花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ¥4444

<<   作成日時 : 2011/07/05 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

いつものお店で いつものお買い物

でもその合計金額が


「4444円です〜」


ウン!

一瞬レジのおばさんと顔を見つめ合って

壱万円出して おつりをもらいまいした。



これが証拠の写真です 



画像



「4444」 この数字を皆さんはどう思います?

私は 

ラッキー! こんなこともあるんだね〜

これは日頃 どうってことない毎日を送っている

私にとっては 結構のブログネタ 


ちなみに私の口座番号のひとつは 4447444

この番号の通帳を手にしたときも

ラッキー  と思いました。


偶然とはいえ数字マジックっておもしろい 



それにしても 暑い〜

今日も最高気温が34度とか・・・


我が家の毛皮王子さま


画像



画像





すっかりロン毛になってしまい 暑苦しい〜〜

この時期トリミングが込んでいて

都合のよい時間に予約ができませんが

やっと 予約できました。


今度ブログで マロンに会うときは

すっきりと男前になったマロンに会ってやって下さいね!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーーっい!!!
まさに数字マジック?(笑)
これは近々良いことありそう
実はワタシもお肉屋さんで「777円」だったんですよ〜☆レジのおばさんと「あら〜」って声合わせちゃった(笑)

マロンちゃんも暑そうですね。
ごんまりも、まだまだ毛が抜けて抜けてモコモコ毛糸玉の出来上がりです〜アセ 
ごんまりママ
2011/07/05 20:49
 ごんまりママさま

凄〜い! ラッキー7じゃないですかぁ〜
やったね
日頃 ボケ〜ッと生きていると こんなちょっとした刺激でも嬉しくなるんですよね〜
今度は 8888なんてないかしらネ!
みっちぇる
2011/07/05 21:37
クーへのお祝いのコメントありがとうございました。どうにか頑張ってます(>_<)
マロンちゃん暑そうですね。トリミング楽しみ♪私も777円の時など思わずにやけてしまいます〜
まっちょ
2011/07/06 10:29
おはようございます(^^)
分かりますーー
数字揃うと何だか嬉しくなりますね♪
携帯にも数字(ぞろ目)入れてます(笑)
マロンちゃん♪
暑いね・・参っちゃうね・・
すっきりしたマロンちゃん楽しみに
peko
2011/07/06 11:07
はあ〜い、楽しみにしてるよ。
マロンくん。
ももも、暑そうです。
同じ数字が並んだら、
ちょぴり幸運が舞い込んで
来そうな気がします。
いいことあるといいですね。
ケイ
2011/07/06 13:32
 まっちょさま

まだ梅雨は明けないのに連日の30度越え〜〜〜
どうなるんだろう・・・今年の夏は
みっちぇる
2011/07/06 17:23
 pekoさま

たったこれだけのことです〜
日頃どれだけ刺激がない人生を送っているかですよね〜
あまり刺激有りすぎでも困るけど・・・

ロン毛のマロン、冬は良いけど夏は鬱陶しい長さですよ〜
みっちぇる
2011/07/06 17:26
 ケイさま

マロンがトリミングに行っている時は、我が家は床のワックスかけのチャンス日にしています。
誰かのいないうちに床もすっきりといたします(笑)
みっちぇる
2011/07/06 17:29
私もぞろ目出したことあります〜。
いろいろ買って777円でした〜。
店員さんにも今日は良いことがありそうですね〜って言われて♪
マロンちゃん涼しげなイケメンに変身しておいで〜∪^ェ^∪
maple
2011/07/07 11:17
数字が揃うと、何故か嬉しいですよね♪^^
口座番号もスゴイ!!

マロンちゃんはお腹の毛、白っぽいんですね
イケメンになって登場♪
楽しみにしてます^^v
きよら
2011/07/07 12:06
 mapleさま

凄い!ラッキー7じゃないですか?
私は「777」は経験なし(笑)
ウフフ、 マロンはすっきりとして帰ってきましたよ〜
でもね・・・・・・・
みっちぇる
2011/07/07 18:17
 きよらさま

この口座番号 とても気に入っているんですよ〜
新しく口座を作るのに 1人前だと「4447443」でしょ?
一人後だと「4447445」ですよ(笑)
真ん中の「7」がミソですね。
みっちぇる
2011/07/07 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
¥4444 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる