花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前を上げるには

<<   作成日時 : 2011/07/07 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

男前を上げるには 努力と我慢が大切!

マロンは男前を上げるために我慢中 




 おいら 我慢します・・・

画像





 あとでおやつもらえますか?


画像





 お姉さん、まだですか〜?

画像





嫌いなドライヤーも 爪切りも我慢して

すっきりと男前になって帰ってきましたよ


画像




いつものごとく 似合わないリボンなんですが

これが楽しみな飼い主一家

今日は涼しげな薄緑のリボン

画像






お尻も ホラッ! 

モコモコ毛がなくなってこんなにすっきり!

画像



でもね・・・




                                 続く


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜☆
マロンくん、おリボンお似合いだよ我慢してきれいきれいにしてもらったんだよねー☆男前、上がった??

で、。。。とても気になるその続きが(笑)
ごんまりママ
2011/07/07 20:55
本当に可愛いです♪
あ、男前です♪

マロンくんは黒毛が多いですね♪
ココアのお父さんも黒が多いです。
ココアは耳と背中、肩あたりに毛束で
スジのように黒毛が入っています☆

続き楽しみにしています
あさゆき
2011/07/07 23:49
おぉ〜兄貴!男前です(⌒^⌒)b うん
解説が面白くて笑っちゃいました(*^m^*) ムフッ

おいらは、来週...
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
って、サマーカットにするって言ってるんだけど(・・;)
迷さん
2011/07/08 02:59
さらふわぁだね♪
すっきりーーおっとこ前ーー
だいぶんカットしましたか☆彡
peko
2011/07/08 10:11
マロン君♪ますます可愛くなったね^^v
これがせめて1ヵ月維持できるといいなって
思いますよね。
お尻のもふもふはあっという間ですから^^;
きよら
2011/07/08 11:27
 ごんまりママさま

ドライヤーと爪切りは嫌いなマロンです。
でも我慢がまんの時間ですね〜
すっきりしました・・・
もっとすきりしたところがあるんですよ〜
みっちぇる
2011/07/08 15:55
 あさゆきさま

コメントをありがとうございます。
マロンは結構シェーデッド? の黒い部分が多い子です。
赤ちゃんの時はおさるさんみたいなお顔でしたよ^^
みっちぇる
2011/07/08 15:58
 迷さんへ

ぽんちゃんもトリミングがお嫌いですか?
きっと美人のトリマーさんがぽんちゃんのお越しをお待ちですよ^^
この写真はちょっと早くに迎えにいって トリマーさんにデジカメを渡して撮ってもらいました〜
みっちぇる
2011/07/08 16:01
 pekoさま

すっきりと夏バージョンでございます。
結構ロン毛のマロン、優雅に見えて好きなのですが、この暑さじゃね〜
もっと短くしたい位ですよ〜ン
みっちぇる
2011/07/08 16:03
 きよらさま

普段のシャンプーは2週間に一度の割合でおうちシャンプーですが、お金を出すとおうちシャンプーよりすっきりしますね〜
でも この後雨上がりの道を散歩すると、すぐに汚れてしまいます・・・
みっちぇる
2011/07/08 16:06
マロンちゃんすっきり!!!
みゆは2週間前にいきましたがみた目が暑っ苦しくって、再度行って主人と両足付近とお尻のあたりをすっきりしてもらおう話していたんですよ〜
マロンちゃんの男ぶりがあがりましたね〜それとリボンがさりげない色でいい感じ〜
似合っていますよ〜
みゆママ
2011/07/09 16:56
 みゆママさま

男前になりましたでしょうか?
トリミングの時はちょっと早めにお迎えに行って、まだ間に合うとマロンのカット風景をトリマーさんにお願いして撮ってもらいます。
私の声が聞こえたら 「ク〜〜ン ク〜〜〜ン」と落ち着きのなくなるマロンなんですよ〜
みっちぇる
2011/07/09 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男前を上げるには 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる