花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋風〜♪

<<   作成日時 : 2011/09/26 14:22   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
やっと真夏日から解放されて 秋風が吹く気持ち良いお天気のシルバーウィークでした。

台風の過ぎ去ったベランダの掃除やら 窓拭き夏物寝具の洗濯 ショッピング マロンとの散歩等など…
あれ?終わっちゃった〜



心に安らぎを感じる時が「幸せ」だそうです

今日読んだ本にそう書いてました。




画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃん今日も上手に
平均台ですね(笑)
こんなマロンちゃんを見てると
私も心に安らぎを感じま〜す
まっちょ
2011/09/26 16:41
 まっちょさま

体操選手のように ヒョイっと上がってその上をスイスイスイ・・・
着地も ストン! と決まりました(笑)
「日々でのほんの少しの安らぎ」その重なりが大切なようですね〜
みっちぇる
2011/09/26 16:57
こんにちは☆
心に安らぎを感じるときが幸せ・・・・うーん、なるほど。。。うーん、実感目をつりあげてばかりじゃ安らぎもなにもありませんものね。。。うーん、納得(笑)
マロンちゃんのお散歩はラクチンなんだろうなぁ☆ウチは・・・2頭でグイグイやられただけで筋肉つきます(苦笑〜)すっかり涼しくなってお散歩も楽しいね!マロンちゃん
ごんまりママ
2011/09/26 17:30
こんにちは
すっかり秋めいてきましたね。お散歩も行きやすくなりました。時間も少し早めになりました。
マロンちゃんもごきげんですね。
心に安らぎを感じるときか…2匹と戯れてるときかなぁ
po-cooky's mama
2011/09/26 19:08
 ごんまりママさま

ごんちゃんとまりちゃんの2頭だと引っ張る力も凄いでしょうね。マロンでさえ地面に張り付きストライキをしたら もう動きません!
なぜにそこで頑張る??? 
ダックスって気に入らなければ結構座り込むタイプがいるんですよ〜
明日も安らぎを求めて人生を楽しみましょうね!
みっちぇる
2011/09/26 21:12
 po-cooky's mamaさま

やっと秋になりました。
それにしても今年の夏は7月の始めに梅雨が空けてから 長かった〜
誰にも文句もいえないから ただただ耐えた夏でしたね〜
やっぱりみなさま、ワンコと一緒のときが「安らぎ」の時ですね^^
私もです
みっちぇる
2011/09/26 21:15
マロン君秋になって、表情が穏やかになりましたね。
凄く、安らいだ顔してる(*^_^*)
lavender
2011/09/26 21:56
心に安らぎを感じる時が幸せ♪
本当ですよね♪
私もココアと一緒にいる時幸せいっぱい感じられます
何をしても可愛くて・・・親ばかですw
娘もパパも呆れ返ってます
あさゆき
2011/09/27 00:47
こんばんは〜♪
あっという間に、秋が来たって感じですよね〜
って、夜は寒いくらいになりましたし{{ (>_<) }}

安らぎを感じる時ですか〜
σ(・_・)...結構〜幸せかも?(笑
迷さん
2011/09/27 04:20
お散歩にはいい季節になりましたね
マロン君の足取りも軽そう♪
そうですね。
安らぎを感じる時…
わんにゃんの寝顔見てると
幸せな気分になります^^
きよら
2011/09/27 11:35
お散歩に快適な日々になってきましたね(^^)
(まだ陽射しが暑い時ありますが)
秋風が気持ち良いです♪
マロンちゃん♪
塀の上上手に歩いてますね(>_<)
幸せ感じる時・・
アトムと一緒に過ごせてる事です☆彡
手がかかっても・・
我が侭言われても(笑)
peko
2011/09/27 14:05
 lavenderさま

ようやく秋めいてきましたね。
あの猛暑のころの散歩を考えると楽になりました。
マロンもきっと歩いている地面が熱くなくなって歩き安いのだと思います。
いつもコメントをありがとうございます。
みっちぇる
2011/09/27 16:52
 あさゆきさま

なんと言われようとワンコとのお昼寝が一番ですね〜
誰もいない昼下がり リビングのソファーでマロンとうつらうつら・・・最高です〜
でも今日は忙しくってできなかった
みっちぇる
2011/09/27 16:55
 迷さんへ

お幸せそうで何よりデス!
ほんのちょっとした心がけで幸せって感じるものなんでしょうね〜
今日 私はちょっとむっとすることありました
こんな日もあるよね〜
みっちぇる
2011/09/27 16:59
 きよらさま

アロマも安らぎを与えてくれて幸せな気分になれそうです・・・
良い香りの中で毎日お仕事できるってほんわか気分になりますか?
みっちぇる
2011/09/27 17:01
 pekoさま

ここの道を歩く時はいつもぴょんと上がってスイスイと進んでいきます。
降りる時も「ぴょん」と着地!
リビングのソファーを低くしてまで気を使っているのに〜〜
何にも気にしていないマロンですよ〜
みっちぇる
2011/09/27 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋風〜♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる