花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 友だち犬

<<   作成日時 : 2011/09/17 15:34   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

マロンの数少ないお友達ベルちゃんとの

ツーショットが撮れました 

二匹を並べて それも携帯で写真を撮るというのは

こんなにも大変がものかと痛感しました。

必ずどちらかがぶれる・・・

思わず「やったー!」と歓喜の声があがりました。



画像



















小さい時から遊んでもらっているベルちゃんとは

とっても仲良しで マロンが食べているおやつをベルちゃんが

とって食べても怒りません。

反対にベルちゃんが食べているおやつをマロンがとっても

ベルちゃんも喧嘩にならないのです。

これって 凄い信頼関係ですよね〜

飼い主同士も仲良しですが、

それ以上に犬同士の友情が厚いようですよ 



携帯から写真をアップしたら なぜかへんな文字が出て

消せません・・・ どうして???


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
2匹のなかよしな感じが写真から伝わってきますよ。マロンちゃんもベルちゃんも笑顔ですね。
うちの2匹の2ショットが難しいです。。。
po-cooky's mama
2011/09/17 22:47
可愛いお友達ですね〜☆携帯で写真はブレブレになること多しです^_^;
カメラ目線だと思うと片方はあっち向いていたり…パシャっと同時によそ向いていたり^_^;

でも変顔撮れていたり結構笑える写真もあるある!!ベルちゃんもマロンちゃんも可愛いぞぉ〜☆
ごんまりママ
2011/09/18 11:18
こんにちは
ツーショットは難しいのに
上手く撮れましたね
写真はどこか<>が抜けてるんではないでしょうか?
私もタマに<>が抜けて文字が出ることがあるので…
間違ってたらごめんなさい
LYNN
2011/09/18 16:06
こんばんは〜
ちょっと夏バテで怠けておりました
2ショット素敵に撮れてますね〜
一緒に遊んでくれるお友達
憧れます
うちのワンは臆病者で絶対に近寄らないので…
アンジェロママ
2011/09/18 21:29
 po-cooky's mamaさま

みなさま 二匹のかわいい写真を掲載されているのですが、その大変さがわかりました。
ホント難しい・・・
みっちぇる
2011/09/19 09:09
 ごんまりママさま

エヘヘ・・・二匹とも美男に美女でしょ?
飼い主の目からすると我が子が一番ですよね〜
それにしても 暑い!!!
今日も ウンザリな1日になりそうです。
みっちぇる
2011/09/19 09:11
 LYNNさま

携帯で写真を撮ってそれを送信してから 文章はPCで編集しているのですが、きっと途中で何かを削除してしまったか 何かをしてしまったのでしょうね。
もう一度編集し直してみたのですが 訳わからず・・・知識なし・・・私、この程度です。
みっちぇる
2011/09/19 09:14
 アンジェロママさま

夏バテ?秋バテ?はいかがですか?
こんなにも暑さが続くと微妙なお年頃の私も体調管理が大変です。。。 フ〜〜〜
この暑さ もう少し、もう少しといつまで???
みっちぇる
2011/09/19 09:17
みっちぇるさん、お休みの間もありがとうございました。
無事に復活いたしました。
肩こりの本もよさそうですね。本屋さんで見てみます☆
ベルちゃんとの楽しい時間マロンちゃんが羨ましいです〜〜
ココアは他のわんこは全く苦手なので、1度でいいから笑顔で他のわんちゃんと写してみたい

あと、タグを拝見させていただいたのですが、 A の前の < が消えています。
これを付け足せば直りますよ♪
本文再編集のところでAの前に付けてみてください
あさゆき
2011/09/19 12:22
こんにちは〜♪
昔からのお友達いいですね〜
うちはいないかも(x_x;)シュン
迷さん
2011/09/19 13:20
ナイスショットですね♪
マロン君とベルちゃん楽しそう
クーは友達居ないので二匹を撮る事は
ないけれど一匹だけでも大変です(^^;)
まっちょ
2011/09/19 15:30
良く撮れてますね♪^^
数少ないお友達は大切ですね
マロンちゃん、良かったね♪
きよら
2011/09/20 12:45
 あさゆきさま

ご丁寧にありがとうございます。
編集のところで <を付けてみるとなぜか写真が全部消えてしまいます・・・ハテ???

マロンはベルちゃんだけはこんなに仲良しなんですが、他の犬には吠えまくりですよ〜
ダックスって友達少ないタイプが多いようですね〜
みっちぇる
2011/09/20 13:23
 迷さんへ

ぽんちゃんとお近くでしたらお友達になれたかしら?
結構ダックスって友情関係を結ぶのが難しい犬種のようですね^^
大事にしなければ唯一のお友達です。
みっちぇる
2011/09/20 13:25
 まっちょさま

ワンコの写真って難しいですよね〜
でもクリスちゃんいつもかわいいですよ。
それってまっちょさんの努力の結果なのですね。
またかわいい写真をお待ちしています。
みっちぇる
2011/09/20 13:27
 きよらさま

二匹ともイケメンと美女でかわいく撮れたでしょ?
ほんの一瞬を携帯カメラで狙うって神業です。
何度も取り直して頑張りました(笑)
みっちぇる
2011/09/20 13:29
マロンちゃんがベルちゃんだけでもお友達がいて羨ましい〜〜♪
ココアにも1人でいいから親友欲しいなあ☆

タグなのですが長くなりそうなのでメールを遅らせていただきますね♪
あさゆき
2011/09/23 01:15
 あさゆきさま

ありがとうございます。
お陰様でスッキリとしました。感謝感激でございます。
みっちぇる
2011/09/23 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友だち犬 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる