花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS おいらの好きなもの

<<   作成日時 : 2011/06/24 18:55   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

次男に抱っこされたマロン



ちょっとお願いがあるんだけど〜

画像




そこにあるきれいなガラスの入れ物に・・・

画像




おいらの好きなものがあるんだけど・・・

画像




画像




ちょっと貰えませんかね〜〜

画像




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、セミナーお疲れ様でした(^^)
みっちぇるさんのこと、今まで他の人と間違えていたみたいでした。気さくな方でお知り合いになれて良かったです♪
きっと、今までいろいろなところでご一緒していたんでしょうね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

マロンちゃん、おうちのワンちゃんなんですね。
おとなしそうで、お目めがとっても可愛いです♪
bambi
URL
2011/06/24 20:48
 bambiさんへ

オ〜〜! 早速のコメントをありがとうございます。
私もそんな気がする・・・
きっとまだまだ接点があったような気がします。
そしてこれからもどこかでお目にかかれそうですね♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
みっちぇる
2011/06/24 21:21
甘えてるマロン君の目が可愛いです
ポーロ?好きですよね。
次男さんの手が指細くてきれい〜
まっちょ
2011/06/25 17:06
マロン君ボーローは、結局もらえたのですか?
可愛い♪
lavender
2011/06/25 21:41
 まっちょさま

そう言われてみれば 次男の手は手荒れもしていないし私よりずっときれい・・・
私の手の方が男らしいかも〜(笑)
ワンコ用のボーロ、好きですね〜
みっちぇる
2011/06/26 07:44
 lavenderさま

ワンコ用のボーロなんですが、「お手とお代わり」「こっちにおいで」などができるともらえます。
たまに私も美味しそうで 手が伸びそうになります(笑)
みっちぇる
2011/06/26 07:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいらの好きなもの 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる