花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座のニャンズ

<<   作成日時 : 2011/12/11 20:16   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 17

土曜日の午後、銀座の歩行者天国を歩いていると

人溜まりが・・・

何だろう? と近寄ると

銀座3丁目のプレートの上にニャンズがいました。



画像





かわいい〜♪ って携帯で写真を撮る人

まあ〜 あんな所に乗せられてかわいそう〜って

携帯で写真を撮る人・・・

私は後者


ニャンズを見ると首輪がある。

飼い主は? と探しても 誰が飼い主か分からないのです・・・

この寒空で降りられないニャンズは泣きっぱなし。

飼い主さん 早く自由にしてやって〜




今年の銀座4丁目、ミキモト本店前のクリスマスツリーは

こんな感じ 





画像



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
おぉ〜凄いところに集まってるのね(笑
って、一瞬観た感じではオブジェかと(汗

銀座...響きが良いね〜o(^_^o)(^o-^)o
迷さん
2011/12/11 20:24
ミキモトツリー素敵です!!!本物みてみた〜〜〜です!!!
大人色に輝いていますね〜〜〜
我が家のツリーまだ箱の中・・・今年どうしようかな〜なんて考えていたらもう2週間後ですね〜いまさらって気もするけど〜来週末次第で出すかな〜〜〜
看板の上のねこちゃんかわいいけどかわいそうですよね〜
みゆママ
2011/12/11 21:30
降りられないのね・・・それはかわいそう。
寄り添って暖まっているのかと思っていましたが、おろしてあげて欲しい。
ってきっともう飼い主さんが来てくれてますよね

クリスマスツリー豪華で素敵ですね。
本当のもみの木なのかしら♪
あさゆき
2011/12/11 21:35
置物か?本物か?って考えてしましました。かわいいニャンズですが、降りられないんですか?助けてあげて〜!どうしてまたそこに!?ですね。
ステキで大きなクリスマスツリーですね。そんなに大きなのずいぶん見てないな〜
po-cooky's mama
2011/12/11 22:02
ツリー素敵〜!!
おっきいし、さすが高級感がありますね☆
にゃんこたちは・・なんだかかわいそう・・(;_;)
写真で見ると、2mくらいかな?結構高いところなんですね〜
飼い主さん近くにいるならまだしも、何のために・・寒いでしょうに・・(;_;)
やんやん
2011/12/12 00:11
 迷さんへ

狭い所に上げられたニャン、ちょっと目にはかわいいけどいい迷惑ですよね〜
銀座はさすが銀座です ← コメントになってないかぁ〜
みっちぇる
2011/12/12 11:41
 みゆママさま

今年もみゆママさんにミキモトのクリスマスツリーを紹介できて良かったです。
銀座にお出かけしてツリーをアップできるというのは幸せなことですよね〜
ニャンズはこの後どうなったのか心配ですが、首輪があるので飼い猫ですよね〜
みっちぇる
2011/12/12 11:43
 あさゆきさま

地植えのもみの木だと思ういます。
確かいつもあったハズ・・・
場所も4丁目と銀座でも一番にぎやかな所ですよ。
暗くなるともっと素敵でしょうね〜
みっちぇる
2011/12/12 11:47
 po-cooky's mamaさま

こんなに大きな木に飾り付けをするのは大変でしょうが毎年きれいなツリーに飾り付けられています。
来年はどんなデザインかしら?さすがミキモト!
ニャン達、とってもかわいいのですが、寒そうでかわいそうでした。
みっちぇる
2011/12/12 11:50
 やんやんさま

綺麗に飾り付けられたツリーを見ると「日本って幸せな国なのね〜」ってちょっと考えてしまいました。
このニャンズは人に注目されるためにおかれたのでしょうね〜
この日もけっこうワンの散歩姿も見られましたよ〜
みっちぇる
2011/12/12 11:52
にゃんずが自分から乗ったんじゃないんですね
それなら、可愛そうですね
見れば可愛いけど、にゃんずにはとても迷惑なことだにゃ(>_<)
銀座って何か高級感がありますね
きよら
2011/12/12 12:53
私も可哀そう派です!
早く降ろしてあげてほしい〜
寄り添ってる姿は可愛いけど…
ミキモト前のツリーは、
何だかそれだけで高級感漂ってますね
まっちょ
2011/12/12 18:23
そのニャンコちゃん
テレビで観た事あります。
飼い主はおじさんだったと思います。
ちょっと前なので定かではないですが。
テレビで観た時は可哀想に思えなかったけど
こうして見ると虐待と紙一重だな。って思いました。
みー
2011/12/13 00:43
 きよらさま

銀座に行ってもウインドウショッピングしかしないけど雰囲気が「銀座〜!」ってだけでいい気分にさせてもらえます。
ニャンズ やっぱりかわいそうだよね〜
みっちぇる
2011/12/13 09:55
 まっちょさんへ

ミキモトのツリーは誠にご立派で毎年楽しみにしています♪
ニャンズは寒そうでしたよ〜
抱っこして下ろして上げたかったです。
みっちぇる
2011/12/13 09:57
 みーさま

まあ! TVにまで出たことがあるニャンズなんですね〜
きっと人寄せのためにやったことだと思いますが、私もみーさんと同じ虐待では?と思ってました。
動物好きの人がすることじゃないですよね〜
みっちぇる
2011/12/13 09:59
癒し猫してるにゃ。にゃん活っていうんだよ。お父さん猫とおじいちゃん猫は動画「銀座三丁目のねむり猫」をみてね。あと「にゃあ、にゃあ」泣いていたというのは事実とちがうよ。よろしくね。
みなせあやこ猫〔みゅん〕
2011/12/18 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀座のニャンズ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる