花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人は…

<<   作成日時 : 2012/01/25 15:17   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

リビングで使っている膝掛けが・・・

画像





画像




犯人は言わずと知れた このお方。

私が友達と電話で話していた間の出来事です。

まあ、

一時間の長電話はマロンにとっては退屈な時間だったかも〜

でも これはひどい・・・

まだまだ寒さは続くのにね〜

これだから我が家に高級品は必要ない。




画像





今朝は氷点下だったけど とっても良いお天気

公民館の5Fの教室からは 

雪化粧の富士山がこんなにしっかりと見えました。



富士山が綺麗に見えると 得した気分で

何か良いことが起こりそうな気がします。

「たなぼた」私の人生には無縁なのかしら???


これからかな?????

何かに期待して これからの人生を楽しみましょうネ!



画像



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ふじさんも雪景色になりましたか〜。
今年はふじさんの雪が少なくって白くなってないってニュースで最近きいたばかりだったんですよ〜。
マロンちゃん、つめとぎ!?歯磨き!?
がんばったわね〜
maple
2012/01/25 18:13
 mapleさま

これだけ噛めば歯磨きは十分でしょうね・・・
それにしても、何歳になってもおバカなマロンです。 でもできの悪い子ほどなんとかでかわいい存在なんですよ〜
みっちぇる
2012/01/25 21:02
いつもありがとうございます♪
あーあーあー・・・マロンちゃんのそのお顔そんなお顔されてしまったら・・・怒れない
こちらもパピーの頃はそりゃあ大変でございました(泣)今はすっかりオイタがなくなりましたが食に関しては年齢も関係ないのかも。。。いつでも目がキラリンとして狙っております〜

日本画、素敵です〜☆難しいだろうな。。。私は知識がなにもなくてただ弾丸してるだけなので(バーバの横で)完成が楽しみです〜!!
そろそろバーバ作品をUPしようかと(アセアセ)すっかりお正月が終わってしまいましたがーっ シクシク。。。
ごんまりママ
2012/01/25 21:19
ほんとにできの悪い子ってかわいいですよね。うちでいうとくっきーです。お座りもお手もできないおバカです。それにしても、マロンくんやっちゃいましたね。ごめんなさいって顔がなんともかわいい。
富士山が見えるなんてうらやましい!
po-cooky's mama
2012/01/25 21:20
むちゃくちゃお気持ちわかります〜(T_T)
うちもやっすいソファーカバー買いました(>_<)
でもそんな上目遣いされると・・・許しちゃいますよね〜(´∀`;
やんやん
2012/01/25 23:23
マロンちゃんの反省してる様な
上目遣いが可愛いですね。
クーも小さい頃は何でもかじってたかも。
なつかしい〜!
富士山が見えると何だか得した気分に
なりますね。
きっといいことがありますよ〜(^0^)
まっちょ
2012/01/26 10:29
分かってるんですね。そのお顔。。。^^;
それにしても、派手にやってくれましたね
アップリケで修理ですね^^
富士山は寒いけどやっぱり冬が綺麗ですよね〜
きよら
2012/01/26 12:31
 ごんまりママさま

「オイタ」とは懐かしいお言葉ですね〜
いつまでたっても この噛み癖が直らないマロン、きっとどの子も無くて七癖だと思いますが フゥ〜〜〜 そろそろ卒業しないかしら・・・

バーバさまの新作が出来上がっているんですね〜
それは、それは楽しみです〜
みっちぇる
2012/01/26 19:10
 po-cooky'sママさま

やってくれました〜! 犬なのでカミカミするのは止められないけど、それを食べてしまうのよね〜
それが困りもの。パピーの時にカミカミすると おなかが空いているのかと ご飯を多めにあげていたら、こんなに大きくなったちゃった〜(笑)
みっちぇる
2012/01/26 19:13
 やんやんさま

しかって覚えるものなら もっとしかるのですが、所詮残念ながらイヌ! 
それにこんな目で見上げられると、ウ〜〜〜ン!きつく言えなくなる・・・
みっちぇる
2012/01/26 19:16
 まっちょさま

くーちゃんはもうこんなイタズラはしないのですね。
随分と噛まなくなったので ちょっと油断して出しっぱなしにしていたら、カミカミしていた昔を思い出したのかこんなになってしもうた・・・
今日も富士山がきれかったよ〜
我が家のベランダから右半分ぐらいが見えるのよ^^
みっちぇる
2012/01/26 19:19
 きよらさま

噛んで穴をあけるだけならまだしも 食べてしまうのに困ります・・・ダイエットとご飯を少なくするとこんなところで反撃ですよ〜 全くね!
みっちぇる
2012/01/26 19:38
マロン君の目、なんともばつが悪そうで可愛いですね。
ちゃんと悪いことしたってわかっているのですね〜〜〜(*^_^*)
lavender
2012/01/26 22:23
 lavenderさま

いつまでたっても覚えなくて困ってしまいます。
でも そこが可愛いところ・・・ついつい甘やかしてしまう飼い主がイケナイのです。
みっちぇる
2012/01/27 08:04
家の空と同じ目をしています^^
退屈だったのでしょうね!
先日私の枕のスポンジがたくさん飛び出て3日くらいかけて便の中から出てきました〜
もう!って感じです・・・もう中年なのに子供のような空です^^
私も甘やかしてますからね〜〜ダメですね・・・
そら豆
2012/01/27 10:04
こんばんは。マロンチャン ママに仕返しですかね??「僕をほおっておいたな〜」
レオンは小さい頃 良くありましたが 最近は悪さしなくなりました。でも 何となく ボロボロにされていますね。
トータファクトリー
2012/01/27 20:49
 そら豆さま

同じく三日ぐらいウンpから食べた切れ端が出てきましたよ〜(笑)
なんとも学習能力の低いマロンです。。。
でもこの目を見たら 許してしまうアマイ飼い主なのです〜
みっちぇる
2012/01/27 22:06
 トータファクトリーさま

レオンくんはお利口さんですね〜
マロンはもう一度、ビシっと躾直さなければ・・・
それがマロンのためですよね。
みっちぇる
2012/01/27 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犯人は… 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる