花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 重たい雪

<<   作成日時 : 2012/02/29 11:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

みっちぇる地方

夜中から降り出した雪が積もりました。

春前の重たい雪です。





画像




















今日で如月も終わり・・・

私の二月は体調が整わず重い月でした。

予定していた実家行きも

飛行機に乗る勇気が無くて その日にドタキャン



この体調不良、どうやら以前のむち打ちからのようです。

むち打ち友達?に話してみたら 

私の不調をよ〜〜〜く理解してくれました。

電話で話して二人でため息・・・

「どうしたら楽になるんやろうね?」

「温かくなるのを待つしかない・・・」

「フゥ・・・」



明日から弥生三月

また気を取り直して少しずつ動かねばと思います。

おうちでボ〜〜〜ッとしていたら

浦島太郎になりそうです。

もう なってるかも・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
重たい雪 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる