花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスリース

<<   作成日時 : 2011/10/28 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

今日のレッスンで クリスマスリースが

とても綺麗に出来上がった生徒さんがいらしゃったので

ご紹介させていただきます 

いつも とても丁寧に作品を描いて仕上げてくれます。



画像


                       デザイン by みっちぇる





そして

こちらは私の立派な作品???新鮮なサンマをいただいたので

三枚におろしてお刺身にしました。

イヤァ〜 久しぶりに魚の頭を取って料理しましたよ〜



画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
リースもサンマもすてきです!
三枚におろされたサンマの方が気になるかも?!
po-cooky's mama
2011/10/28 22:32
可愛いですね♪
そしてお上手(^−^)
まつぼっくり、わたしだったらまつぼっくりに見えなそう。。。(^_^;)
lavender
2011/10/28 22:37
リース、素敵ですね
なかなか無い色合いがオリジナルって感じで
素敵です^^v

さんま!旨そう〜♪
今が旬ですもんね。食べたら幸せになれそうです
きよら
2011/10/29 15:47
 po-cooky's mamaさま

新鮮なサンマは美味しくって思わずといってしまいました。。。
旬のものは美味しいですねーーー
みっちぇる
2011/10/29 17:34
 lavenderさま

初心者ようにとデザインしたので松ぼっくりも簡単に描けますよ〜
透明感のあるリボンも素敵でしょ?
みっちぇる
2011/10/29 17:37
 きよらさま

旬のものって美味しいですよね〜!
これはいただいたサンマですが、また三枚おろしに挑戦してみます。
ショウガで食べたのですがなかなか通のお味でした〜 満足!
みっちぇる
2011/10/29 17:42
素敵にできあがりましたね今年も後二カ月となりました、早いですね、お魚おろせるんですね素晴らしい私は生もの苦手なので夫にまかせます、
良いでしょう、教育しました
kiki
2011/10/29 19:07
 kikiさま

お酒を美味しく飲むためなら、魚の身がちょっとぐらいグチャグチャになっても頑張っちゃいます〜
うちの主人は台所に立たないタイプ、料理があまり得意じゃないのです・・・
みっちぇる
2011/10/30 07:36
おはようございます
ステキなリースですね〜
早いものでクリスマスもスグそこまで来てますものね

サンマ美味しそう!
LYNN
2011/10/30 10:51
 LYNNさま

暑い〜って文句ばかり言っていたのに もうすぐ11月ですよ〜
時間というのは無碍に過ぎ去っていくものですね。。。
サンマ、塩焼きが多いけど お刺身も結構いけるのもでした。
みっちぇる
2011/10/30 19:29
リースはみっちぇるさんの
デザインなんですね。素敵!
自分で考えるなんてむずかしそう〜
お魚おろすのも私は苦手です。
一応、イカや魚がおいしい町に
住んでるのですが…
まっちょ
2011/10/30 20:36
そろそろクリスマスが気になってきましたよね〜
素敵なリースですね・・・色がシックで素敵!!!
さんまのお刺身上手〜〜〜きれいです!!!
みゆママ
2011/10/30 20:49
 まっちょさま

オリジナルデザインを考える才能はないのですが、たまにはね〜 結構人気のリースになりましたよ
魚介類大好きな私としては 美味しい所に住んでいるまっちょさんが羨ましい〜
いいなぁ〜
みっちぇる
2011/10/31 10:58
 みゆママさま

イカの塩から作りも得意です
全てはのんべぇたる由縁かも〜^^
子どもが育ってしまうとクリスマスと言えども???なんですが、やっぱりウキウキするよね〜
みっちぇる
2011/10/31 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスリース 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる