花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンパンゴールドの輝き

<<   作成日時 : 2011/12/31 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は重い年でした。

きっと皆様にとっても何か心に重くのしかかる物が

あったことと思います。

来年はこんな思いをしたくない、そんな願いを込めて

今年最後のブログは 先日行った丸の内のイルミネーション

シャンパンゴールドの光を皆様へ届けます。




夕方の丸の内

画像






五時になると


画像



画像






いつも訪れるブリックスクエアーは


画像




シャンパンゴールドの光が降り注ぐ街はとってもロマンティックです。

でも 私の隣りにはあまりロマンを感じない父ちゃんが・・・



こちらから丸の内のイルミネーションを

360度のパノラマビューでご覧いただけます

http://www.marunouchi.vreyeplus.com/marunouchi-illumination2011/pc/flash/3dsurveyplus_marunouchi-v2.html


丸の内にイルミネーションは2月19日まで

東京駅から徒歩2〜3分の場所です。




もうひとつのイベントが 29日まで催されていた

自然と共生する環境型イルミネーションを目指して

花と光の組み合わせで展開する「フラワーファンタジア」

咲き誇る花と明るい未来を象徴する光に

復興への願いを託しています。



画像



画像



画像





イルミネーションを見ても

今まではただその美しさに感動していただけだったのが

光がこんなにも力があり私たちに元気を与えてくれるものだったとは

思いもしませんでした。




年の瀬にこんな素敵な光のシャワーが浴びれて

マロンも含め 家族揃って

元気で新しい年を迎えられることに感謝致します。




               




そして今年一年コメントをくれた皆様

ブログ玉をポチっとしてくれた皆様 ありがとうございました。

なかなか思うように皆様のブログへの訪問ができず

申し訳なく思いますが、来年もどうぞ宜しくお願いします。


来年も皆様にシャンパンゴールドの光が降り注ぎますように


どうぞ 良いお年を 








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
シャンパンゴールドの輝き 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる