花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ステキな金縛り」

<<   作成日時 : 2011/11/19 15:27   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

声を出して 笑いたい人 

涙をながしながら 笑いたい人 

そして最後にほろっとしたい人 

是非御覧下さいね 

笑って泣ける映画です。

私としては、「マジックアワー」より楽しめました 




画像








ランチは サイタマ新都心、サイタマアリーナ側にある

ホテルブリランテ武蔵野のフランス料理 ”ル・ソレイユ・ルヴァン”

http://www.hotel-brillante.com/restaurant/french/index.html




前菜からのコースでしたが、ほんの一部分のご紹介です。
 
鮭のハンバーグのようなお料理をいただきました。


画像




画像





















たまにはね〜〜〜

いつも父ちゃんと行くとラーメンっていうのもね〜〜

と思って行ったけど、

なんだかラーメン屋の方が落ち着き 話が弾む夫婦です・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーみっちぇるさんったら!
こんなおご馳走だったらお肉もついちゃいますよ〜!!
いや、これで太るのなら本望・・
おでんで太るのはちょっと空しい・・
1日デートだったんですね〜羨ましい
ステキな金縛り、私も見たいんですよね〜♪
三谷映画ってパターンは一緒だけど、なんだかんだ言って面白いんですよね
DVDになるまで我慢我慢(>_<)
やんやん
2011/11/19 19:50
伊賀の映画館にも旬の映画「すてきな金縛り」が来ましたので見に行きました(^^)/
これまでの三谷映画の中で一番良かったように思えます(^_-)(笑いの要素だけなら他の映画かも知れませんが…)
忍(SHINOBI)
2011/11/19 21:30
最近は映画館に足を運んでないからなぁ^_^;もっぱらオウチで観賞派デス(^^;)
でも観てみたいなあ☆
評判いいみたいですね!!

お料理も美味しそう(^O^)でも私もラーメン派だー(笑)
ごんまりママ
2011/11/19 23:54
公開初日の一番に観てきましたよ〜。もう一回観たいくらいです。やっぱ西田さんがいいですよね。今回嬉しかったのは村田さん役の佐藤浩市が出てたこと!
ランチおいしそう。うちは昨日ラーメン食べてきた夫婦です。
po-cooky's mama
2011/11/20 09:43
素敵な金縛り。面白そうですよね♪
すてきなレストランでコース料理^^
でも、気を使わないラーメン屋さんの方が味わえますよね^^v
きよら
2011/11/20 12:20
こんにちは〜♪
これは評判の高い映画ですね!
金縛りは嫌いですが、是非観てみたい1本です(^^♪

迷さん
2011/11/20 16:10
 やんやんさま

この年齢になると、食事をしていても会話無し・・・お互い気を使う事もなく、必要な時だけ話します。
最近は息子の話よりマロンのことが多いかな〜
みっちぇる
2011/11/20 20:54
 忍さま

お久しぶりです。お元気でしたか?
三谷映画の中でも最高傑作じゃないですか?
内容も、笑いの取り方も一番良かったように思えます。もう一度見たい映画ですよね〜
みっちぇる
2011/11/20 20:57
 ごんまりママさま

面白かったよ〜
笑いも涙もある映画でしたね〜
私、主人と駅の立ち食いそばでズルズルもできるタイプの女です。。。
あらたまった席でいただく派じゃないみたい。。。
みっちぇる
2011/11/20 21:01
素敵な金縛り〜絶対見に行きます〜〜〜楽しみにしているんですねど〜旦那様が結構休日出勤で〜〜〜三谷さんの映画すきなんですよね〜
思いっきり笑いたいです〜〜〜
ランチのデザートたっぷりですね〜
うちの旦那様とならラーメンかな〜映画のあとは・・・
ところで1月の旅行鎌倉に行く予定が川越に変更になりました〜友人と話しているうちに〜何となく〜今みっちゃるさんのブログ読み返したりして川越のお勉強中です
おすすめを是非お知らせください!!!ホテル大宮駅前のをとりました〜もう楽しみです!!!みっちゃるさんのブログ記事のおかげです
みゆママ
2011/11/20 21:33
 po-cooky's mamaさま

三谷映画の中でも最高傑作ですよね〜
佐藤浩市さん、さすがに役者です。三谷映画でないとあのような役は絶対にしないでしょうね〜
西田敏之さんも深津絵里さんも飽きの来ない役者さんでした
これからの季節、温かいラーメンが美味しいよね〜
みっちぇる
2011/11/20 22:20
 きよらさま

この映画は評判通りの良さでしたね〜
三谷幸喜さんはさすがです。

駅での立ち食い蕎麦をズルズルでOKな夫婦。
たまにこんな店に行くと肩がこります(笑)
みっちぇる
2011/11/20 22:24
 迷さま

金縛りにはあったことない私ですが、楽しんできましたよ〜
2時間半があっという間でしたね^^
みっちぇる
2011/11/20 22:25
 みゆママさま

まあ〜! 川越にですか〜!
私のブログがお役に立てて何よりですよ〜
川越は隣りの市だけど あの時が始めてでした。
また何かありましたらメールでご連絡しますね〜
みっちぇる
2011/11/20 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ステキな金縛り」 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる