花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にたまっていくもの

<<   作成日時 : 2011/11/07 22:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

我が家にどうしてもたまっていくもの



そのT

   埃・ゴミ・マロンの毛

そのU

   私と父ちゃんの体脂肪

そのV

   描きたくて買ったトールのパケットと素材


画像




















全てどうにかしなくては・・・

さて どこから・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました♪

私も同じく!!!
1.2番はまったくのご一緒です!!!
もうもう どうしたらいいの〜。
と思いつつ 見なかった事にしています(笑)

3番は石けんの材料ですね〜。
油をとてつもない料で買ってるのでかさばります〜。
物置と化してる部屋の整理本格的にはじめなければ・汗
みー
URL
2011/11/07 22:46
おはようございます。
同じです。2は特に。。。。あはははぁ〜
みっちぇるさんの作品はとても素敵なので、
オークションで売るとか?
売るのも考えますよね。。。これも、あれも
描けるかもと思いとっといてしまう、すてきと思い買ってしまう、先日あるブログでお付き合いさせていただいている、先生の転写紙を購入
届きましたが品物にあふれかえっている部屋に置いたのか、何処のおいたのか
忘れていて、昨日思い出し探すが見つかりませんはぁ〜何処においたんでしょうね。。。
また新しい作品を描くんですね^^アップ
お願いします。
kiki
2011/11/08 07:36
マロンちゃんの毛が多く抜ける時期ですものね。
その3はいい悩みじゃないですか〜。
描きたくなったらすぐ描けるんだもの♪
maple
2011/11/08 09:54
同感で〜す(^-^)/
そのVは、羊毛フェルトの材料が最近減っていかないので。。。
アトピー皮膚炎になってからなかなかできなくてそろそろ復活したいのですが
みっちぇるさんの記事で私もあらためて考えさせられました。
茶癒利
2011/11/08 14:21
 みーさま

また年末ですよね〜 嫌いな大掃除がやってくる・・・
どうにか Bのものを少なくしなければ・・・
捨てる? 捨てられない・・・
みっちぇる
2011/11/08 16:44
 kikiさま

お探しのものは見つかりましたか?
どうやら我が家と同じで どこかにブラックホールがありそうですね(笑)
最近遊んでばっかりでペイントあまりしていません・・・
みっちぇる
2011/11/08 16:45
 mapleさま

お久しぶりです〜♪ コメントをありがとうございます。
ついつい買ってしまうパケット・本・素材etc.
程々にしなければ・・・でもまた買いそうです
みっちぇる
2011/11/08 16:48
 茶癒利さま

そう言えば茶癒利さんの羊毛フェルトのかわいい作品がお目見えしませんでしたね・・・
私はせめて買ったものだけでもどうにかせねば・・・長生きしないと、いっぱい材料がある。。。
みっちぇる
2011/11/08 16:50
マロンちゃんの毛ってそんなに抜けますか?!
ロングのダックスはあんまり抜けないから楽だって思ってました〜
やんやん
2011/11/08 21:22
こんばんは〜♪
なかなか捨てられないものってありますよね〜
体脂肪...捨てたいな〜ハハハ
迷さん
2011/11/08 22:07
 やんやんさま

結構抜けるんですよ・・・ しっかりとブラッシングをしてやると違うのでしょうが、これがまた嫌がってやらせないのです〜
ナナちゃんはスムーズだけど どうなのかしら?
みっちぇる
2011/11/09 19:10
 迷さんへ

そのUが一番のくせ者で、一番どうにもできないものです(笑)
体脂肪、つかんで捨てたい・・・
みっちぇる
2011/11/09 19:12
T・U全く同じ〜〜〜
どっちも困ったものです〜〜〜
V趣味のものか〜〜〜なんだか退職した後やろうと思ってもやりきれない分たまっているような〜〜〜100歳以上生きなくっちゃだめかも〜〜〜
みゆママ
2011/11/13 17:44
 みゆママさま

100歳以上・・・ってわかります〜
私も長生きしなくては、全てを消化できそうにありません!
でも一番どうにかしなくてはいけないのは”U”の体脂肪です
みっちぇる
2011/11/14 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家にたまっていくもの 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる