花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS コサージュを作りました♪

<<   作成日時 : 2011/09/16 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の夏、オークションで買い求めた

麻紐の手編みのバッグ

シンプルな形のが欲しかったので一目惚れで

落札しました。

画像















そのバッグに合うように レースとリネンの布で

コサージュを作ってみました。

こちら ↓




画像






















秋めいてきたので こんな麻のバッグは

ちょっと季節はずれになってしまいましたね






画像




















でも また暑い夏は来る!

必ず来ます!

イヤと言っても 来るんです・・・来年 



デンマークで初めての女性首相が誕生したそうです。

ヘレ・トーニング・シュミットさん

まだまだ男社会の日本、

女性の首相の誕生を心よりお待ちしております。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ素敵っ
色合いもさすが!!やっぱりみっちぇるさんのセンスにはいつも
です!お洒落なバッグにさらに大変身ですね〜☆私はこのような素敵なバッグが似合う格好を普段しないので・・・・(爆)しかもいつも汗だくだしトホホ。。。
ごんまりママ
2011/09/16 21:28
ご訪問いただき気持ち玉ありがとうございました。
コサージュとっても素敵ですね。麻のバッグにとっても合っていますね。来年の夏が楽しみですね。
po-cooky's mama
2011/09/16 23:38
 ごんまりママさま

いつも嬉しいコメントを戴きありがとうございます。
どうも「針仕事」は苦手なのですが浮かんだイメージでレースを探して作ってみました。
こんな簡単なコサージュだと バ〜バさんはささっと作られるでしょうね〜
それにしてもまだまだ暑いよね〜
みっちぇる
2011/09/17 16:00
 po-cooky's mamaさま

コメントをありがとうございます。
こんなかわいいバッグを五十肩で悩んでいるおばさんが持って大丈夫でしょうかね〜
って 持ってお出かけするために買ったのですが・・・
みっちぇる
2011/09/17 16:03
お上手ですね。
麻紐も手編みバッグが一段と
すてきに見えます。
手作りには、手作りの物がよく似合いますね。
ケイ
2011/09/18 11:32
 ケイさま

お返事遅くなりました。
手編みのバッグをオークションで落としたのがミソでしょうか。。。
ここから自分で編むとなると時間も大変だし、こんなステキなバッグは編めません。
このバッグ、1300円で落札しましたよ〜
みっちぇる
2011/09/23 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コサージュを作りました♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる