花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お鼻にお花が・・・

<<   作成日時 : 2011/06/04 08:35   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は梅雨の晴れ間

朝からとっても良い天気 

こんな日は主婦の皆様は結構大忙しなんですよね〜

お洗濯 、掃除 、私たちチャリ族は自転車に乗って

ス〜〜〜〜イ! とお買い物。

おっと その前にあまり気温が上がらないうちに

マロンの散歩にも行かなくっちゃ〜 

ネ!!! マロン!!! と見ると



画像



鼻の頭に花びらを付けて

うろうろと歩き回るマロンを発見!

笑えるぜ〜〜〜 

とデジカメを持ってきてカシャ! 記念の一枚 


マロンが付けてきたのは ベランダに咲くゼラニウム

写真と見ると これまた笑える〜〜 

マロンの毛の色と床が同系色なんですよね 



画像



画像





ベランダはただいま花ざかり・・・



                 花ざかりの時期が終わったみっちぇるより



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃん、かわい〜い !
お花をクンクンしたのかな。
いいシャッターチャンスですね。
うちのももは、なかなかいい場面を
撮らせてくれません。
ケイ
2011/06/04 14:49
みっちぇるさん、まだまだですよ〜
これからひと花もふた花も咲かせてくださいね(^-^)
お鼻にお鼻かわいいね。マロンちゃんが花びらつけたままウロウロしてるの思い浮かべるだけで笑えます♪ベランダのお花綺麗ですね
茶癒利
2011/06/04 20:21
すみません。。。
鼻・鼻になってしまいました↑
鼻・花に訂正です
茶癒利
2011/06/04 20:23
まさに洗濯日和だった今日!我が家の洗濯機もフル回転でしたやっぱり、お日様には感謝感謝ですね☆ちょっと仕事ではモロに日焼けしてシミだらけになってはいますが
マロンちゃんのシャッターチャンス、わかります、わかります(笑)
ごんまりママ
2011/06/04 20:57
 ケイさま

動く被写体はシャッターチャンスが難しい
でも デジカメって有り難い品物ですよね〜
何枚でも撮れるし、連続でもOK!
いつも、ももちゃんはかわいく写ってますよ〜
楽しいももちゃんの写真もお待ちしています。
みっちぇる
2011/06/04 21:15
 茶癒利さま

一花も二花もですか・・・
頑張ります!  永遠の枯れない花を目指して!
茶癒利さんもご一緒に枯れない花を目指しましょうね
みっちぇる
2011/06/04 21:18
 ごんまりママさま

今日は久々の洗濯日和でしたね。
でもこの紫外線は私たち女性にとっては大敵です。
しっかりと日焼け止めクリームを塗り、顔全面を隠すようなサンバイザーをして、首にも日焼け予防のストールをまき自転車に乗ってお買い物に行っていますよ〜
日々のこの努力が秋になって効果が出るのです。
頑張りましょう! 
みっちぇる
2011/06/04 22:03
ウケを狙って鼻に花をしていないので可愛いんでしょうね(^_-)

勢いだけ(若さだけ)の花ざかりの期間は短いものです(^^)
酸いも甘いも…の大人の魅力で勝負しましょう(^^)/

日焼けが似合うのも花ざかりの若いときだけです(-_-)
大人の魅力を発揮するには日焼けは無粋ですから,しっかり紫外線防御をしましょう(>_<)
忍(SHINOBI)
2011/06/05 09:25
マロン君お鼻に花弁が^^v
素敵だなぁ〜
うちなんて、鼻にホコリです…^^;

みっちぇるさん、まだまだ
ひと花もふた花も咲かせて下さいね
楽しみにしてます♪
きよら
2011/06/05 12:30
マロン君かわゆすぎます♪
お花一輪まるごとだと、ファンタジーな写真になりそうですね〜〜〜(*^_^*)
lavender
2011/06/05 23:15
 忍さま

大人の魅力ですか? おばさんパワーで乗り切りますかな!
マロンのこんなおバカな所を見つけては家族で大笑いしています^^
かわいいよ〜〜♪ 
みっちぇる
2011/06/06 07:38
 きよらさま

そうそう・・・家でも同じくほこりを付けていますよ〜
いったいどこに鼻をつっこんだの???
私の掃除がいきとどいてないのがまるわかり(笑)
みっちぇる
2011/06/06 07:40
 lavenderさま

鼻に付いてるのに気が付いているのか? いないのか?
それとも気にならないのか?
こんなマロンを見ると ちょっと笑えてしまいます
みっちぇる
2011/06/06 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お鼻にお花が・・・ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる