花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴犬 しょう君!

<<   作成日時 : 2011/06/29 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

先日 わざわざマロンを自転車にまで乗っけて

行った先は しょう君のお家です。


3月25日のブログで紹介した時は

こんなに小さかったしょう君


画像




ワクチンの予防注射も終わり

「散歩に出てもいいよ」とドクターからのGOサインが出たので

マロンとのご対面と連れていったのですが・・・


マロンといったら 玄関先でしょう君に会うなり 

いつものどデカイ声(声までデカイ・・・)でご挨拶 

初めて会ったマロンに吠えられて 

びっくりしたしょう君は 

ソファーとカーテンの間に隠れてしまいました。


画像




ウ〜〜ン! その様子が超かわい〜いィ 



画像




でも 一緒に行った次男の誘惑の言葉?で

少しずつ・・・


画像



その姿を見せてくれ


画像



最後はマロンともご挨拶できました 


画像





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
大きくなりましたね♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
マロンちゃんとのChuーー腰引けちゃってる・・
隠れてる表情も可愛い
慣れてきたら一緒に遊べるかな(>_<)
peko
2011/06/30 11:30
かわいい〜☆
しょうくん
隠れてチラ見しているところなんかもうたまらないですね〜♪

一緒に行動してくれるなんてなんと優しい息子さんなんでしょう☆ウチは年子の兄弟。兄はまだましでも、シャイな次男は一緒に行動なんてまずありえませんわ・・・思春期真っ盛りだからワタシ、避けられてマース
ごんまりママ
2011/06/30 14:41
 pekoさま

あと何回か連れていったら友達になれそうですよ〜
飼い主に「ホント 内弁慶なんだから〜」と言われていましたが、
内弁慶はマロンも同じ・・・
しょう君、トイレの失敗もなくお利口さんなんですよ〜
みっちぇる
2011/06/30 17:20
 ごんまりママさま

しょう君、隠れていても気になってしょうがない様子でした。
ちょっと驚かせてしまいました。

一時期の息子は「かわいくない」存在です・・・
でもそれを通り過ぎると大人になりますね。
でも一緒に出かけてくれる時は マロン関係か食事に行くときのみ・・・
やっぱり息子は娘(いません)と違ってつまらない・・・かも?
みっちぇる
2011/06/30 17:24
可愛い〜〜〜!!
あっという間に大きくなりますね
しょう君の耳が倒れてますね
まだ緊張してるかな(^◇^)
マロン君はすっかりお兄ちゃん♪
きよら
2011/06/30 17:26
随分大きくなったのですね。
かくれちゃうなんて可愛い♪
lavender
2011/06/30 22:33
 きよらさま

子犬って大きくなるのが速いですよね。
小さくてかわいい子犬と出会えると思わず微笑んでしまいます。
しょう君も愛情いっぱいのお家で すくすくと大きくなっていますよ〜
みっちぇる
2011/07/01 06:35
 lavenderさま

この表情が何とも言えずかわいいでしょ?
とってもやんちゃで大変そうです。。。
大きさもほぼマロンと同じ。
みっちぇる
2011/07/01 06:39
隠れちゃったしょう君可愛すぎですね♪
たまらないです(>_<)
ダックスは体の割に声が大きいですからね。
でも仲良しでよかった〜〜
まっちょ
2011/07/01 09:06
 まっちょさま

どの子もみんなパピーの時はかわいいですよね〜
子犬を見るのもだっこするのも大好きです。
マロンが家にきてすぐに 犬を飼っている友達が見に来ましたが、その気持ちがわかる・・・
みっちぇる
2011/07/01 22:28
もう超かわいい!
癒されました^^
ダックスの次に柴犬が好きなのでホントは、飼いたいぐらいなんです!
それにしてもおりこうさんですね^^
マロンちゃんもお友達になれてよかったです〜〜
そら豆
2011/07/01 23:09
 そら豆さま

マロンとしょう君の体重はほぼ同じなんですよ〜
でも胴の長さは勝つけど、足の長さは完全に負けています 当たり前ですがね・・・
また遊びにいかなくっちゃ〜♪
みっちぇる
2011/07/02 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柴犬 しょう君! 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる