータファクトリー
2012/06/07 20:00
あら!
みっちぇるさん、
かわいいお顔だけどちょっとお色が黒めなような・・・!!(笑♪)
はちみつ洗顔、以前やってました〜♪
HACCHIってブランドの(デパートとかに入ってると思います♪)はちみつを旦那がビンゴで当ててきたもので〜♪♪
(自分ではそんな高いはちみつ買えない(^^;)
でも私も・・
まあ今はしてないくらいなので・・(^^;
スポイド式だったんだけど、どんなに気をつけてもすぐ口のところがベタベタになっちゃって・・
リピはありませんでしたね〜(^^;
でもテレビでやってたくらいだからきっと効果はあるのでしょうね〜(*^^*)
やんやん
2012/06/07 22:12
今晩早速試してみますね〜〜〜!(^^)!
lavender
2012/06/08 07:59
まぁ、みっちぇるさんてずいぶん毛深かかったんですね!
つやつやお肌になるのなら簡単な方法ですね。ちょっとなめながら洗っちゃいそう〜
po-cooky's mama
2012/06/08 09:34
kikiさま

すべすべお肌?って聞かれても 私の場合は元が元ですから〜
秋田美人のkikiさんだと もっと効果があるかもよ! 試してみてね〜
みっちぇる
2012/06/08 10:22
トータファクトリーさま

ケーキシロップだと ちょっと・・・
アリさんが寄ってくるかもよ〜
みっちぇる
2012/06/08 10:23
やんやんさま

この年齢になると藁にもすがる思いです。
ハチミツぐらいじゃ無理かしら???
でもとっても泡立ちがよくて へたらない泡ができるので気に入ってます。
やんやんさんのようなピッカピカお肌、あこがれるなぁ〜
みっちぇる
2012/06/08 10:27
lavenderさま

スーパーで買った市販のハチミツですが とっても腰のある泡が簡単に出来上がるので 今の所は気に入っています。
やってみてね〜
みっちぇる
2012/06/08 10:29
po-cooky's mamaさま

はい! いつの間にかこんなに毛深くなりました(笑)
日頃、マッサージとかパックとか無縁の私。でも洗顔は毎日するから続けられますよ〜
みっちぇる
2012/06/08 10:31
こんにちは(^^)
みっちぇるさんのお顔拝見ウキウキ・・ドキドキ・・損した(嘘でーーす)(>_<)
マロンちゃん
お顔見れて嬉しいでございます
お験し・・お試し・・思ったら・・
蜂蜜なかったんだった
peko
2012/06/08 13:31
私はアレルギー無しの鈍感人間
なのでやってみま〜す(^0^)
みっちぇるさんのお顔を拝見したかったけど、可愛いマロンちゃんのお顔を久しぶりに見る事が出来てうれしいです♪
マロンちゃんはつやつやでいいですね(^-^)
まっちょ
2012/06/08 16:04
はあ〜ドキドキしましたよ〜〜
でもかわいいお顔がみれてうれしい^^
なるほど!です^^
はちみつですね!毎日ヨーグルトにかけていますが、洗顔にね〜びっくりです^^
そら豆
2012/06/08 17:13
pekoさま

もったいなくて 私の素顔なんてお見せできません(笑)
マッサージとかパックとかは面倒くさくてやらないのですが、洗顔は毎日しますよね〜
ちょっとやってみ!
みっちぇる
2012/06/08 22:10
まっちょさま

たがが洗顔ぐらいで そうグ〜〜〜ンとお肌がモチモチになるわけじゃないけど ちょっとよさげかな?
感想聞かせてね〜
みっちぇる
2012/06/08 22:12
そら豆さま

大変失礼いたしました。
私も毎朝カスピ海ヨーグルトにハチミツときな粉をかけて食べています。
きな粉をかけるとお通じがよくなるのですよ〜
そのハチミツをちょっと小分けしてお風呂場にも置いてありますよ。 
もうこれ以上のシミ・しわ 欲しくないもんね〜
みっちぇる
2012/06/08 22:15
みっちぇるさんのお顔がでてくるのかなぁ〜って楽しみにスクロールしたのに拝見できなくて残念でした。。。ほっぺのアップでもよかったのに
でもマロンちゃんのかわいいお顔見れたので蜂蜜やさんでも化粧品だしてるの見たことあります(高いから買ったことないですけど)きっと効果ありますね。。。これからの結果報告も楽しみにしてます♪
茶癒利
2012/06/09 12:25
茶癒利さま

ローラのようにほっぺを膨らませてアップしましか〜
あれってほうれい線がでないように体操しているんだってね。
お高い化粧品なんて貧乏主婦には買えません。でもハチミツならスーパーで買えますよ〜
効果??? ウ〜〜〜ン お肌が乾燥しなくなったかな〜
みっちぇる
2012/06/09 16:40
こんにちは
みちぇるさんのお顔が拝見!と思いきや…
マロンちゃんでしたか
マロンちゃんも蜂蜜入りでお顔洗ったの
でもやってみようかな…
もう手遅れかも知れないけど…
LYNN
2012/06/10 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秘密の洗顔料♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる