花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 河崎先生の薔薇を瓶に♪

<<   作成日時 : 2012/03/23 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

浅草で買った神谷バーのデンキブラン(リキュール酒)の

空き瓶

描きたいと思い取ってありました。



その時 私の頭にピンと閃いたのが「河崎先生の薔薇」

そのひらめきを頭の中で暖めること10ヶ月あまり・・・

私のアイディア

あまりにも暖めすぎると朽ち果ててしまうおそれあり

朽ち果てないうちに 作品に仕上げました(笑)


画像






















なんだかブログをさぼっていると

すっかりとさぼり癖がついてしまいました。

元来ズボラな私・・・ 元に戻るかしら???

チト 危ないかも〜〜〜

ぼちぼちですが作品も出来上がっているので

ボチボチと更新しますね〜





住んでいるマンションの大規模修繕の日程が決まりました。

修理に入るとベランダの植木なども中に入れ

洗濯も外に干せなくなり部屋干しとなります。

狭いリビングは使える状態ではなくなるので 

これを期に四月から自宅教室を

近くのコミュニテーセンターに移します。

残念ながら生徒の皆様は

いつも近くでお邪魔虫だったマロンとも

逢えなくなりますよ〜

でも

一番寂しがるのはマロンかも

助手として連れて行こうかしら・・・これマジに考え中(笑)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
河崎先生の薔薇を瓶に♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる