花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンザウルス登場

<<   作成日時 : 2011/12/14 09:36   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 20

寒くなるとどこからともなく現れる珍獣

マロンザウルス 今年も健在です 


画像





 オイラ ブログに出てくるみんなのように新しい洋服を

      買ってもらえないんだよね〜

 あら? お洋服嫌いなのに欲しいの?

 ウン! スキッと見える格好いいのが欲しいんだよ〜

 探しては見るけど マロンサイズの大きいので

        気に入るデザインがないのよね〜

        それにマロンは洋服を噛もうとするじゃない・・・

        その立派な長い自毛で十分だよ。

  それより母ちゃんが自分の洋服が欲しいんでしょ?

  ・・・・・

         それになんだか最近出費が多いのよね〜

     


画像




 貧乏な家に飼われたから我慢するしかないかな・・・

 でも 家族の愛情はいっぱいあるわよ

     それに来てくれるトールのみんなにも

     かわいがってもらっているじゃない

  そうだよね

     オバサン達みんな オイラのこと大事にしてくれるよね〜

     みんなの足下で寝るのが好きなんだ・・・

    

     

画像








散歩の途中の美容院の看板犬レイくん

マロンの半分ぐらいの大きさです。

いつもドア越しのご対面


画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちぇるさん(^^)
こんにちは♪
いつも温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m
沢山ご心配お掛け致しました・・
感謝の気持ちでいっぱいです(..)
ぼちぼち前に進もうと思ってます・・
これからも宜しくお願い致します☆彡

ふふふっ
会話楽しすぎ(>_<)
マロンザウルスカッコ良いよ
peko
2011/12/14 14:10
マロンザウルスかわいい〜!
やっぱザウルス着ぐるみほしい〜!
二人の会話聞き入ってしまいました(ぷぷぷー
po-cooky's mama
2011/12/14 18:04
マロンザウルスかっこいい♪
後からみると勇ましいのに、前からみるとホンワカ可愛いお顔。
このギャップがたまりませんね(*^_^*)
lavender
2011/12/14 23:29
あはは怪獣だ〜☆
マロンちゃん似合ってますよ〜それにあったかそう(*^^*)
天気もよくて、お散歩気持ち良さそうですね♪
やんやん
2011/12/15 02:33
こんにちは、マロンちゃんかわいいお洋服ですね^^散歩も軽やかに〜
家のわんこ達は今年洋服はカアちゃんが作るって張り切っていまして。。。でも準備はOKなんですが、お裁縫が〜で考え中でやる気は十分でしが。。。です(あれいつになる事やら〜〜)
kiki
2011/12/15 12:21
マロンザウルス♪いいですね^^
暖かいお気に入りの洋服が1着でもあれば
OKですよ
うちも着たきりすずめです^^
きよら
2011/12/15 13:13
 pekoさま

コメントをありがとうございます。
私にもいつかくるであろう愛犬との別れ・・・
考えただけでpekoさんのお気持ちをお察しいたします。
でも少しずつ・・・少しずつ・・・前を向いてネ!
みっちぇる
2011/12/15 19:15
 po-cooky's mamaさま

何分デッカイダックスなので マロンサイズの洋服が少ないのです・・・
小さくてかわいい子だと洋服もかわいくていいですよね〜
マロンには地毛で頑張ってもらいます
みっちぇる
2011/12/15 19:17
 lavenderさま

ありがとうございます。
lavenderさんもワンコ一匹いかがですか?
かわいいよ〜〜〜
みっちぇる
2011/12/15 19:18
 やんやんさま

マロンには洋服はよほど寒い日のお散歩の時しか着せません。
毛も長いし、肉も十分に付いているもんね〜
この格好でお散歩すると注目の的なんですよ。
みっちぇる
2011/12/15 19:21
 kikiさま

まあ〜! ハルくんとカイくんの洋服を手作りですか・・・それは仕上がりが楽しみですね〜
きっとかわいいだろうなぁ〜
みっちぇる
2011/12/15 19:23
 きよらさま

マロンばかりか私も着たっきり雀かも〜
そんなことはどうでもいいのよね。
日々が充実して幸せならば・・・それが問題!
みっちぇる
2011/12/15 19:24
こんばんは〜♪
出たね!マロンザウルス(^^♪
うちも全く同じデザインのがありますが、それはサイズが...(爆
誰かもらってくれないかな〜なんて思ってたりして(笑

マロン君とママさんの会話、相変わらずオモロ〜です(笑
迷さん
2011/12/16 03:58
マロン君も洋服苦手なのですが?
でもマロンザウルスは
と〜っても似合っていて可愛いよ
マロン君と同じでクーも母の書道教室の時は
生徒さんのおばあさまたちの膝の間で
気持良さそうにねてま〜〜す!!
自分の服はなかなか買えないなあ〜(--;)
まっちょ
2011/12/16 11:03
 迷さんへ

この洋服は私が気に入っていま〜す!
他に何か面白い洋服がないかと探してはいるのですが これ以上のが見つからない・・・
ポンザウルスちょっと洋服が小さくなっちゃたのね〜
みっちぇる
2011/12/16 22:05
 まっちょさま

お母様は書道の先生だったのね〜
マロンもクーちゃんも教室のアイドル犬としてのお役目をもっていたのですね〜
ただそばで寝ているだけだけどね(笑)
マロンは基本自由犬。何事にも縛られたくないタイプです〜
みっちぇる
2011/12/16 22:08
ワンコほしいのですが、今は賃貸でペット禁止なんです(>_<)
可愛いくていいですよね。
独身時代、ずっとワンコを飼っていたので、凄く飼いたいです♪
lavender
2011/12/17 09:04
 lavenderさま

きっとlavenderさんは動物が好きなんだろうな〜って思っていました。
犬バカになる日が来ることをお待ちしています。
みっちぇる
2011/12/17 21:48
マロンザウルス君久しぶり〜
この時期登場ってことは素材はニットでしたか?
マロンちゃんにとっても似合っていますよ〜
美容院のレイくんはマロン君の弟のように同じ毛色ですね〜
お天気がよさそうですね〜今日みゆ久しぶりの散歩〜しかも雪道散歩で毛に雪玉ぶらさげて帰ってきました〜〜〜
みゆママ
2011/12/18 17:19
 みゆママさま

寒くなりましたね〜 もう雪の中の散歩なんですね〜
こちらはカラカラ天気です。
マロン、どうも洋服が好きでないようですね。
しっかりと長い地毛で頑張っていますよ^^
みっちぇる
2011/12/19 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マロンザウルス登場 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる