花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 五分咲き

<<   作成日時 : 2012/03/12 11:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

マロンとの散歩道にある梅が やっと五分咲き

もう三月半ばだというのに・・・
 
それだけ今年の冬は寒いのですね



画像






皆様 気持ち玉をありがとうございます 



肩こり・首こりからきた体調不良 

お陰様で どうにか治療の方向性がみえてきました。



おうちで引きこもっている間に季節が移ろい

少し春めいてきてきましたね 

光の春ですが、風はまだまだ冷たく薄着にはなれません

油断して風邪をひかないように気を付けてます。





今日のマロンはこんな状態で元気ですよ〜



画像



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
五分咲き 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる