花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 座敷ブタ!

<<   作成日時 : 2011/06/14 17:21   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

「私、お家の中で食べてゴロゴロしてばっかりで

もう座敷ブタ状態よ〜」

と 隣りの住人が私に話しました。

その表現に思わず二人して笑ったけど、

人ごとではない・・・・頭のなかに不安がよぎる

座敷ブタにならないように 気を付けよう!



こちら我が家の座敷ブタ


画像


 

これでも少し体重が減ったのですよ〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ダラダラ系の私としては
マロンちゃんのこのダラ〜ンとした
雰囲気が愛しくてたまりません和みますね(笑)
まっちょ
2011/06/14 17:33
 まっちょさま

マロンは暑くなってきてフローリングの上でゴロンとしているのが多くなりました^^
私もダラ〜ンが大好きですよ〜
みっちぇる
2011/06/14 22:32
なんだか、目がうつろですね。
お寝むかな?
lavender
2011/06/15 09:32
おはようございます^^
かわいい〜〜^^
ロングのマロンちゃんも空もこれからが大変なときですね〜マロンちゃん、きれいにカットされてますね〜先日空も少し、すっきりしてきました^^体重は、なかなか減らず・・・もう中年なので動きも少なくなってきたのかしら?(自分達といっしょ・・・)
そら豆
2011/06/15 09:36
ダラダラリーンはここにもいます!(笑)しかもチクチクしていた誰かさんも、いつの間にかしていたり(笑)これからさらに暑くなると、もっとダラダラモードになるかもしれません

いつも気持玉&コメントをありがとうございます☆もし宜しければ、是非リンクさせていただきたいのですが今後とも宜しくお願いいたします!
ごんまりママ
2011/06/15 15:08
昔々サンリオに座敷ぶた(zasihikibuta)なるキャラクターグッズがあったみたいです(^^;)

地元に帰ってからずーっと体重が増えていましたが,昨年秋からの半年で6kg減量し,その後の2ヶ月で4kg落として,入社したときの体重に戻しました(>_<)

規則正しい食事&適度な運動をすれば出来ますよ(^^)/
忍(SHINOBI)
2011/06/15 15:14
 lavenderさま

暑くなってくるとフローリングの上でゴロゴロと座敷ブタ^^
ウツラウツラとしているとこをカシャ!!!
みっちぇる
2011/06/16 07:45
 そら豆さま

バリカンでカットしてもらいたいけどこの毛の長さがロングの魅力。
これからは抱っこしても鬱陶しい毛の長さですよね〜
マロンの体重?ほんの200g落ちました〜
みっちぇる
2011/06/16 07:48
 ごんまりママさま

こんなダラダラなブログで宜しければ宜しくお願いします。
私もダラダラ〜 マロンもダラダラ〜!
こんなんでどうする??? とせめて私だけでもカ〜〜〜〜ツ!!!!
みっちぇる
2011/06/16 07:53
 忍さま

ヘッ!!! 
そんなキャラクターがあったのですか???
いつでもモデルにしてください!!!

それにしても10kgもお痩せになったなんて、意志の硬い方なんですね〜
意志薄弱な父ちゃんに言っておかなければ・・・
我が家でダイエットが必要なのは
1、父ちゃん
2、マロン
3,私      の順番です〜〜
みっちぇる
2011/06/16 07:57
わんこを太らせないというのも
けっこう大変ですよね。
人間と同じように。
元気で長生きしてほしいから
心を鬼にして、気をつけてます。
ケイ
2011/06/16 09:20
 ケイさま

そうそう、心を鬼にして食欲と戦わねば・・・
私は鬼になれるのですが、なれない人がいるんです〜
困ったもんだ。。。
みっちぇる
2011/06/16 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
座敷ブタ! 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる