花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 刻々と近づくものあり

<<   作成日時 : 2011/08/31 16:20   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

音もなく日本に刻々と近づくものあり

Talas(タラス)

アジア名Talas 台風12号のことです。

かなりの大きな台風で 先日のアメリカ西海岸を上昇して

大きな被害を出したアイリーンと同じくらいの大きさとか・・・



そんなニュースを聞きながら

明日から越後湯沢に二泊三日で

サークルの合宿に行く準備をしている息子

無事帰って来ることを祈ります。


そう言う私も土曜日に予定していたお出かけを

どうしようかな???


それとは関係なくのんびりとへそ天マロン


画像



単なる毛むくじゃらとしか見えないけどね〜

左が頭でございます。






画像



 雨だと おいらの散歩はないですね〜

     美味しいおやつでも 用意してくださいな!




これからの台風の進路に注意して 

どうぞ皆様お気をつけくださいませ 

今年の自然災害は いつもより怖い気がします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんチョトお天気が心配ですね。
きっと元気で帰ってきますよ。。。。。

マロンちゃんには関係ないようですね。
かわいい
kiki
2011/08/31 19:45
息子さんの合宿心配ですね。
何事もありませんように祈ってます。
lavender
2011/08/31 20:19
こんばんは
息子さんは新潟へ?
気をつけて行ってきて下さいね
マロンちゃんのお腹フサフサね…良いなぁ
ロトも前は毛むくじゃらだったのに…
今じゃ…バーコード
LYNN
2011/08/31 20:25
おはようございます
息子さん台風の影響がないといいですね
お気をつけて〜
みっちぇるさんも土曜日お出かけならお気をつけて〜

マロンちゃんには台風は無関係なんでしょうね
ヘソ天可愛い〜
お散歩行けないんならおやつだよね〜マロンちゃん
何事もなく台風が去ってくれます様に…
アンジェロママ
2011/09/01 09:35
台風またまた・・のんぴりのようで・・
気をつけて行って下さいね☆彡
ヾ(@^▽^@)ノわはは
マロンちゃん♪
おっぱっぴーー平和です♪
peko
2011/09/01 10:13
今のままの進路だと
影響ありそうですね!
こちらも週末は雨の予報ですが…
お出かけ気を付けて下さいね!
私マロンちゃんのへそ天初めて
見たかも!無防備でかわいい〜♪
舌ペロのお顔も好きですよ
まっちょ
2011/09/01 11:19
あのアイリーンと同じ大きさなんですか?!
それは用心ですね
それにしても、速度が遅すぎますね
出来れば、さーっと行って欲しいのに…
息子さん、無事に予定が終わるといいですね
マロン君はお留守番♪
美味しいオヤツもらえるよ〜^^
きよら
2011/09/01 11:39
 kikiさま

とっても蒸し暑い日となりましたね。
これも台風の影響でしょうね。。。
次男、元気に出かけました〜
みっちぇる
2011/09/01 16:17
 lavenderさま

ご心配いただきありがとうございます。
心配しても始まらないけど、いくつになっても気になるます。。。
みっちぇる
2011/09/01 16:21
 LYNNさま

結構ロン毛なマロン、冬はいいけど夏はね〜
サマーカットも考えたけど、きっとマロンらしくないだろうと思ってしていません。
ロトくん 痒みとれたかなぁ?
みっちぇる
2011/09/01 16:25
 アンジェロママさま

台風の前特有の雨と風が吹き出しましたね。
その上蒸し暑いこと・・・
被害が少なくて済むようにと祈らずにはいられません。
みっちぇる
2011/09/01 16:27
 pekoさま

時々雨が勢いよく降り出したかと思うと、すぐに止んでしまいます。
Talasさん、今頃どこを北上中なのかしら???
みっちぇる
2011/09/01 16:32
 まっちょさま

かわいいって言っていただきありがとうございます。たまたま ペロっとしたお顔がとれたのでアップいたしました。
また面白い表情が撮れるといいのですがね☆
みっちぇる
2011/09/01 16:34
 きよらさま

出かけた息子、「きっと誰か雨男か雨女がいるよね」って雨女の私の方を見ながら言ってました。
無事宿泊するホテルに着いたようです。
みっちぇる
2011/09/01 16:36
そうなんです〜このたびの台風とっても気になっています〜〜〜
今も主人のつぶやき「台風来ないといいな〜」そうなの県民駅伝があって関係者の主人にとってこの台風が気になっているようなの〜
お速度がおそくてね〜さっさときてはやく通り過ぎて!!!って怒っても自然界のことですものどおにもなりませんよね〜息子さん台風と遭遇しないことをいのっています!!!
マロンちゃんの甘えのポーズ・・・おなかに毛が〜〜〜みゆつるつる・・・これって男の子女の子のちがいなのかな〜
みゆママ
2011/09/02 06:20
 みゆママさま

だんだんと台風の空模様になってきました。
もう大雨警報が出ている関東地方です。
マロン、結構毛深いですよね〜(笑)
胸毛? 腹毛? 
どちらにしてもロン毛です〜
みっちぇる
2011/09/02 16:34
今度は台風心配ですね。
雨の降り方が半端ないですそれにしてもワンコたちはそのときそのときマイペースで可愛いですね。
茶癒利
2011/09/02 18:17
ご子息は無事にお戻りになられましたか?
台風は北の方は大丈夫だったみたいなのですが。
大阪はずっと雨風がすごかったです。
近くに被害は何もなかったですが。

へそ天てのんびり構えているマロン君可愛いです〜〜
あさゆき
2011/09/04 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
刻々と近づくものあり 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる