花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ともだちの ”わ”

<<   作成日時 : 2011/05/27 10:12   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

私ではございません。

友達少な!のマロンの友達の紹介です。



一番手は 以前にも紹介した ジャムく〜ん



画像



いつもおばあちゃんと仲良くお散歩

おばあちゃんとの話題は「大きさ」のこと

ちょっとだけジャムくんの方が体重が上なんですが、

それもドングリの背比べで

両者ともしっかりとデカミニチュアダックスです 



そして本日 新登場の マロくん

画像



イザベラタンのフワフワンとした毛並

飼い主に似て上品な感じの男の子

残念ながら 両者一歩も譲らずに吠えまくり・・・

今度会ったときは ともだちの”わ”ができるかな?



どうやら関東地方も梅雨入りが秒読み

朝から雨が降ったりやんだり・・・

これからの季節は思うようにお散歩に行けませんね 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@^▽^@)ノわはは
大きさ似てるデカチュアダックスさん・・
3WAN3色ですね☆彡
3WANちゃんが・・友達の(わ)で・・仲良く遊んでる姿楽しみです・・いつの日か(>_<)
peko
2011/05/27 15:11
マロン君お友達が居て良いなあ〜♪
クーお友達全くいませんよ(>_<)孤独!!
マロン君とマロ君…名前もイイ感じです。
まっちょ
2011/05/27 15:59
一緒に仲良くお散歩できるお友達がいて良いですね。デカミニチュアダックスの輪には、うちのルフィも入れて下さい(^-^)
マロくんの毛色も毛並みも珍しくてステキですね。これからの雨の季節ちょっぴり憂鬱です。
茶癒利
2011/05/27 16:30
マロちゃんも大きめな子なのかしら♪
おおきくっても小さくってもみんなかわいい(^_^)
同じ犬種でも3頭とも毛色がちがいますね♪
maple
2011/05/27 19:36
 pekoさま

大きくても、小さくてもかわいい愛犬達です。
飼い主の方とお話をしているとその愛情が伝わってきて みんな幸せに暮らしているワンコです^^
みっちぇる
2011/05/28 08:01
 まっちょさま

クリスくんにはまっちょさんがいるではないですか〜
マロンの友達と言っても散歩のときに会うワンズです。
仲良くできるといいけど、ちょっとお互いが吠えてしまう時も・・・残念!
みっちぇる
2011/05/28 08:05
 茶癒利さま

ようこそ デカミニチュアダックスの”わ”へ〜〜(^^)
大歓迎ですよ〜

マロくんの毛並み、変わっているでしょ?
とっても細くって昔の耳かきの後ろに付いていたフワフワ綿毛のようです。
今度会ったらさわってみたいわ〜〜
みっちぇる
2011/05/28 08:13
 mapleさま

同じ種類の犬でも 毛並み、お顔とそれぞれ違いますよね〜
ダックスを飼うまではみんな同じだと思っていたのに、こんなに個体での違いがあるのに吃驚。
4匹目にダックスをいかが?
みっちぇる
2011/05/28 08:16
こんにちは☆
いよいよ梅雨入りしてしまいましたね雨はけして嫌いではありませんが、仕事上辛い日々が続きます・・・お散歩でも、毎日グチョグチョ覚悟です拭いても拭いてもびっちょびちょ・・・それを理由に掃除をサボろうとたくらんでおります(苦笑)近所にもダックスちゃんは多いですよ〜☆コロコロダックスちゃんも、いるいるやっぱり可愛いです
ごんまりママ
2011/05/28 15:08
 ごんまりママさま

今日も雨、明日も・・・
雨の日でもお散歩にはいかれるんですか?
足の長い犬種だとまだしも あの足の短いダックスはちょっとでも地面が濡れているとお腹までグチョグチョになるので行けません!
これからの季節お散歩が苦痛になりますよね。
みっちぇる
2011/05/28 17:22
犬のおともだちって、どんなおつきあい
をするんでしょうかね。
お散歩で出会っても、一目散にその場を
離れる毎日です。
よその犬は吠えないのに、うちのももは
ひどいんです。どうしたらいいのやら・・・
ケイ
2011/05/31 11:34
 ケイさま

マロンも他の犬に吠えまくりで寄せ付けないタイプです・・・
でもジャムくんはなぜか?大丈夫なの〜
ジャムくんも吠えるタイプらしいけど 不思議とマロンには吠えないらしいですよ〜
相性ってあるんでしょうね。
ももちゃんも他の犬を寄せ付けない お一人様タイプなんですね〜
みっちぇる
2011/05/31 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ともだちの ”わ” 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる