花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気の良い日は…

<<   作成日時 : 2012/04/18 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 15

画像
温かくなり ここぞとばかりにウォーキング。

運動公園まで自転車で10分その後800mのコースを一周。
慣れてきたら2周にします。

気持ちの良い季節となりましたね〜

続くかな? それが問題です(笑)

画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちぇるさん、こんにちは
綺麗に舗装されて良い感じですね
春めいてくると、気持ちがワクワク
なんだかやる気が出てまいります

みっちぇるさん、頑張って〜!!
アンジェロママ
2012/04/19 10:48
こんにちは(^^)
丁度良い感じの距離ですね♪
気持ちの良い気候です☆彡
頑張って下さいね
peko
2012/04/19 12:46
素敵な公園が近くにあるんですね
いいなぁ〜〜
気持ちのいい季節は短いですね
とりあえず行動♪ですね^^
きよら
2012/04/19 13:49
アンジェロママさま

それが・・・今日は・・・疲労感が・・・
ハァ〜〜〜 
体力ないものはツライ・・・
みっちぇる
2012/04/19 16:54
pekoさま

昨日は気持ちよくルンルン気分で歩いたのですが、マロンの散歩、買い物、掃除etc.にハッスルしたら 今日は朝から疲労感・・・
どんだけ体力ないんじゃ・・・って情けなくなりました。
みっちぇる
2012/04/19 16:57
きよらさま

すぐに鬱陶しい梅雨となり またあの猛暑がやってきます。
今のうちにと二日ほど頑張ったら、疲れた・・・
みっちぇる
2012/04/19 16:58
またまた
こんにちは('-'*)
駄目ョョコメント読んで
笑ってしまいましたォ
ゆっくり
のんびり
頑張りましょう(^O^)
peko
2012/04/19 17:21
こんばんは。無理せず 楽しんで下さいね。
トータファクトリー
2012/04/19 20:27
みっちぇるさん無理しないでぼちぼちがんばって〜! 周りの景色を楽しんで。やらなあかんって思わずにね。
po-cooky's mama
2012/04/19 22:08
pekoさま

今日も先ほどウォーキングに行ってきましたが、2週って無理・・・
体力残して置かないと 夜まで保たない・・・
軽く一週で程良い感じでしたね〜
みっちぇる
2012/04/20 16:41
トータファクトリーさま

回りの緑が気持ちよくってこれから新緑の季節によさそうです。
木々を見ながらテクテクと!
みっちぇる
2012/04/20 16:42
po-cooky's mamaさま

ハイ! そうします。
これから新緑の季節、気持ち良いところですよ〜
みっちぇる
2012/04/20 16:44
こんばんわ☆
良いお散歩コースがあっていいですね。
私もウォーキング頑張りますよ!
何たって冬の間かないり肥えてしまったのがそのまま(〜〜)
薄着になれません(--;)
まっちょ
2012/04/20 19:13
まっちょさま

冬はコートを着て隠していたこの躰・・・
そろそろ上着なしで皆様の前に出なくてはいけない季節となり 慌ててどうにかせねば。。。と。
やっと重い腰を上げた次第でございます(笑)
みっちぇる
2012/04/20 20:06
気持ちよさそうですね〜〜〜
私も何か始めなくっちゃと思いシェイプアップ用のシューズを購入!毎日職場ではいていますが・・・効果は???
みっちぇるさんのようにウォ―キングすればいいのはわかっているのですが・・・
でもどうにかしなくてはと思っているのですが・・・
みゆママ
2012/04/22 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お天気の良い日は… 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる