花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女心

<<   作成日時 : 2012/06/26 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 22

お出かけしたときに

フラ〜っと寄ったお店で見つけた 

LAURA ASHLEYのハンカチ

小引き出しにはいっぱいハンカチはあるけれど

買ってしまった・・・



画像







こんな花柄の可愛いハンカチを見つけると

思わず財布の紐がゆるんでしまう・・・

私にもまだ乙女心がのこっているようですね〜




ムシャクシャした時は 新緑の中をウォーキング

ストレス発散!




画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちぇるさん、こんばんは
可愛らしいハンカチ見つけましたね〜
乙女心前面出しで行きましょうよ
使わないんだけど、気になって買ってしまうものってありますね
私は文房具
可愛いボールペンとか見つけるとついつい…

ウォーキング、緑がいっぱいで気持ち良さそうです
アンジェロママ
2012/06/26 20:36
ありゃりゃ、みっちぇるさん、
乙女心って言ってたと思ったらムシャクシャしちゃいましたか?!(笑)
森林浴して気分爽快になりましたか〜(^^)?
しかしハンカチは耳のイタイお話・・
私、結婚式とお葬式以外はハンカチを持ち歩かないのです。。
トイレを出て手をバタバタ振ってる私に、
常に持ってるみっちがたまーに見かねて貸してくれま〜す(^^;
やんやん
2012/06/26 21:39
アンジェロママさま

ついつい無駄遣いかな? なんて思いながらも買ってしまいます。
可愛いハンカチもってテンション上げて またお出かけしなくっちゃ〜^^
みっちぇる
2012/06/27 16:39
やんやんさま

まぁ〜 そんな女子とは思いもしませんでした(笑)
まるで我が家の長男のよう・・・
長男がハンカチ持たないタイプで、「紳士はハンカチ持つものよ〜」って言っています。
レディーもハンカチを持ちましょう!
フ〜〜〜ッ なんだか思うようにならない人生です〜
みっちぇる
2012/06/27 16:42
わかります〜 ついって。。。
わたしもダックスの描いてるハンカチを見つけるとつい買っちゃって。。。 で、もったいなくて使えない。
ははは・・・
po-cooky's mama
2012/06/27 17:14
po-cooky's mamaさま

ダックスの付いたグッズも見逃せない一品で、これもついつい買ってしまいますよね〜
「使えない」わかります(笑)
みっちぇる
2012/06/27 21:29
わかる!わかる!
かわいいものによわいお年頃ですよね〜
いいところで歩かれてるんですね^^
いいな〜
そら豆
2012/06/27 23:07
可愛くて 素敵なハンカチ〜
 むしゃくしゃしてたんですか??
 でも この場所なら 気持良く 歩けますね〜。
トータファクトリー
2012/06/27 23:51
そら豆さま

これからこのハンカチ持ってお出かけです〜
ちょっとブログはお休みね〜
みっちぇる
2012/06/28 10:19
トータファクトリーさま

ムシャクシャすること お家の外でも中でも発生しますよね〜
そんなときは気分展開がいいですね〜
これから実家に帰ります
ブログはちょっとお休みね〜
みっちぇる
2012/06/28 10:21
あら、かわいいハンカチ♪
みっちぇるさんはいつまでも乙女ですよ♪
緑いっぱいのウォーキング。
ほぼ毎日ワンコの散歩でしてますよ〜。
青森は緑いっぱいですもの。
こちらではたまぁに
リスもテンもタヌキもでます〜。
maple
2012/06/28 11:37
こんにちは(^^)
薔薇のハンカチチーフ・・
みっちぇるさんにお似合いです♪
私は・・ダックスばっかりです(笑)
peko
2012/06/28 14:06
こんにちわ♪
私は全くおとめチックじゃないタイプですが
実はローラアシュレイの花柄など
好きです(^^;)
この前、自分用のマグカップも
可愛いバレリーナのイラストのに
しちゃったし…
でもみっちぇるさんはアシュレイの
イメージがしますよ
まっちょ
2012/06/28 17:48
ご無沙汰です。

まだ、乙女心があると納得するところが、乙女ではないのかも?

むしゃくしゃしたでしょ!
走って下さい。
ふにゃ〜吉
2012/06/28 18:22
こんにちは〜
私もウォーキングしてます紫外線が怖いので夕焼け時にしました。
ムシャクシャを晴らすには一番ですよね〜
オソロのぶりぶりハンカチ持って、お出かけしましょう
上野の森?
とら母
2012/06/28 19:21
乙女心すてきよ〜私忘れていたかも・・・・思い出させてもらい感謝です^−^
いつまででも忘れてはいけないですよね薔薇柄は特に・・・うふふフフゥ〜
kiki
2012/06/28 19:48
mapleさま

お返事が遅くなりました。
お顔しわくちゃでぼてぼてな乙女でございます。
リスにテンに狸ですか?
遭遇するのが楽しみですね〜
みっちぇる
2012/07/05 10:49
pekoさま

ダックス柄のハンカチ、ダックスの飼い主としては必ず持っていそうですね〜(笑)
ハイ! 私ももちろん持っていますよ。
そう・・・見つけるともう財布に手がいっている。。。(笑)
みっちぇる
2012/07/05 10:52
まっちょさま

まあ? ローラアシュレイのイメージだなんて・・・嬉しい!!!
まっちょさんのそのイメージを崩さないためにも
実物をお見せするのはやめておきましょう(笑)
みっちぇる
2012/07/05 10:54
ふにゃ〜吉さま

はい! 3週ほど走りたくなりました。
お陰様で運動不足解消できそうですよ〜(笑)
みっちぇる
2012/07/05 10:56
とら母さま

今度は北のヴィーナスを観に行かなければネ!
ヨロシクです。
みっちぇる
2012/07/05 10:57
kikiさま

なんだかムシムシしてきましたよね〜
お元気ですか? 作品展以来どうも描くペースがスローになってしまった私。
kikiさんに刺激をもらわなくては!
みっちぇる
2012/07/05 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乙女心 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる