花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 父ちゃんが開発したアプリ

<<   作成日時 : 2012/05/04 14:54   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18

マロンの父ちゃん(どうやら私の旦那らしい人)が

趣味で始めたiphoneアプリの開発

どうにかできあがり アップルから認可を受け

itunesストアで発売になりました。


老眼の年齢にやさしくて 

字が大きく操作が簡単なタイマーです

   ”SKTimer”

よろしければ使ってやって下さいね。



画像


詳しくは こちらから     


http://itunes.apple.com/jp/app/sktimer/id520363785?mt=8


購入者 第一号は我が家の長男です 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
すっご〜い!!!アプリの開発ってすごい!
残念ながらわたしはiぽんではありません。。。
po-cooky's mama
2012/05/04 16:54
みっちぇるさん、こんにちは
趣味でアプリの開発なんて
旦那様すごい!!
私なんて使いこなせる訳がないと言われiphone持ってません
確かに普通の携帯も使いこなせてないんで言われてもしょうがないんだけど…

アンジェロママ
2012/05/04 17:16
po-cook's mamaさま

私もケータイで十分なタイプ。
これ以上複雑になるとついてイケナイ・・・・
父ちゃん こんなことはできるけど みそ汁一つ作れないタイプの男。。。手間かかるわぁ〜〜
みっちぇる
2012/05/04 20:02
アンジェロママさま

主人の頭、いったいどうなっているのか未だに不明。。。
こんなことはできても洗濯物はまともにたためません。
ちょっと賢いのかバカなのか 未だに理解不明な男です。
みっちぇる
2012/05/04 20:05
こんばんは。仕事で??趣味で??どちらにしても 尊敬です。凄すぎる
トータファクトリー
2012/05/04 23:20
すっごいですね〜開発なんて!!
どうやってするものか全く想像つきません☆
ご想像通り私ももちろんフツーの携帯でアプリなぞという最近のモノにはついていけてません(;_;)
お役に立てず申し訳ないです〜(>_<)
やんやん
2012/05/05 00:58
トータファクトリーさま

全くの趣味でございます。
アプリ開発の本を買い漁って独学で作りました。
アップル社との交渉は全て英語、これもパソコンの翻訳機能を使ったとか・・・
でもね、犬いっぴきしつけられない主人なんですよ〜
みっちぇる
2012/05/05 08:30
やんやんさま

私もアプリ???な人間です。
なもんで 主人とは趣味合わないわぁ〜
お酒を飲まない主人なので まあ良いかと口出しはしないけど、今までに買ったコンピューター類やソフトはちょっとした車一台分の値段。
金かかる趣味ですよ〜
みっちぇる
2012/05/05 08:35
素晴らしい!!私も高性能携帯は持ってないので、あれですが…^^;
マロンちゃんとのお散歩はご主人の体調管理にもいいですね
座りっきりは疲れますもんね^^;
きよら
2012/05/05 14:54
こんばんは
スゴーイ!
アプリの開発なんて
しかも趣味で…
私には何が何やらチンプンカンプンです〜
未だに普通の携帯です
LYNN
2012/05/06 18:50
きよらさま

分けわからん世界ですよね〜
昨日次男のPCが不調となったけど、これまた主人が治しました。
こんなことはできるけど・・・せめて私がいない時に雨が降ったら洗濯物を入れて欲しい・・・
みっちぇる
2012/05/06 19:10
LYNNさま

こんなの作って何が楽しいのでしょうねぇ〜
自己満足の世界でしょうか?
そう言われれば私のトールも自己満足の世界。
趣味あいまへんなぁ〜
みっちぇる
2012/05/06 19:12
すごい〜です
私のPCを見てほしいです^^一家に一人いてほしい方ですね。


体調を壊して寝込んでいましたが・・・今日復活
いたしました明日から通常で頑張り
まぁ〜す。
みっちぇるさんはお元気そうでよかった

kiki
2012/05/06 20:12
kikiさま

体調はいかがですか?
主婦はなかなか自分のペースで休むことができませんよね〜
無理しないでね。
みっちぇる
2012/05/07 07:09
アプリの開発なんてすごいですね〜〜〜!(^^)!
Iフォンになったら、使ってみたいです♪
lavender
2012/05/07 07:58
すごい!!!!の一言!
さっそく主人がiPhoneなので購入させていただきました^^
そろそろ老眼・・・
すばらしいですね^^
そら豆
2012/05/07 09:10
lavenderさま

こんな事はできるけど、日常の生活態度が???な主人。
とっても手間のかかる人なんですよ〜
言わないと同じ服を何日でも着るタイプ! フゥ〜〜〜
みっちぇる
2012/05/08 11:06
そら豆さま

ありがとうございます。
どんなものか私もわからないのですが、使えそうかしら???
何かご意見がありましたらご連絡下さい。
あと こんなアプリが欲しいなんてご意見もお待ちしております。
簡単なアプリか作れないけどねーーーーー
どうぞ ご主人さまに宜しくデス!
みっちぇる
2012/05/08 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父ちゃんが開発したアプリ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる