花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS リンゴをかじると…

<<   作成日時 : 2012/03/14 12:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

「リンゴをかじると血がでませんか?」


このフレーズを知らない方はお若い人

あっ! 知ってるって人は同世代ですね 


リンゴをかじると血がでます???

歯磨きすると出血しますか?


私、しません・・・ 


でも肩がこってくると歯が浮いた感じになるんです


肩こりが先か? 歯茎の状態が悪いのが先か?

ニワトリが先か? 卵が先か? のようなもの


で・・・

少しでも肩こりを治したくて 歯医者へ行ってきました


もう何年も通っていた歯医者から保険外治療をやたらと

勧められて なんだか信頼関係が無くなってしまい

ここ1年以上も定期検診も受けていませんでした。


ネットで探して納得できる歯医者が見つかったので

もの凄く思い切って もうガチガチになって震えながら・・・

藁にもすがる気持ちで・・・ 

(これくらいで私の心情が伝わったでしょうか?)

受診しました。


結果 歯槽膿漏で危ない歯あり・・・

出血しないからと油断していました。


その先生、とても人気で予約が取りにくいけど

気長に通うことにします。




次男の京都旅行のお土産

”京菓子司 満月” さんの あじゃり餅






画像





















どらやきのようなお味で

回りのモチモチっとした食感が好きです 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
リンゴをかじると… 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる