花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS WEBで手相占い

<<   作成日時 : 2011/11/16 09:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日のサッカー北朝鮮戦は 

残念ながら北朝鮮の気迫に負けてしまいましたが

なんだかこれで良かったような気がします。

もし北朝鮮の選手が負けたら炭坑送りだったとか・・・

あまりにも凄い”アメと鞭”ですよね〜

もし日本が勝っていたら 

あの観客から日本選手に向かって槍でも飛んできそうな

差し迫る雰囲気もありました。

今頃は北朝鮮の選手はホクホク顔で英雄気取りでしょう。

選手というより 兵士に見えてきたのは私だけ?



今日はトールペイントのレッスンもなく 

いつも以上にボ〜〜〜っと 過ごす1日です。


暇なとき、こんなサイトで占いをしてみませんか?


「手相占い」 
http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html


どうやって占うんだろう??? って不思議がっている貴方

まずはやってみて下さいね 

占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦と申します 




急に寒くなりました。 

自立神経のバランスを崩さないように温かくして過ごします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
マウスで描くのがむずかしかった〜
でもへたくそな割には
占い鑑定はとっても当たってました。
楽しめました。ありがとうございます♪
まっちょ
2011/11/16 16:49
わたしもさっそく試してみました〜!なーんと、特A級(?)でしたぁぁぁうん、元気でたでた(笑っ)
ごんまりママ
2011/11/16 20:44
手相は後でやってみます。
サッカーは今朝ニュースで結果を知りました。
po-cooky's mama
2011/11/16 21:29
サッカーね、気にはなりましたが、仕事中で観戦できなく。。。夫からのメールで知りましたまっみっちぇるさんと同じく、日本は負けてよかったかもね。。。。
それより高校サッカーの決勝を応援です、わが子が卒業した、武南も浦和東も卒業しています。サイスタまでゴウーです。
日曜日が楽しみです。
kiki
2011/11/17 08:10
サッカー北朝鮮戦は怖いくらいの雰囲気でしたね(>_<)
サッサと帰っておいで〜って思わず言っちゃいました^^;
手相占い、マウスで描くのが難しくて…
後で再度挑戦♪
きよら
2011/11/17 11:30
こんばんは〜♪
お国柄によってかなり違いますよね。
勝ったらサポーター共々帰ってこれなかったかもしれませんね(爆

この手相占いやったことがあります。
線を引くのが結構難しかったような記憶が?(笑
迷さん
2011/11/17 18:14
 まっちょさま

楽しんでいただけましたか?
当たるも八卦でございます。いいとこだけを信じて生きていきましょう(笑)
みっちぇる
2011/11/17 19:56
 ごんまりママさま

特A級とは凄い運勢をお持ちなんですね〜
実は私も自信がなくなったときに占って、「ヨシ!イケル!」って納得しているのです。
自分を信じて生きていきましょうね^^
みっちぇる
2011/11/17 19:58
 po-cooky'S mamaさま

是非一度占って見て下さいね〜
ちょっと楽しめますよ。
みっちぇる
2011/11/17 19:59
 kikiさま

この日曜日はkikiさん一家はサッカーで盛り上がりそうですね^^
その後のビールは美味しいよ〜
私は何で盛り上がろうかな? 
みっちぇる
2011/11/17 20:01
 きよらさま

凄い雰囲気の試合でした。。。
無事に帰れて良かったけど、あの試合勝っていたら観衆が暴動しそうでしたね。
きっと負けるのが作戦だったのでは?
みっちぇる
2011/11/17 20:04
 迷さんへ

確か前にも紹介したことがあったと思います。
ネタ切れです・・・・・・・
そちらは日本シリーズで盛り上がっていますか?
落合さん、辞めちゃうよね〜
みっちぇる
2011/11/17 20:06
こんばんは
コメント書く前に占い行って
全部やってきました(*^m^*)ムフッ

日本が勝ってたら、サポーターの皆さん帰って来れなかったかも…

既にバランス崩れまくってます
LYNN
2011/11/18 21:48
 LYNNさま

占いはいかがでしたか?
ちょっと楽しめるでしょ?
ホント、ホント、買っていたらどうなっていたことか・・・
なんだか悲しい国ですね〜
みっちぇる
2011/11/19 15:45
プレミアム手相(特A級〜B級+プレミアム手相)っていうのが出ました
わあい☆
なんだかテンションあがりますね♪
楽しいサイトをおしえてくださってありがとうございます☆
あさゆき
2011/11/23 18:02
 あさゆきさま

プレミアム手相なんてあるんですね〜 びっくりですよ!
そうなんです。いい結果が出るとテンションあがりますよね〜
実は・・・私もここの手相占いでテンションを上げている一人なんですよ〜(笑)
みっちぇる
2011/11/24 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WEBで手相占い 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる