花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪誘われ〜〜て フ〜ラフラ♪

<<   作成日時 : 2011/07/16 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

連日の猛暑、昨日も今日も気温37度越え 

そんな日に 友からメールが・・・



♪誘われ〜〜て フ〜ラフ〜ラ♪



またもや「ランチ」と「ウインドウショッピング」




行ったお店は 「サルヴァトーレ・クオモ 大宮店」


画像



画像




いつも食べないようなものを注文しようと相談して

ランチメニューの中から選びました 



画像



画像


画像





今の私・・・

気晴らししたいこと、いっぱいあるんです〜

いつもながらに 人生思うようにいきません 



今日・明日と地元の夏祭り

にぎやかな祭りのかけ声に イヤなことは忘れて

身を任せて歩いてみましょうか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな、突然のお誘い〜嬉しいですよね。
特に、気晴らししたいときなんかは、
予めの約束より突然の方が好都合。
今の私にも、こんな気晴らしが絶対に必要だわ〜

我が家より・・・熊谷に近い、そちらの方が
暑いのかしらん?
お互い〜暑さに負けず密着型で頑張りたいですね♪

村の先生にも宜しくね!!
ハネちゃん
URL
2011/07/16 12:18
 ハネちゃんへ

この日はレッスンがなかったので 即OK!
涼しい大宮ルミネの中を上から下へと見て回りました。
地元駅で電車を降りるとちょっとこちらが暑い気がする・・・
気のせい??? だと良いのですが・・・
みっちぇる
2011/07/16 16:26
本当に暑い日が続いていますね〜美味しいもの食べて気晴らししてこの猛暑を乗り切りたいですよね
茶癒利
2011/07/16 16:49
37度〜〜〜そちらはやはりすごいのですね〜
30度をちょこっと過ぎたくらいでだらりとしていられないですね〜
ちなみに今日は−10度の27度・・・でもそれなりに暑いですよ・・・
私も〜〜〜気晴らししたいことありますあります・・・年のせいかたんまりあります
美味しいランチや友人との語らいで少しは気晴らししないとほんとやってられないですよね〜〜〜
記事題名ちょっとなつかしかった〜
みゆママ
2011/07/16 17:34
美味しそう♪
友人とのランチは、楽しくていいですよね!(^^)!
lavender
2011/07/16 18:29
 茶癒利さま

食欲のあるうちに美味しいものを食べておかないと、いつ夏ばてになるか???
でもエアコンの中で生活している私とマロン、あまり食欲落ちないのです〜
みっちぇる
2011/07/17 08:45
 みゆママさま

なるべくブログでは愚痴はいいたくなけど、ありますよね〜〜 いっぱ〜〜い。
この歌に反応してくれて嬉しいです。
私、この方と同世代。
♪乱され〜て ユ〜ラユ〜ラ♪
みっちぇる
2011/07/17 08:51
 lavenderさま

このピザの生地が サクッ! モチッ!で美味しかったのですが、ピザ生地の上にサラダがのっかているようで 食べにくかったです〜
また行かなくてはネ!
みっちぇる
2011/07/17 08:53
サルバトーレ♪私も浦安店に行きましたよ〜。
ランチ私も美味しかったです〜♪
今度は夜の雰囲気を楽しみたいなぁ^^

お祭りは日ごろの邪気を追い払うのにいいらしいそうですよ。
パワースポットのようなものらしいです。
なんとなくわかりますね〜^^
みー
URL
2011/07/17 11:08
あづいです。。。
11時ですでに35度をとっくに超えてますから。。。

嬉しいお誘いですね♪
楽しいひととき、ほっとします
愚痴を書いてはいけないと思いつつ、ついつい書きはじめると止まらなくなってマスが(アセ)。。。

気晴らし、大事です!
ワタシも上手に力を抜いていかないと。。。
ごんまりママ
2011/07/17 11:58
 みーさま

このお店は今回で2回目です。
一ヶ月ほど前の土曜日に家族と行って、今度は平日のランチタイムに行きたいとねらっていました。。。
おいしいよね〜♪
お祭り、邪気を払いに行ってきます!
みっちぇる
2011/07/17 13:23
 ごんまりママさま

暑いです〜〜。生きてますか〜(笑)
ブログに愚痴を書いてストレス発散するのも一つの方法だと思うけど、文章にして残すと ますます私の運気が下がりそうな気がして 無理してでも「プラス」思考でいこうと心がけてはいるんですが・・・
やっぱり愚痴は出るよね〜〜
みっちぇる
2011/07/17 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪誘われ〜〜て フ〜ラフラ♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる