花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜、描き中です

<<   作成日時 : 2011/10/17 15:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

画像




この時期に桜を描いています。

見本にするには 

2シーズン先取りで描かないと

間に合わない・・・





画像






















我が家にiPhone 4S がやってきました。

使うのはもちろん父ちゃん!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お弟子さんの準備ですね〜2シーズンも前に準備するのですね〜
淡いいろがすてきですね〜花芯などはいったらまた表情かわりますね〜完成したら見せてくださいね〜
4Sですね〜私のはSなしです!
白いいですね〜いろいろ性能UPらしいですね〜
わたしは使ってからまだ1年と少しなので〜もうちょっと我慢です
みゆママ
2011/10/17 19:52
桜綺麗ですね〜♪
大好きです桜☆やっぱり日本人だなあと実感するときですね

うちのパパも欲しがっていましたよ、4S。
使い勝手はいかがですか?
さくさく動くらしいので欲しいとうちのパパはいってましたが却下しましたww

ここではないですが、吾は吾、いいですね。
本当にそう思います。
あさゆき
2011/10/17 20:30
わ〜季節先取りですね(*^_^*)
なんだか、絵画のようで素敵ですね♪
私も明日は、ずっとお休みだったトールに行ってきます。
明日は仕上がるといいのですが。。。(*^_^*)
lavender
2011/10/17 21:29
桜すてきですね。この後が楽しみなんです。無理せずがんばってくださいね。
私にはiphoneなんて縁がなさそうです… 実家では電波届きませんから〜
po-cooky's mama
2011/10/17 22:41
花曇を感じさせる絵ですね。素敵です。
私も絵画やオブジェなど、いろんな物を見るのが好きです。
新しい作品、また楽しみにしておりますよ
亜子
URL
2011/10/17 23:08
こんばんは〜♪
iPhone 4S...来ましたか〜w
先取りですね(^^♪

って、サクラは2シーズン先取りですか(汗
迷さん
2011/10/18 05:59
おはようございます。
季節先取りですね、素敵ですね、やはり風景は良いです
来春はどうなっているんでしょうね、世の中
平和を祈るのみですね
kiki
2011/10/18 08:06
 みゆママさま

iPhoneをお使いですか? とても使いこなせる自信のない私からすると すご〜い!
旅行の時などはとっても便利ですよね。
桜、もう少しです。。。
みっちぇる
2011/10/18 14:59
 あさゆきさま

iPhone4Sは凄い人気のようですね。
主人は新しいおもちゃを買ってもらった子どものように夢中ですよ〜
私にとっては「豚に真珠」ですがね〜
みっちぇる
2011/10/18 15:01
 lavenderさま

トールペイントのレッスンに行ってきましたか?
この時期ですからそろそろクリスマス物かしら? 出来上がったら見せて下さいね!
みっちぇる
2011/10/18 15:12
 po-cooky's mamaさま

私にとってもiPhoneは無用の長物。
今使っている携帯の全ての機能も使いこなせてません・・・ 主人は楽しそうにいじってますよ〜
みっちぇる
2011/10/18 15:15
 亜子さま

亜子さんはいろんな物に興味がおありなんですね。
出来上がりましたら見てやってくださいね!
みっちぇる
2011/10/18 15:16
 迷さんへ

iPhoneって使いこなせると便利なもののようですね。 主人は早速マロンの写真集をいれていましたよ〜
私にとっては「ネコに小判」です・・・
みっちぇる
2011/10/18 15:19
 kikiさま

景色&花は私にとっては「ツボ」なんですよ〜
もう少しで仕上がりです。。。
kikiさんは今何を描いているのかしら?
オイルのお花?
みっちぇる
2011/10/18 15:21
桜ですかぁ〜
和風の作品も制作するんですね
素敵です!
携帯も作品も今日は新作ですね^^v
きよら
2011/10/18 16:12
お久しぶりです☆
なんと繊細でふんわりとした色合いなんでしょういつも作品の数々にうっとりな私です
今時のケータイにしても何にしても、新しいものにはついていけないアナログなワタシ
ごんまりママ
2011/10/18 21:03
 きよらさま

ちょっと気が早すぎすかも〜
以前から描きたかった作品でやっと手を付けたのです。。。
もうちょっとで完成します!
みっちぇる
2011/10/19 14:59
 ごんまりママさま

この微妙な色相の作品って 柔らかさとメリハリとどちらも必要なのですよ〜
悩みながら、色を入れすぎないように描いていきますよ〜
私もアナログ人間・・・ ケータイとブログだけで精一杯です〜
みっちぇる
2011/10/19 15:03
とってもご無沙汰です
この時期に素敵な桜を拝見出来て幸せです〜
桜を見ると気持ちがほっこりします

京都に行かれていたのですね
いいなぁ もう何年行ってないだろうって指を折って数えてしまいました
二十歳だから計算は簡単なはずなのに(笑)

私もバリバリアナログ人間です
メールと電話が出来ればよい派です
アンジェロママ
2011/10/19 21:05
 アンジェロママさま

また桜の季節が巡ってきます。
来年の桜も穏やかに見物できればいいですよね〜 
なんだか世界中が穏やかでないような・・・
アナログの時代がよかったかも〜
みっちぇる
2011/10/20 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜、描き中です 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる