花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たくないもの・・・

<<   作成日時 : 2011/05/18 18:27   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

見たくないものを見てしまいました。

せっかく私のブログにお越しいただいたのですが、

ここから先は 


虫の嫌いな人は絶対に見ないでください。



                         















































画像



詳しい種類はわかりませんが近くで見つけたハチの巣です 


画像




「気持ち悪い〜」って言っている貴方

貴方は

見てはいけないものを見てしまいましたね

私は確かに忠告しました。


「見ないでください」って!

なお 好きな方はどうぞ写真をクリックして拡大して御覧ください。



「見てはいけない」と言われても「見てしまった人」への

ご褒美として今度は・・・




                           

























画像



かわいいマロンのお散歩姿です 


今日も最後までお付き合いをありがとうございました 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
見ちゃいけないよとおっしゃられたので
ほんとに飛ばしてラストまできちゃいました。
何が写ってたんだろーーー?
見たいけど 虫嫌いだから がまん〜(笑)

マロンちゃん いい笑顔ですね^^
みー
2011/05/19 11:15
見ないで!と言われたら…
やっぱり見なきゃ!です^^v
ハチの巣っていうか、蜂がびっしりついてましたね
最後にマロンちゃんでホッとしました♪
きよら
2011/05/19 12:37
とっても大きい蜂の巣ですね〜。
何蜂ですか〜?
はちみついっぱいとれるかもね。

マロンちゃんと一緒に運動不足解消&ダイエットがんばってますね〜。
maple
2011/05/19 17:23
 みーさま

さて?いったい何の虫だったのでしょう???
よろしければ ちょっと見てみない???
みっちぇる
2011/05/19 19:52
 きよらさま

見てはいけないと言われればますます見てみたい・・・
そんな性格、私と一緒で好きです〜〜〜ゥ!
どうぞこれからもヨロシク!
みっちぇる
2011/05/19 19:54
 mapleさま

この巣があるのはかなりの人通りのある歩道のそばで、この写真をとった次の日にはすっかりと退治されて、木もカットされてしまいました。
ホッ!!!
みっちぇる
2011/05/19 19:57
すごく大きな蜂の巣・・・こちらにはスズメバチが増えてきたそうです(怖)公園などにふつーに巣を作っているので本当に怖いです

最後のマロンちゃんに癒されました
ごんまりママ
2011/05/19 20:35
 ごんまりママさま

多分ミツバチかと思うのですが、これがスズメバチだと怖〜いですね。
人通りも多い歩道で一時は通行禁止にまでなりました。
もうちょっと巣を作るところを考えてよ〜 ミツバチさん!
みっちぇる
2011/05/20 07:30
凄いいっぱいの蜂ですね。
巣を作っているところですか?
lavender
2011/05/20 13:16
 lavenderさま

これだけ集まっているところを見ると「巣」なんでしょうね?
実物はもっと気持ち悪い〜〜〜
みっちぇる
2011/05/20 22:12
すごい巣ですね!
びっくり!!
こわいですね!!
寒気がしてきたところへマロンちゃん^^
ほっといたしましたよ〜
ありがとうございます^^
そら豆
2011/05/20 23:18
おはようございます。

見ちゃいけないって言われたら、ますます見たくなる性格で(笑)、でも、大丈夫でした。
わたしは虫はごきぶり以外は大丈夫でした。


マロンちゃん、可愛いですねえ。わんちゃんはお散歩があるから、こうやっていろいろ面白いものの発見があって、いいですねえ
コリン
2011/05/21 08:01
 そら豆さま

ここまで大きくなるには日にちがかかったと思うのですが、いつもマロンとの散歩で通っている歩道なのに気が付きませんでした。
すごい数のハチたちです〜〜〜怖い!
みっちぇる
2011/05/21 16:34
 コリンさま

見てはいけないと言われると見たくなる。
さわっちゃダメと言われると さわりたくなる・・・
私もそんなやっかいな性格の持ち主です。
コリンさんも「見ないでください」と言われても見てしまう性格なんですね〜(笑)
スキです・・・
みっちぇる
2011/05/21 16:38
見てしまった。
蕁麻疹が・・・・
うじゃうじゃいるのがダメです。
ふにゃ〜吉
2011/05/22 20:47
 ふにゃ〜吉さま

よろしかったらクリックして拡大してみてくださいな(笑)
見事にたくさんのハチたちですよ〜

ごめんね! こんなものをブログに載せて・・・
みっちぇる
2011/05/22 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見たくないもの・・・ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる