花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出会い♪

<<   作成日時 : 2011/11/29 19:39   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

駐車場で出会いました♪



日溜まりの車の上のニャン
 
車の屋根の真ん中からこちらをみてるニャン

目が合ってしまった・・・



画像




下を見ると・・・




画像





画像





















近くに住むノラネコ軍団、マロンの天敵です。

マロンが見たらきっと吠えまくりで

追っ払うだろうなぁ〜〜〜 

でも ネコちゃんも好きな私です 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ニャンコがいっぱい
私もニャンコも大好きです〜!
でもやはり七はダメ・・
一緒のおうちで過ごしているわんこやニャンコもいるというのに、
なんでニャンコを見ると興奮してしまうんでしょうかねぇ
ノラネコさんたち、これから辛い季節だろうな〜
やんやん
2011/11/29 23:06
私も猫も好きです、良く捨て猫を拾っては育てました、近頃は家の方では、のらちゃん見かけ無くなりましたね。
マロンチャンは猫とは仲良しにはなれないのかなぁ〜
kiki
2011/11/30 07:01
 やんやんさま

ノラちゃんだと思うのですが、近寄っても逃げないのよね〜
車の上のニャンは真っ直ぐにこちらを見てたので 思わず携帯でとってしまいました。
七ちゃんもニャンは天敵ですか〜
みっちぇる
2011/11/30 16:05
 kikiさま

マロンはネコパンチをくらってからはネコは天敵(笑)
この野良猫始めて見た毛色です。近くに食事を与える人がいるのでまた増えたかな?
みっちぇる
2011/11/30 16:07
私もにゃんこ好き〜
2匹を飼うまでは完全なる猫派でしたが…
うちの近所にものびのび放し飼いのにゃんこがいて道にいるとぽんは知らんぷり(あたしゃ関わらないよって感じ)くーはへっぴり腰でスタスタ(こっちこんといてや〜って感じ)です。
うちで子猫産んだ子もいましたし。。。
po-cooky's mama
2011/11/30 17:18
可愛い。

あかちゃんもいるんですねえ。
太っているし、どなたかが餌をあげていてくださっているんでしょうか。

完璧猫派のわたしにはそっちが心配です
コリン
2011/11/30 18:22
私も猫ちゃん大好きなんです☆でもね、ノラを見るとロックオンしてほふくして追いつめる2頭がいるもんでね(苦笑)なかなかお散歩中に出くわすとナデナデできないワタシがいます
親子なのかな〜?ほのぼのするけど近所の猫婆さんがあちこちで餌付けするから増えちゃう増えちゃうフンの被害にご近所の皆さん、迷惑しております・・・
ごんまりママ
2011/11/30 20:30
可愛い〜♪
マロンちゃんはきっと本当はお友達になりたいのでは?
ココアもにゃんこちゃんは好きなようでご近所のにゃんこちゃんに近寄っていくのですがすぐに逃げられていますw
または、みっちぇるさんを守ろうとしてくれてるのかも
あさゆき
2011/12/01 01:33
車の上にいるがボスですかね〜
なんか貫禄ありますね〜
でもでも車の上って傷つかないのかな〜
でもノラちゃんはおかまいないでしょうね〜
マロンちゃんの散歩途中じゃなくってよかったですね〜〜〜でも吠えまくるマロンちゃんも見てみたいです!!!
みゆママ
2011/12/01 09:23
 po-cooky's mamaさま

ネコも好きですが、やっぱりワンコの感情を出すところが面白いです。
ネコも犬も実家にいるときは飼っていましたよ〜
ぽんちゃんもくーちゃんもネコには吠えないんですね〜 いいなぁ〜 マロンは激吠えで向かっていく迷惑犬と化します。
みっちぇる
2011/12/01 13:53
 コリンさま

コメントをありがとうございます。
このニャンズは近くの飲み屋さんでご飯をもらっていると思います。
私が近づいても逃げないから きっとかわいがられている部類のノラちゃんだと思いますよ〜
みっちぇる
2011/12/01 13:55
 ごんまりママさま

多分毛色が同じなので親子かと?
車の屋根にいるのがパパさんネコで 下がママさんと子どもかしら?
子どもの方が御覧の通りポーズをしてくれました(笑)
こちらにはネコ爺さんも存在しますよ〜
みっちぇる
2011/12/01 13:58
 あさゆきさま

ココアちゃんはネコちゃんが好きなのですね〜
マロンは何度かネコパンチを顔に受けてからは絶対にネコは「敵」です。
向かっていく姿は勇士ですよ〜(笑)
みっちぇる
2011/12/01 14:01
 みゆママさま

駐車場に置いてある結構いい車(持ち主は開業医)なのですが、きっと傷付くよね〜
マロンがネコに向かって行く姿は凄い剣幕です。未だに昔に受けたネコパンチが忘れられないのかなぁ〜
どうも飼い主に似てその辺の性格が悪そう・・・
みっちぇる
2011/12/01 14:05
こんにちは〜♪
えらいところに鎮座してますね(汗
マロン君はネコを見ると吠えるんですね〜
うちの子は外で遭っても、最近は全く興味なしです(笑
でも、家の中にいるときに庭に入ってくると鬼のように吠えますが...(滝汗
迷さん
2011/12/02 15:42
 迷さんへ

車の上のニャンは持ち主がみたら激怒でしょうね。
まるでこのニャンの物のような位の風格でした

マロンは犬にも吠える、ネコにも吠える にぎやかなやつですよ(笑) 困ったもんだ・・・
みっちぇる
2011/12/03 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の出会い♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる