花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「RED」

<<   作成日時 : 2011/06/09 17:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

「RED」とブログのタイトルをみて

色のお話かしら〜?と

訪問していただいた方にはご免なさい

友達がおもしろいと言っていた映画(DVD)のお話です。


画像






















タイトルの「RED」は、

「Retired(引退した)」「Extremely(超)」「Dangerous(危険人物)」の略。

主人公(ブルース・ウィルス)と仲間たちは

みな年金暮らしをしている元スパイ

静かな引退生活を送っていたのに

CIA時代にかかわった事件が原因で昔の仲間たちと

巨大な陰謀に立ち向かう姿を描くアクション映画。


その中での紅一点ヘレン・ミレンが演じるヴィクトリアは

元イギリスの諜報部員で昔のことが忘れられず、

「バイトで人殺しをしているのよ〜」と微笑みながら

言えるスナイパー

若かかりしころの恋人はロシアのスパイ

白のロングドレスでマシンガンをぶっ放すシーンは

見ているこちらもすっきりします。




梅雨ですっきりしないと思うときこそ

こんなDVDはいかが?






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪
僕も見ましたよ〜
えって!!思う位短い時間の俳優さんがいたりして(笑)

でも痛快で面白かったです(^_^)v
迷さん
2011/06/09 19:01
 迷さんへ

ジジィって呼ばれて 怒りのマシンガンをぶっ放すところも痛快でした。
恋の力は年齢を問わず すごいことですね〜
みっちぇる
2011/06/09 20:44
そう、その映画!
観そこねたんです(>_<)
行こうと思ったら、もう終わってました…
DVDで観るしかないですね
そんなの聞くとますます
観たくなりました♪^^
きよら
2011/06/10 13:17
業務連絡(苦笑)

パパさんに来月の関東行きの第一弾の連絡をさせて戴きました(^^)

パパさんとみっちぇるさんの都合と上手く折り合えば良いのですが(^^;)
忍(SHINOBI)
2011/06/10 17:37
 きよらさま

是非御覧になってスカっとしてください。
マシンガンでガンガンやってくれますよ〜
年をとったブルース・ウイルスも格好いい!
ジジ・ババの反乱が面白いですよ〜
みっちぇる
2011/06/10 22:37
 忍さま

業務連絡 了解です!
みっちぇる
2011/06/10 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「RED」 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる