花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝まくら

<<   作成日時 : 2011/10/06 19:27   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

10度以上の気温の変化にオタオタしている毎日です。

昨日は15度、今日は26度と季節が2ヶ月ぐらい

かわりますね。


皆様、お風邪など引いていませんか?

チェ・ジュウことみっちぇるは また元気を取り戻して

韓ドラのヒロインからすっかりと抜け出しました(笑)

今度は黒いマントを翻した魔女あたりに変身できればなぁ〜

なんて一人で妄想をしています。


ちょっと涼しくなると 膝の上に乗ってくるマロン

なんせ ホラ!  デッカイミニチュア?ダックスなもんで

私の膝からあまってしまいます。

でも私の脚もしっかりとぶっといのですが・・・

抱っこ大好きマロン、重くて邪魔だけどかわいいのですよ〜



画像






















いつも皆様からの温かいコメントに感謝をしていますが

ちょっとこちらの事情で コメントのお返事ができません。

コメント蘭は閉じさせて戴きます。

また時間ができましたら

皆様のブログにも訪問させていただきますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
膝まくら 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる